たぶん初雪!! 

December 29 [Wed], 2004, 16:49
今日初雪降りました
ツリーに使われていた木にも雪が乗っかってて、
なんかうれしくなっちゃいました
マジ寒かったです
でも雪は好きです゜+.(●´∪`●)゜+.゜
また降るといいなぁ♪

BUMP最高☆残り1枚! 

December 27 [Mon], 2004, 21:45
今日は友達と勉強ってか冬休みの課題やってました。
といってもやる前にいろAと行きました。

最初は100均で友達が買い物して、
そのあとはBOOK OFFに行きました。
そこで同中の人を5人ぐらい見かけてびっくりしました(笑
様子見ながらなんとか接触しないように避けてましたけど(怪
んでなんとか無事に(?!)そこからでて、
今度は駅のほうに行ってきました。
んで!!!とうABUMPのアルバム2枚ゲットしましたよw
残りあと1枚の「jupiter」もあったんですけど、
お金がなくて諦めました…(ノДT)
今日までポイント5倍だったのに…(ぇ
まぁ!また今度来たときに絶対買うんで
やばい!!(?!)マジでBUMP好きだ
あっ、それとA近くの本屋でB-PASS買いました
アジカンもBUMPもレミオロメンもラルクもレンジも載ってたんで(笑

あぁ〜それにしても数学わけわかんなすぎ!!!!
やばすぎだーーーーー
頭痛くなりますね。それに眠くなります

初挑戦のお菓子 

December 26 [Sun], 2004, 21:40
今日は友達とのクリスマスパーティーのために
バ゙ナナブラウニー」というのを初めて作りました。
大きな失敗はなくてよかった〜
料理上手になりたい

うちんちのクリスマスツリー 

December 25 [Sat], 2004, 14:45
まぁ、タイトルどおりなんですけど…
うちんちのツリーです。
家の庭に生えてるこの木に毎年みんなで飾りつけしてます
今年はいつの間にやらお母さんがやってましたけどね(笑
昼間のなんで光ってないんですけど、
いつもよりサイズでかくして撮ってみました
これからはこのサイズでいこうかと・・・!!
画質もこっちのほうがいいし

みなさんMerry Christmas

うちの部屋のテレビ〜☆ 

December 20 [Mon], 2004, 20:28
今日はうちの部屋のテレビを紹介(?!)します。
えっとうちがauの携帯を新規で買ってガク割を頼んだら、
ある応募はがきみたいなのをもらったんです。
んでそれでなんとなく住所書いてテレビを希望して出しました。

しばらくしたある日…
こんな応募をしたなんて忘れていたとき…!
なんとA奇跡が起きたんです!!!!
うちにテレビが当たりました
マジでビックリしましたよ〜(ノд・。)
すっごく嬉しかったですけどね
ってなわけで(ぇ
これがうちのテレビです〜
かなり使いまくってます゜+.(●´∪`●)゜+.゜

BUMPのポスター 

December 19 [Sun], 2004, 22:23
これが下で言ってたBUMPのポスターです
「車輪の唄」のPVのだろうなぁ…(*´∇`*)

初ヤプログw 

December 19 [Sun], 2004, 22:00
今日は「いま、会いにゆきます」を見てきました
いい映画でしたよ〜
泣きませんでしたけど竹内結子サン好きです〜

見た帰りに、初めてCD買いました
BUMP OF CHICKENの「ユグドラシル」です
ホントはBUMPのほかのalを買う予定だったんですけど、
それしかなくて…(涙)
まぁでもBUMPのalは「全部そろえたい!!」と思ってたので
先に「ユグドラシル」を買いました。
そしたら!!なんとA!!!
BUMPのポスターをくれたのです。+。・゜*(・∀・).・゜+。・*
ヤバイくらい感激してしまいました'・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
マジで嬉しかったですww
ずっとポスターほしかったんで…ww最高ww
そのポスターの写メも載せますね☆ミ
あぁ〜今日は最高に幸せな日でした゜+.(●´∪`●)゜+.゜

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cl54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる