HAPPY BIRTHDAY 

2006年09月01日(金) 2時09分
おめでとう〜〜〜〜〜

52歳ね(笑)


はいうちのパパです
まだ本人にはメール送ってません
あまりにも夜中なので、明日送ります

もう、いいお歳ですから、自分の体は大切に

夏の風物詩 

2006年08月26日(土) 23時52分
一人で線香花火しました。













はぃ!そこのあなた!さびしい女って言ったでしょ!?
その一言はいけませんょ(+[]+)!!(笑)


○るみちゃん(ママ)誘ったのに、蚊に刺されるから嫌!って普通に断られました( Д|||)ガーーーン‥‥

なので、一人でしました。

お陰で、見事に蚊の餌食になりました(・∀・)‥‥。。

まぁ、最後まで線香花火をやりきりたかったのです。落とさずに!!

結果は!?










もちろん♪
やってやりましたとも(*゜∇^*)ノ~(笑)

その動画アップしてみました!
ちゃんと見れてるのかな‥(´^`)?

明日は‥‥ 

2006年08月25日(金) 11時56分
いよいよ教員採用試験二次選考日です。。。

ものすごく狭い門なので厳しいとは思いますが、精一杯やってこようと思います。

一番心配なのは、

・模擬授業
・集団討論

このふたつ。。

模擬授業は、教科指導ではなく、生徒指導をするんです。

その場で題を与えられ、3分の立案で5分の実施です‥‥
不安いっぱい。(´_`)↓↓
o(´^`)oはぁ。。。

まぁ弱音ばっかりじゃいけないんだけどねーー。

いつもの強気で本番には望みたい(-ω-)/ガンバリマス。

お兄ちゃんの仕事 

2006年08月23日(水) 21時57分
見に行ってきました\(^O^)/

『はっぱのフレディー』ミュージカル♪♪

普通にミュージカル見るだけじゃなくて、お兄ちゃんの仕事であるさまざまな照明効果を一緒に見てすごいと改めて思いました(☆o☆)
それにしてもまさか泣くとは思ってもいなかった(>_<)最後のほうは涙がとまりませんでした‥‥。
なんだか最近、涙もろくなった‥‥\(◎o◎)/!?

感情コントロールが困難なようです‥(;´Д`)ハァ。。。

励まし。 

2006年08月21日(月) 16時10分
教員採用試験を受けるにあたって、多くの人に支えられて、助けられて、励まされているんだなって思います。

今週の土曜日。倍率すらもわからない二次試験を受けます。
でもわかったことは、たった“一名”の採用ということ。

その一名に入れるように全力投球したい。

3ヶ月 

2006年07月22日(土) 23時40分
はい今日は3ヶ月を迎えました

はやいもんです

この夏はいっぱい遊びたいです
でもいろいろあって8月は厳しそう・・・
ごめんね・・・
でも9月は基本的に結構時間がとれそうなので、
ぜひドライブしながらデートがしたいものです

鹿児島・大分・宮崎はまったく足を踏み入れたことさえありません
だからそこは絶対行きたい
そして、佐賀・熊本(天草方面)に行って遊びたい
どうか、行けますように・・・

2 ヵ月 

2006年06月22日(木) 22時50分
今日、2ヵ月を迎えました

早いですね

お互いが4年で大変な時ですが、
お互いが時間を作って逢いたいものです

明日は県劇に行ってきます
久しぶりにプロのコンサートです

1ヶ月 

2006年05月22日(月) 0時36分
たちました

なんだか、離れているのに、近く感じます。
すっごく支えてもらいました。
おかげで実習も頑張れています。

本当にありがとう



でも、失敗しちゃった
12時直前になぜかお風呂に入ろうって入ってしまったのです
彼は作戦があったようなのに、
アタシは普通にその作戦を完全にくるわせてしまったようです

1ヶ月だったのにね決して忘れてたわけではないんよ〜〜〜〜


さっ、気持ちを切り替えて

これからもよろしくね

春。。。 

2006年04月22日(土) 23時13分
アタシにもついに春が訪れました

桜が咲きました

もうすぐ実習だけど頑張れそうな気がします。
最近すんごく病んでたけど回復させてくれました。。

しかし、心は良くなったけど体が・・・
いろんなことが体で起きているようです

いい加減病院にいきます。。。
いろんな人に心配かけてしまってるし・・・。

明日は千葉に帰ります
しかし朝早くて熊本ではにはいけそうも無いので
実家でいきたいと思います

実家に帰るのはいいけど、実習のオリエンテーションだしな
またハードな1週間が始まります
でも、頑張りすぎずやることはやるというようにいきたいと思います

注射 

2006年04月09日(日) 1時16分
本日のバイトは忙しかった‥‥
かなり、大変でした。今は2人体制がとられてるので看護師2人いますが、それでもまいりそうだった( ̄□ ̄;)!!

7時から診察開始だが、私たちが勤務する6時半から電話が多い(*_*)
その時点で今日は患者が多いと覚悟はしてました。
いざ7時になると、次から次へとくるくる‥‥。そして電話もとまらない‥‥。目が回りそうでした(*_*)
最近は2.3人しかこないのに、本日12名。。。

あっ、そうそう!基本的に夜間小児外来なのですが、成人も受け入れます。いつも小児の点滴がないことを祈ってるんですが、たまにあたります。しかしアタシはいつもあたってませんでした。すると、今日は成人の点滴があたりました!
久しぶりに点滴。。。
しかし、一年ぶりの点滴でも勘は鈍ってないですね\(^O^)/
細い血管でしたが、見事一発で刺入できました(^-^)☆

今度14日に初めて一人で勤務する日があります。
どうか、今日みたいに患者さん多くありませんように‥そして、まだ入れたことない小児の点滴ありませんように…(>_<)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像I子。
» HAPPY BIRTHDAY (2006年09月02日)
アイコン画像ピロミマン
» HAPPY BIRTHDAY (2006年09月02日)
アイコン画像ピロミマン
» HAPPY BIRTHDAY (2006年09月02日)
アイコン画像I子。
» 夏の風物詩 (2006年08月30日)
アイコン画像I子。
» 夏の風物詩 (2006年08月30日)
アイコン画像よす
» 夏の風物詩 (2006年08月29日)
アイコン画像ピロミマン
» 夏の風物詩 (2006年08月27日)
アイコン画像I子。
» 明日は‥‥ (2006年08月25日)
アイコン画像yos
» 明日は‥‥ (2006年08月25日)
アイコン画像I子。
» お兄ちゃんの仕事 (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cla-cla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる