何でかなぁ… 

2005年09月28日(水) 0時00分
昨日の帰りの電車で何故か沈んだことをキッカケに(?)、今日の帰りの電車でもちょっと沈み気味で、バスにいたっては泣きそうになってちょっと焦りました。情緒不安定なのかなぁ…。何でかなぁ。思い当たる節がないことはないけど、今までの私だったらこんな状態にはなっていなかったはずなのに。こんなに思い悩む子だったっけ、私…。大学に入ってから、精神的に強くになったような気になってた。だけど、違ったのかな。何が不満ってわけじゃない。大学にだって楽しく通ってる。どうしちゃったの?
今は、情緒不安定の理由がイマイチ分からないから、誰にも相談してない。…というのは表向きの理由。理由が分かっていても私はきっと誰にも相談しないはず。落ち込めば落ち込むほど、周りに対しては明るく振舞おうとするはず。Tちゃんのブログのコメント返しに、「○○ちゃんって、なんかさっぱりしてそうやからさぁ、ごじゃごじゃ考えたりせんのやろなって思ってた!」とあって、上手くカモフラージュ出来てるなと嬉しくなったけど、やっぱり1人くらい気づいてほしい。支えてほしい。でも、今の私には他人に支えてあげたいと思ってもらえる魅力は残念ながら無いのです。だから、私に気があると分かっている人にちょっとぼやいてしまいました。私は…、今のところまだその気持ちには応えられないくせに、都合のよいときだけ使うような悪いやつなんです。でも、その人だったら分かってくれる気がしたから…。ごめんなさい。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cl_tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる