はじめに
2013.02.28 [Thu] 22:42

当サイトは、個人で運営している二次創作サイトです。

・同人、やおい的要素が苦手
・荒らし・中傷・宣伝目的
上記に当てはまる方は閲覧をご遠慮下さい。

各メーカー様並びに出版社様とは一切関係ありません。
いないとは思いますが、サイト内にあるイラストは無断転載・加工禁止です。

--------------------------------------------------------------------------

当サイトは同人サイトに限りリンクフリーです。
報告は任意ですが、報告してくださると管理人嬉しさのあまり舞い上がります←
相互リンク大歓迎です!

管理人:りく
サイト名:Clality*
URL:http://yaplog.jp/cla-lit-y/
バナーURL:http://gainen.hp.infoseek.co.jp/bn.jpg


 

へいさ
2010.11.28 [Sun] 00:16


すっごくお久しぶりです。もう来てる人もいねーだろ!って感じなんですが、一応。
ここ1年間くらい、絵を描く気分になれずブログもずっと放置していました
最近、また絵を描くのって楽しいな!と思い始めて思い切ってぴくしぶに投稿とか、私にしちゃあ恐れおおいこともしてみました

で、まあとりあえず何が言いたいかというと、このブログは年内中に閉じさせていただきます。
閉鎖というか、移転?ですかね
落書きのっけるだけだからサイトとはいえないんですけど、違うブログに移行して心機一転しようかななんて
支部のマイページにアドのっけておくので、よろしければどうぞ。ほんと便所の落書きみたいなもんなんですが

ヤプログはなんだかんだで中学時代から使ってたんで色々と思い出もあるんですが、とりあえずこれで閉じようと思います

あ。ちなみに交換日記のほうなんですけど、こちらは引き続き続かせていこうかと思ってます。3月までですし…しばしお付き合いください。

今までありがとうございました!
 

体重革命
2010.05.30 [Sun] 19:38


迷った末にPSPラブレボを嫁に迎えました。高校のときからずっとやりたいなーと思ってたから楽しみだ!
ロード長いけど・・・発売日伸びたならちゃんと移植してほしkry
フルコンプ目指して頑張るお!基本的にこういうのは大体フルコンプするけど、コルダだけはできないんだよなぁ・・・
楽譜集めめんどくて・・・\(^o^)/

ただいま時間を見つけては体重れぼりゅーしょんしてます。一ノ瀬落とした!途中詰みかけたけどwww
今は後輩です。すがぽんかわいいのう
お兄ちゃん攻略したい気持ちを必死に堪えて・・・!うああ501号室行きたいよう←

 

ご無沙汰です
2010.05.16 [Sun] 21:39


お久しぶりです。もう見てる人いないんじゃないかwwww
色んなサーチに登録させていただいているのに、TOP記事がずっとほもげってどういうことなの・・・

落書き含めたゲーム感想ぶろぐにでもしようと近々考えてます。
堂々とボブゲ感想かけるしね!←
乙女ボブゲ中心になりそう。一般モノもやるよもちろん!という謎のフォロー・・・^^^^
ぎゃるげえろげもちょっと手出してみたいけど、自分で金出すほどじゃないんだよなあー
ニトロさんのは興味あるのでもしかしたら買うかも。沙耶の唄とか!怖いけど!\(^o^)/

もしかしたらブログそのものを変えるかもです。FC2さんと悩んでる
決まったら記事やら整理しようー


■しごくどーでもいいさいきん

・とりあえずピアプロに数点投稿してみた\(^o^)/
ぴくしぶはチキンすぎてろむろむなう・・・いつかは投稿できたらいいなぁ
サイト?消したらこっちにお絵かきしたやつうpりたい


・ついったー登録しますた
個人的にはみくしのボイスで十分なんですが、井上さんが始めたと聞いて登録余裕でした^^
丁寧な感じで素敵です。背景スペイン国旗とかね!キャラ大事にしてくれてるんだなーと思いましたw
最近お仕事情報増えてきてうれしいよ!ほとんどヘタだけどww
これをきっかけにもっと露出増えないかなあ・・・!
井上さん目当てでももっとトークのCDが欲しいです・・・シグマ組<●><●>カッ


