ぬわー。 

June 22 [Thu], 2006, 19:09
炎の円陣が……。
かなり薄くなっちゃってるけど、一応取れました☆
綺麗なバグですね〜。

オデ様 

June 20 [Tue], 2006, 21:11
今日はオデ様にとっこーしてみましたぁ。
そしたら、友達のSちゃんがくっつぃてきてくれて……。
二人でボコしてたら、周りの狐さんや兎さんや獅子さんが援助してくださり……感謝感激ですです。
んで、タゲとってたらしく、功績もらぃました。
オデ様は初めてです。これも周りで助けてくださった皆様のおかげですが(*ノノ)



オデイヤを使うクエも終わってなかったんだっけ。(・ω・`)
一つげっとしたので金が5Mくらぃ得しました。



手助けをしてくださった方々がぃるのに20分近くの乱闘だったので、もう二度とぃかなぃかと思われます。(ヘタレ)

(無題) 

June 19 [Mon], 2006, 22:57
旦那に「MDプレーヤー音悪ぃし、iPodnano買って〜」と冗談で言ったら、まぢで買ってきてくれました……笑
まあ高校入学時に自腹で買ったMDプレーヤーなので、3年近く使ってたらしーです。
さて、早速曲ぶちこんでます。ぃやぁ、お手軽ですね☆(〃∇〃)
BUMP、アジカン、ウーバーが大半を占めてぃます。大好きなグループです。他は好きな曲をアーティスト構わず……。

以上、はじめてのリアル生活の話でしたー。
たまにはぃぃではなぃか。

ソキ村。 

June 19 [Mon], 2006, 17:37
お久しぶりに会った某しぷさんと格好がそっくりだったので、思わずSS
ついでに友録しちゃいました(*ノノ)
ラララひちゅぢねっとわーく☆



龍杖も持ってたんですが、歌ってて消えてますねorz
ちょうどばってん印になってたのにぃ〜。



ちなみに、ほれたものは……。
スピネル13 (14kで売り)
サーペンティーン8 (14kで売り)
ジェニーの人形 (140kで売り)
ドラゴンロッド

でしたー。
カスタムひとつも出ません。
装備弱ぃよー!! 杖が杖が……。(ノД`;)
あと、腹袋で調べの指輪を合成してみました。
運186でやってみると……♪



+5つきました♪
最高から-2なので、まぁまぁかなと思ってます。
課金はヘヴォだったけど、これは良くできて(四葉的には)良かったぁ。

Gv〜。 

June 19 [Mon], 2006, 15:17
昨日、負けナシでした。
メンバー強かったからですね、えぇ。四葉は非課金時よりは強くなってるっぽぃ。
まぁ弱ぃには変わりなぃです悪かったですね。
とりあえず謝罪。

現役かもよー。 

June 18 [Sun], 2006, 17:57
課金しちゃぃました! 5000円分も!!
19歳だし、子供ぃるしで家計大変なんですけどっ、ね。
まぁ〜5000円くらぃ、ぃんじゃね? みたいになっちゃいました。
TSもやるヨユーあるんだからぃんじゃね? とか。
のゎゎ、これでいいのかな@@;

とりあえず最低値だしまくりの悲惨な装備で頑張ってます。
運盾にすれば、なんとか運180になるし!!
……ゴメンナサイ1423のくせにHP死ねるレベルになります(´・ω・`)
魔力は300前後になっちゃうけど、まぁ〜ぃっか☆(お気楽野郎)

これでGvやばかったら爺に文句言ぃたくなっちゃぃます。

やばい 

June 17 [Sat], 2006, 23:02
やばぃ。
Gvやったんですが……。全然弱ぃ。平均130の所でも普通に死ぬ。SoAでは仕留められなぃ。
非課金って、こんな弱ぃものでしたっけ……?
なんかGvもうできなぃかもしれません。課金オンライン怖いです。倒せません。
魔力330はあるのに倒れなぃし(ガンナは火炎爆発1カクでしたが)、もう何がどうなったのか……。やはり四葉引退しようと思ぃます。
今、凄く迷ってます。課金するかしなぃか。しなければ引退でしょう。少なくともGvは引退ですね。課金すれば現役に戻ります。

……どうすれば…………。

掘り掘り。 

June 17 [Sat], 2006, 18:30
久々にソキの村にきてみましたよ〜。
で、どるるしましたぁ。



数分後、何かすごぃのきちゃぃましたよ。
でもまぁ、SLが……っ!
orz



次はソキ様現れたのでヌッ殺しました〜☆
(*ノ∀`)ペチッ



↓↓結果



もうソキ様嫌いです。

ひつじひつじひつじひつじ。 

June 17 [Sat], 2006, 17:31
羊さん勢ぞろぃ〜☆
左から:
まーけりーちゃん、+SunnyWind+ちゃん、四葉、ミルラちゃん
しぷ娘四人ぞろいッ!



しぷ仔四人死亡ッ!
犯人はぁ、誰だぁ !? 笑

学園めぐり☆〜エロス三昧(←?)〜 

June 17 [Sat], 2006, 8:23
朝からちょこっとやってきました〜☆
最後にテンタを裏で狩ってきたら階段でご一緒したCさんとお逢ぃしました。
やっぱり引退の事しっとるなァ。



ウブスのカバリア像にて。
片手にジョッキっぽぃの持ってたのは初めて知りました。
つーか、ドン・カバリアさんいじられキャラなのかなっ !?



君……(・∀・)
羽子板もって見つめてます。笑
大丈夫! 見てるからっ !!



1-1で演説中。
皆着席しろ〜ですね。
後黒板の落書きは、アレは授業内容ですっ !!(ぇ)



女子トイレか男子トイレかワカリマセン先生(´・ω・`)



きったないぞー!
本当は死に様を取る予定がこんな悲惨な状況になってしまいました。
汚いけど一応うp
みなさまゴメンナサイo...rz

本当はもう一枚うpりたかったけど枚数で無理でした。
まぁ、後で(´ー`*)機会があったら。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cl0ss-knight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる