高松 

2007年11月30日(金) 19時22分


やたら店に太田ッてついとる\(^∀^)/


やるやん高松(人'∀`)

ニンニクラーメン 

2007年11月27日(火) 12時29分
チャーシュー抜き(^A^)


ウイルコム買ったよ〜


昨日ずッと電話しよッた(・∀・)

ウイルコム人口増やさないかん(人'∀`)

暇あ 

2007年11月26日(月) 18時43分


ひまや(^A^)


あきぽ〜


あきぽ〜


あきぽ(^A^)照

惣流アスカラングレー 

2007年11月24日(土) 8時51分


まなみ=惣流アスカラングレー

綾波にわなれないらしい(^A^)


早くウイルコムほしい(^A^)

昨日 

2007年11月23日(金) 17時31分


仕事の先輩と一緒に飲みに行ってた(^A^)


いつものドンナモンジャに


お腹イッパイ食べて

十分飲んだ


ほんでエスパシオ行ってまた歌いながら飲んだ(人'∀`)


それから何やろ


多分それから帰ったんかな


楽しかッたあ(^A^)


忘年会で恋の季節歌う事になッたあ(・∀・)


ッてかウイルコム買うぜ('⊆`)


ウイルコム持ってる友達増やそ


亮と


生賀と


さやかと


ショウチャンわもう持ってるからなあ(^A^)


みんなと電話したい(・∀・)

御津町獅子舞フェスタ 

2007年11月18日(日) 9時06分


岡山に来てます(^A^)


獅子舞しに(´∀`)



昨日から来て泊まってるの\(^∀^)/



昨夜わやばかッたなあ!!


奈良の人おもしろい(人'∀`)


むら


ショウガハジメ氏


あきら


最高やあ(人'∀`)


自己紹介とかつっこまれまくりヘ(゜∀゜ヘ)ナンデヤネン


みんなで夜遅くまで笑いまくり!!わら


仲良しになッたあ


やッぱ獅子舞しよる人は繋がるもんがあるなあ〜


同い年やしΣ(゜Д゜ノ)ノハッ


今日わ本番(^A^)


間違えんように頑張ろう(・A゜)

ルンルンルン 

2007年11月16日(金) 7時17分


11月24日わ特別な日だあぞ(^A^)


ウチの事もう覚えてないやろなあ〜


帰って来たら抱きついてチュしてやる(人'∀`)


小亀チャン大好きヘ(゜∀゜ヘ)


だいだいすき(゜∀゜)


ナンバーワン!!ド━m9(゜∀゜)━ン!!

サッポロポテト 

2007年11月15日(木) 12時56分


むっちゃでかいやん('A`)

あはっ 

2007年11月14日(水) 18時18分


mixiに夢中やったあ(^A^)

髪の色を今頃怒られたから黒くしようとしたらね


根本金になったよ(´∀`)


明日辞表持ち歩かないかんな(人'∀`)


あ〜ホンマどうしよ!!わら


厚化粧でごまかそ

きゃは(^A^) 

2007年11月12日(月) 20時57分


返事来たおヘ(゜∀゜ヘ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cla00
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる