新学期始まってもう一週間 

April 16 [Tue], 2013, 7:50




おひさしぶりですこんちは!
クラウドです!



なんか更新がくっそまばらになってるoyz


パソ減してまして、ケータイからのinになるので、めんどくさいことめんどくさいこと。w




まぁこれからまだテストまで結構ありますし、浮上率増やしていきたいとおもいます!



って多分この記事だれも読んでない!!wwwwww






ってことでクラウドの存在を思い出してもらうために皆様のブログにコメにいきたいとおもいますぜ(^ω^)


っていう犯行予告←








とりま私クラウドも中3!!

女子校なので女子校なりの青春を味わいたいとおもいます!









こんな記事書くけど明日には忘れるってのが今までのパターン。

だが明日からの私は来るぞ!!ヤプログに来るぞ!!








あ、Twitterの方がよくいくので垢のせとく↓

@miketukamicloud







ではよかったらこれからもよろしくおねがいします!!







P R
寂しがり屋な俺↓
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クラウド
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコンいじり-帰宅後は真っ先にPCの電源をon!
    ・歌うこと♪-気づけばうたってますね←
    ・ゲーム!!-pspは、私を二次元へ連れてってくれます\(^o^)/
読者になる
頑張ってなるべく毎日来たいと思います!!


好きなもの!!

◎うたプリが大好きです//


◎最近ハマり始めたのが妖狐×僕SS!!!
双熾イケメン//

◎鏡音様たちまぢ天使1000%!!

◎FF7!!!!!!!!!!これゎまぢでネ申だぁぁぁぁぁぁっ!!

◎お菓子作るのとか大好きです↑↑

◎ECOやってます!

◎薄桜鬼やりたい!!


好きな歌!!

オルフェ
my little little girl
青の翼
七色のコンパス
無限のトリニティ
roulette
changing our song
オレサマ愛歌
悪ノ召使
右肩の蝶
存在のアンサー
Bitter-Eage
blue
bunka開放区
リモコン
流線プリズム
え?あぁ、そう
ブラックロックシューター
千本桜
アンハッピーリフレイン
繰り返し一粒
ネトゲ廃人シュプレヒコール
ライオン
ノーザンクロス
星間飛行
トライアングラー




…などなどです!


ヲタクになるため、努力してるようなやつですが、
よかったらよろしくですm(_ _)m



2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆様のお心使いに感謝
アイコン画像B長
» ぬおおおおおおおお (2013年04月15日)
アイコン画像ぬこ
» ぬおおおおおおおお (2012年12月23日)
アイコン画像まさやん
» ぬおおおおおおおお (2012年12月17日)
アイコン画像クラウド
» ぬおおおおおおおお (2012年12月12日)
アイコン画像てぃん@ 復帰
» ぬおおおおおおおお (2012年12月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE