怒濤だったGW めっちゃ長文になった。

May 21 [Mon], 2012, 17:32
GWを振り返る5月27日金仕事が定時で終わり、俺のGWはこの瞬間から始まった。
そしてこの夜のことは覚えていない。
鈍だか飲んでないかさえも覚えていない。
4月28日土思い出せない。
何かイベントがあって朝まで飲んでいたはずだ。
思いだせ4月29日日そうだ、ビアガーデンにいった。
りんごオフだ。
りんごの周りにスケベなおっさんが集まる会だった。
でも、この場合りんごもおっさん系なのでなんも問題なかった。
むしろ俺がセクハラ受けてた気がする。
脇腹弱いんだから責めないで。
あと、俺の膝の上にずっとけいけい君がいた。
かわいかった。
4月28日土思い出したこの日はMOM団でライブの打ち上げをやったんやった。
ひっさびさに飲み会ができてよかった。
去年は毎週のように集まって飲んでた気がする。
2次会ではオーマージュカセットのみやんさんの勤めるBARへ行き、そこで元BBBのメンバー魔王、みけにゃん、なおきさんと合流。
魔王とともに美女の鮮血のように真っ赤なレッドワインをいただいた。
ワイン飲んだの俺だけね。
そうするうちに今度はオマージュカセットのメンバー全員が店に集合名古屋を席巻するアニソンバンドが集結した熱い夜だった。
朝まで飲んだけどね。
これは潰れたみけにゃん。
この写真を撮った5分後に俺もこうなった。
4月30日月俺の妹義りのんちゃんがどやどやというとらドラコピーバンドで歌うというのでリリで見に行く。
嫁と見に行く。
見に行く前にしゃれたブランチ。
あるこばろーれあるばとーれそんな名前のパスタ屋。
カタカナ弱いです。
ちなみにブランチの意味もよくわからずに使ったので突っ込み待ってます。
そしてライブ。
みけにゃんがいた。
ふなこさんもいた。
レオンさんもいた。
みんないて驚いた。
アース君もいたけど、いても不思議ではなかったので驚かない。
で、どやどや感想かわいかった。
ひたすらかわいかった。
俺の妹はみんなかわいすぎるから困る。
私が尊敬するドラマー、テジアさんもTGAという水樹奈々バンドで出ていた。
なにやってもかっこいい人は尊敬する。
この日は終電で四日市に帰る。
さすがに3日連続朝帰りをすると頭と体と肝臓がおかしくなるだろうという嫁の好意により素直に帰った。
朝まで飲みたかったが、飲んだら飲んだできっと朝まで寝ただけだろう。
5月1日火たしかマクロスのなんとかがセントレアで開催するという広告を見たんで、セントレアにバイクで行った。
そしたらマクロスのなんとかは6月1日からだという話だった。
うちひしがれてボロボロの心を寿司で癒した。
空港の回転寿しうまかった。
せっかくセントレアまできたんでそのまま知多半島を一周したが、一周するだけなのに軽く迷子になった。
恐るべし知多半島。
家に帰ってきてビール飲んで終わり。
5月2日水さすがに疲労がたまり一日中寝っころがってロボット大戦をしていた。
CDSかっこいい。
5月3日木仕事。
ひたすら書類ミス検知システムを作り続けた。
簡単にいうとチェックシート表。
エクセルを使うのは楽しい。
もっとデータ処理とかしたいのだが、私が一番やらなければいけないことはドライバーとヘックス持ってお客様の所に伺って機械を直すこと。
仕事が定時で終わった後は四日市では有名なライブハウスらしいLastWalzsちゅうところでアコースティック演奏してきた。
もうカホンを叩くのはお手の物になってきた。
アコースティックはアレンジしていいんでてけとうに叩いても様になるところがすばらしい。
で、タイバンしたのがKISSめっちゃかっこ良かった。
下に写っているのはユーリ。
アコースティックバンドのメンバーですのよ。
そして打ち上げで飲む。
飲むレッドワイン5月4日金仕事。
仕事終わって家で4杯くらい引っ掛けてBARに飲みにいった気がする。
5月5日土仕事。
そして夜はマクロスオフの裏2次会。
仕事やらなんやらでオフに参加できないメンツで飲みに行った。
メンツはケイン君、愛ちゃん、BELLさんの4人、とおもいきや、栄森ななこで飲んでるつぶやきを見たまつや君電話かかってきた。
そして合流。
どうやら俺のことが好きらしい。
かわいい奴め。
ここで飲んだのはホワイトワインとレッドワイン。
合わせてロゼ。
裏二次会終了からのマクオフ会場へ移動。
道中で二次会の帰り道の人達と遭遇しまくりのハグしまくりーのでなかなか会場にたどり着けない。
さすがマクオフ。
3次会ではアニソンは一切歌わずに氷室とコンプレックスと吉川歌っとった。
仕方ない。
かっこいいもん。
で、朝まで飲んだ。
5月6日日ムジカで嫁のライブ。
SuperCellというバンドのコピーをしている。
ここでみんなに注意事項。
TELL子は俺の嫁だ手出すなよもひとつ知り合いのバンドが出ていて、水樹奈々のコピーをしていた。
先に書いたテジアさんのバンドとは別。
奈々様こすがすんごかった。
ここでびっくりだったのが、奈々様バンドのベースの方が、私のBOOWYバンド仲間の人と知り合いで、で、その知り合いの方たちが観に来ていた。
世間は狭い。
いいことだ。
5月7日月代休。
眠くて眠くて寝っ転がっとった。
そしてロボット大戦。
そんだけ。
あ、楽器屋に冷やかしも行ったんだ。
小2時間くらい無駄話して店を出ると雨が降っていた。
布団を干したまま出かけていた。
雨なんだか涙なんだかわからないものが頬を伝っていった。
5月8日火代休。
一生懸命部屋の片付けした。
ちょっとだけ綺麗になった。
夜は淋しくなりBARへ繰り出す。
仲間が待っているからだ。
いつもの店でいつもの仲間といつもの馬鹿話をして、次の店に移動。
次の店は鬼畜四天王の一人が待つ店。
倒せない。
やつは強すぎる。
で、朝まで鬼畜話に花が咲いた訳だ。
5月9日水代休。
名古屋へ繰り出した。
従妹義のみーちゃんがいるアルバトロスへ行く。
なんだ、監獄か違うな。
あれはアルカトラズか。
もうわけわかんねレッドワイン2杯目飲みながら文字書いてますそんな店でランチ食って、そのまま店上がりのみーちゃんとショッピング。
PARCOの服屋で、店員のリに負けてぱいまんファッションショーが始まる。
みーちゃんに恥ずかしい姿を見られたお嫁に行くよ。
ほんで、みーちゃんと分かれてMacBookAirを買う。
Macを買うのは絶対にアップルストアをお勧めする。
Macを持つことがどんなに幸せなことなのかというテンションを与えてくれる。
楽しい。
その後は金山に移動して、オマカセさんのBARで一人飲み。
と思いきや嫁から電話かかってくる。
金山にいることを伝えたら来る言い出した。
心底俺のこと好きなんだと思う。
5月10日木仕事。
無事に会社に行くことができた。
内心ヒヤヒヤだった。
スーツの着方とか、会社までの道とか、忘れそうだった。
じゃ、本日のレッドワイン3杯目乾杯
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cl3rm93c77
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cl3rm93c77/index1_0.rdf