6月26日 くもり ヒラスズキ&タイリクスズキ

July 04 [Wed], 2012, 1:15
25日の雨音にラリってしまいなんとか狩りにいけないかと1部屋、寝室掃除2進んで買い物3ドーナツを与えてみるなどなどその甲斐あってか夜に出撃許可が下りた待ってましたと準備して出撃ラムーで兵糧確保釣具屋で武器弾薬を調達後は工作員による先制攻撃が無いことを祈るのみ第一ポイントは工作員の姿なしややタイミングが早かったか流れが思いのほか効いていないと思いながらスタート結果は2バイト1ヒット1キャッチでBOUZU脱出移動して第二ポイント工作員の姿なし既に水が澄んでいる為が明かりが効い裏バイトてる範囲ではーバイトヤバい居ないのか次に流れは緩くなってしまうが、一応探りをいれてみようと暗い場所にウンクロスキャストスローリトリーブでルアーを動かしてくると明暗部付近でバイトそこから同じパターンでバイトが続き立て続けに五匹をランディング成功反応がなくなったので一応、同じ場所を下流側からアップクロスキャストで曹チてみると更に一匹追加に成功二カ所目は6バイト6ヒット6キャッチと出来過ぎな結果になりました水は出てるが澄んでいた為が暗い場所にポジショニングしていたようですここからは運を使い果たしたのか三カ所程まわるも反応なし夜が明けてからちょっとチヌを曹チてみるとカメにルアーを噛まれる始末笑ミドリガメもここまでデカくなれば可愛げが無くなるなぁwしばし仮眠して友人宅にヒラスズキを献上すべく訪れた地の河川でかるく遊んでみるとミニマムなタイリクスズキが三匹ほど遊んでくれましたヒラスズキはMAX70aくらいでした頭からの酔o〆の良い練習になりました笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cl76ab51hf
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cl76ab51hf/index1_0.rdf