・巷で話題の超次元サッカー見始めました
妹がハマり、「見るといいよ!つかゲーム買って通信しようぜ!」と誘惑され、きっずすてーしょんでちまちま見てます
普通に話面白いです。円堂さん漢前すぎるだろおおおおお
そしてとてつもなく超次元。炎やドラゴンの出ないシュートなんてシュートじゃないよね^^^^^

そして紳士淑女にはたまらないあにめだと思いました^q^←
半田可愛いよ半田!目立たないけど!www
風丸がいい声な上に漢前なのに可愛くて日本語が変になりましたまる\(^o^)/
帝国だと玄田がいいなあー。クラトスっぽいかほりがする←

まんまとゲーム買っちゃいそうで怖い\(^o^)/でも金ない\(^o^)/


・再就職(バイト)しますた
塾事務です。研修が混みすぎて全然働けてないけど><
多分2万くらいしか稼げないかな・・・入るだけいいけど!
可愛いろりしょたで溢れていることを願います←


・みゆきちやばいみゆきち
沢城さん好きやああああ
お姉さん声かっこいいし、しょた声は可愛いしキャラ声はめっちゃ可愛いしでもうね・・・最高やね・・・!^q^
マリアさん@荒川好きすぎる。OP聞きまくってるお^^




とそんな最近でありました。あいちゅーん編集に時間がかかりすぎて未だに買った比翼ができてない・・・
 

ぼぶげー
2010.04.22 [Thu] 19:50

最近めっきり絵描いてない・・・授業中の落書きしかないぜ・・・!
いっそのことゲーム感想ブログにでもしようかと本気で思っている今\(^o^)/
雑記はみくしのほうにつらつら書いてたりしてるので、よかったらまいみくしてくだしあ\(^o^)/


というわけで、最近プレイしてたげーむはこちら

以下感想だよ!びーえるげーむなんでご注意!
無駄に長いです
続きを読む…
 

あぎゃァァァ
2010.04.10 [Sat] 20:37


テラ放置でほんとすみませwwwwこれはひどい
日常日記がみくしーのほうに偏っちゃってます…まあどーでもいいですね\(^o^)/

最近
TOGクリア
サークルのサイト作り

という感じであります。早く自分のほうに手を付けたいです\(^o^)/
最近絵描いてないなぁ・・・。もっぱら見るかゲームするかです。時間足りねぇぇぇぇぇええ
池袋徘徊して、2本ほどボブゲを購入してきちゃったぜ☆ほんと時間ほしいわ・・・
らし○ばんの安さは異常だと思います。ま○だらけで4000円のゲームが1200円だよ・・・?すげぇや!


んでそうそうTOGクリアしたわけです。大したネタバレないんで隠さずそのままいきますね

楽しかった!最初のほうシナリオ微妙とかほざいてすみませんでした←
人間に失望したラスボスってテイルズだと王道なんでしょうかね。共存えんどよかったです
ラムダたんかわいいよラムダたんー。終始ソフィたんがいけめんでした。そして子ヒューのかわいさは異常
虎祭兄貴ィィィ!友だちィィィィィ!

今回秘奥義とか戦闘勝利の掛け声とかすごく凝ってますね。カメラワークすげぇ
あとCG綺麗。下手するとアニメパートよりも綺麗なんじゃねwwと思いました
戦闘も慣れてくると結構楽しかったです!2週目はヒューバートかソフィ操作してみたいなー



いわずと知れたミクさんの名曲のリミックス?ですが、兄さんにも合うとは思ってなかった
兄妹あわせたやつもかっこかわいかったー
 

携帯から
2010.03.27 [Sat] 01:25


おはこんばんちわです。ちょっとご無沙汰でした

グレイセス始めました!
久々のているず楽しいです(^q^)ソフィたんかわゆ
途中のクラトス銅像盛大にワロタ
今度感想やら書くやも

で、パソコン付けるのがめんどくてボカロ新曲をチェックできてない…(´・ω・`)
日刊溜まるぁー\(^O^)/