2006年10月06日(金) 18時41分
雨はきらい
やろうってきめてたこと
やる気なくなる
もういいや、って
家にひきこもり



だめだ。
私の生活。私の性格。

やらなきゃ。
雨のせいにしてたらこの季節なんにもできないよ。

入試まで1年きってるっていうのに。
結局何もしてないじゃん。

朝は8時に起きよう。
夜は1時に寝よう。

平均睡眠時間7時間。
十分じゃん。健康じゃん。

つまり今寝すぎ。
しゃきっとしなさい。

8時に起きたら9時に学校行って、12時まで図書館で勉強(授業の日は授業)
部室でご飯食べて、13時からまた勉強。
16時半に部室に行って、部活or自主練習。
自主練習っていうか、毎日楽器練習するのは当たり前だし...。
家に帰ってからはゆったりと。
読書をしたり、ネットしたり。

理想の生活。

理想?

てか実行しなきゃいけない生活。

よし!(決意)


後期授業開始... 

2006年10月05日(木) 11時06分
後期の授業が始まります。
あっという間。もう3年の後期

もっと勉強しとけばよかったな...

今すっごくやりたいことがあって。
大袈裟だけど...自分にしかできない、って使命感もある。

大学院いきたい。
私には到底手の届かないようなところなのかもしれないけど。
頑張るしかないじゃん
本気になるしかないじゃん。

でも3年でここまで成長できたんだから、
やっぱり良かったな

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cl_935
読者になる
Yapme!一覧
読者になる