うへ〜^ω^ 

2009年10月28日(水) 19時23分






久しぶりやっ(´・3・`)

前の記事見ると
今の自分と違っていて
とても面白いのだ・・・(*・ω・`*)


てかパソちゃん壊れた
ユーチューブ見れないのだぁー


将来自分は何処で何をして
過ごしてるんかなぁ

そういうことを少しずつ
考えないといけない歳だね・・・

うん、皆ガンバロウね


あひ 

2008年08月05日(火) 23時57分
こんなん書いてんの...
うちだけか(´・ω・`)
ま、別にいいけどね〜
おたくですし、
腐女子ではないけど
ま、この頃心は
毎日ひっきーですし
は〜、、
やっぱ携帯よりパソコン派かも
しれない。
タイピンぐ前より上手くなった
情報のおかげですな
落合ありがと、

最近ほんと病んでるんだな

taboo 

2008年05月31日(土) 21時45分
 
久しい..まいブログちゃん

ずっと携帯中心生活にも飽きて
パソコンいじいじ〜(´・ω・`)

なんた暇人..

つて学校楽しくないですよ〜

なんやね高校て、つまらーん

中学戻りたい〜、
高校やめたい〜、

でも専門学校行くからねっ 頑張らねば

かっこいい 

2008年03月27日(木) 0時08分
なんか..かっこいいわ..
ISSAの声がやばい好き〜^^

つて今木更津キャッツアイみてて
岡田くんに見とれてた..笑
かっこよすぎやな〜


こんなはったらあかんのかな?
にしてもかっこいいな〜..

周りにこれくらいかっこいいひとはえんのかって
携帯片手に激写してたから

みんな好きだよね!笑

終了 

2008年03月11日(火) 16時04分


みなさん
入試終わりましたおっ\(^^)/

やとレンジャーで遊びにいける+゚.


つてゆりたん誕生日おめでとう
お前が欲しがってた現金(手描き)をあげるよ

福沢諭吉ちゃんって
どんな顔してたっけ....

いくら美術が5でも ←うそ))
あんな顔かけないし

まぁみんなおつかれです

受験戦争 

2008年02月26日(火) 19時35分



久しぶりの更新やわ\(^^)/
なんたなついこたって

にしても受験やねっ
嫌やねー..(´・3・`)

受かってたらうれしいけどな

おったら最悪やわ

でもまぁ頑張ろう
おっても普通に接してね

みんな受かりますように

 

2008年01月03日(木) 10時33分
あーいっ

ひさしぶりやわい(,,`・ω・´,,)


ハーフしょこたん更新がんばってるなぁ笑

みーやは宿題に追われてます...

いややなぁ〜 塾も学校もやだ


でも高校は中退できるし、
嫌になったらどこでもいけるしー
バイトとかなさそうやけど・・・

うちは将来東京に進出します(*ノωノ)
SOにあいにいきますー!笑
つて岡田くんにあいにく!
准一くん

ジャニおたですからね

みんなでコンサートにいきましょー!笑
しょこもアカネもゆりも強制..
ぜったい〜♪ いくもん

放置っ 

2007年10月30日(火) 19時10分
放置っ 放置

がくしん終わるまで!

 

2007年10月17日(水) 21時03分
いまテレビでやってるとこ、
うちいったとこだあ〜っ★

修学旅行でいったなあっ・・

アクアシティとか、
お台場とか、、!

楽しかった〜

 

2007年10月10日(水) 22時30分
もうやだやだっ(´・ω・`)

うちも人間だしし

うちのことなんて思ってるんじゃーい
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーやん
読者になる
こっちに移転しましたっ^ω^
また仲良くしましょーね
 まにあさん9110807まで