ツーリズム

June 08 [Fri], 2012, 22:53
みなさんこんばんは

今日はツーリズムについて検証してみたいと思います。

スカイツリーが開業したことで、ツーリズムに再び注目が浴び始めています。(ちなみにスカイツリーは連日来場者20万人超えだそうです。すごいですね。)

さて今回のターゲットはスカイツリーではありません。
どちらかというと、地域でのお話しになります。

ますます都市に人口が集まる中で、あらゆる地域が町の活性として取り組んでいるのがツーリズムです。

日本に田舎は今も豊かな自然やすばらしい文化が残っています。

これまでは、外国人観光客に対して日本の地域へのアクセスがあまり充実していませんでした。
しかし、ネットの普及もり、今では若者がネットでアクセスを集め、日本の地域でのツーリズムが話題を呼んでいます。

日本では地域の過疎化が問題になってますので、ツーリズムの発展は地域おこしの重要なポイントになると思います。

そうなると、やはり日本でもこれまで以上に英語の会話能力の向上が必須になるでしょう。

日本の若者がもっと地域に出て、あらたな町のモデルを作っていってほしいですね。

ツーリズムの集客には様々なものがありますが、やはりネットが必須でしょう。
自身の持っているサイトを上位表示するスキルも必要になってくるのではないでしょうか。

興味のある人は、seoを調べてみてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リーン
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cl8156/index1_0.rdf