あけおめええええええ!(b'v`$) 

January 01 [Sun], 2006, 22:25
+゚*。:゚++゚*。:゚+゚+.A◎◎E゚+.゚ +゚:。*゚+. +゚:。*゚+.

あけおめええええええええ!('v`)
馬路最近疲れてたケド

昨日は松本のカウントダウンコンサート行ってきたじぇ
中野さm久Uぶりに会えると思ったケド
中野さm来てなかったU
馬路ショックでかああああああLl
だってさああああああ! 何。
あのドラム馬路でスゴすぎるンだもンすす
本気誰か聞Llてみなよ!(σ>ω<)σ  誰。

でもおおおおお!
ウーチー見れたカラ良Llンです
あ、も-結婚Uちゃったカラ
タクさmだ(´∀`)?
馬路最初のアフロはウケたからあああああ!
Uかも楽屋で練習Uてたトカ
タクさmらULlれす
幸せになってくださLlって感じ(・ε・)〜すす
うhy!
自分優Uすぎる!(σ>ω<)σ  あ

ネネちゃm馬路かあLlかったからあああああ!
萌えまUた

あああああああああああああああ!
他のバンドもめっちゃかっこよかったU
MA★VOトカ馬路よかったあああああ!

ンで!肝心な今日はあああああ!
朝2人に一葉さmもらLlまUた
4日にまたもらえます
ンで、そのうち、波多カラももらえます

正月万歳

とりま良Llォ正月なりそ-だよ

疲れた('A`) 

December 24 [Sat], 2005, 23:10
実花ちゃmにケ-キ作ったじぇ
多分まずい('A`)ええ

今日は
勉強してえええええええええ!
代議のプリントやってええええ!
ケ-キ作った

久Uぶりにふみ行ったあああああ!
Uたら、しゅ-とくm居ったU(′艸`)b
だから絡ンであげたああああ
行った瞬間
うンこまン言われたU(´`)!
何だあLlつ!('A`)
うンこまンのくせしてえええええ!(;pд´゚)σ

開くのめンどLlな(´σз`)あ
ああああああああああああああ!
疲れた

明日は本気で楽Uみすぎる
何着てこ-かUら(′艸`)誰

大分疲れた('A`) 

December 23 [Fri], 2005, 16:57
はぅ('A`)
何か最近一揆に
疲れる
死ぬU馬路で ええ

はっきり最近つまンなLlンで  あ

天皇誕生日トカさああああああ!
休みすきよンあそ
みンなの誕生日休みでアってほULl(o'З`o)
Uたら毎日休み(′艸`)黙r

ああああああああああああああああああああああ!
今日ねッ
カなり長Ll夢みた!
Uたらさああ!('ε`)何。
重野さm出てきて
正直ビビった
何カ最近懐かULl人の夢みるぅぅぅぅ
はじめくmトカァaa(・ε・)〜
賢ちゃmトカァaa
まぁ賢ちゃmとは未だに
なかよすですけどね
ぁ、めぅはも-UてなLlケドねン(*'v`)あそ

みンな元気なのカな(´`)

あ、今日クリスマスパーティーUますよ

あああああああああああああ!何
秋斗くmと浩ちゃmに愛画作ってなLl
これから作りたLlと思うダケb  待t
まあ暇になったら作るンですよ(b'v`$)僕は
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cla15vlc1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる