久日記 

September 23 [Sun], 2007, 18:59
あー、久しぶりの日記だー。

今日は、関tが来た。
来てすぐにチューニングのテスト
全然受かんなくて、たいへんだった
でも、お昼前には受かった


午後からは、10b目をつぶって歩くテスト。
こっちの方がやばかったー
2:00くらいからやったのに受かったのは5:30。
どんだけー
こんなにマーチング下手な自分にムカついた

そのあと、グランド出た。
でもたった30分だけ。
もっと早く受かりたかった。
明日も同じのやるからがんばろー

あんカキありがとね。

台風 

September 07 [Fri], 2007, 7:55
今、外は嵐です
だから学校は遅れて行っていいそうです。
休んじゃえばいいのにね

ゆりかは休まないけど・・・。
だって、中学校3年間休まないつもりだから
みんな何時に学校行くつもりだろうか・・。

まいっか。

コメントよろしく!

リニューアル! 

September 05 [Wed], 2007, 20:29


リニューアルしました!!

ずっとサボってましたが、かける時にがんばります

名前ゆりか
性別女の子
年齢14歳
部活吹奏楽(クラリネット、バスクラリネット)

こんな感じです。

わかんないことがあったらなんでも聞いてね
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 久日記 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 久日記 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 久日記 (2008年09月30日)
アイコン画像なる
» 久日記 (2007年09月24日)
アイコン画像
» 久日記 (2007年09月24日)
アイコン画像あん
» 台風 (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる