祝、合格! 

2009年09月12日(土) 20時56分
いいお知らせが・・・。


今日、アンコンに出るメンバーの選抜をやりましたー。


私、吹くときにリガチャーゆるゆるで吹いてしまったんですよ!!
で、もうボロボロで終わって、
絶対落ちると思ってたんですよ。

絶対絶対落ちると思ってたんですよ。

そしたら、


ギリッギリでメンバーに入れました!!



めっちゃうれしくて、泣いちゃいました。




落ちてしまった人のためにも、頑張りたいと思います。

私たちの団体が出るのは一般の部なんですけど、
銀賞とって帰ってきたいと思います!


実際、おととし取ってきたし・・・!(先輩)





そしてそして・・・。今年の曲。

去年は、チャルダッシュでした。


今回は、バルトークの[POUMANIAN FOLK DANCES]って曲デス。


オーディション終わった後、一回みんなで吹いてきたんだけど、
結構むずかしかったデス(^^;)

私、3拍子苦手なんですよね。


26日までに、そこそこ仕上げて来いって言われてしまったので
がんばりたいと思いマス。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
はんにゃ好きで、
クラリネット吹いてます!
吹奏楽、クラ、同世代関係の人、
絡もうじゃないかー★!!

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像★にこ★
» 初めまして! (2009年08月30日)