ムカツク(`皿´●) 

2006年09月30日(土) 21時47分
あぁ、久しぶりやぁってか本間ムカツク
なんなん、さん何様のつもりなん
 先輩に向かってフツーイヤミ言うかぁ
本間、ムカツク同期にはパシリはやるは、
みんなしんどいのに@人だけ帰ってるし。。。
ほんま最悪・・・・
また、ビシッて言わなぁかんなぁ。。。。

ぁりがとう(●▽●L) 

2006年08月10日(木) 22時08分
どっかのでぃサン。コメントしてくれてァリガと
なんか、この頃勉強やる気なぃワ。。。
 もぉすぐやぁ。。。12日緊張するなぁ
打倒北地区やっ
  なにがなんでも息いっぱい出したんねん
そして、3校のに絶対はいったる
がんばる象たとえ、しんどくたって
ぃぃ演奏するぞぉ

ぁつい・・・ 

2006年08月09日(水) 23時04分

暑いもぉ、毎日暑かったらぃつか死ぬ・・・
っていうか水がすぐなくなる。。。
 頭ィたぃセキもとまらん・・・
ぁ‘‘−、のどがイタイ
 なんか、今日はしんどいけど。。はっ
夏休みの宿題全然してなーい
 カテキョの宿題もしてなぃし・・・
バリ、ャばぃわぁ・・・・
 うちには、休みがぜんぜんなぃ・・・・・・
もぅ、寝よう・・・・

タイヨウのうた♪ 

2006年08月08日(火) 22時12分
毎週金曜日にやってる『タイヨウのうた』
本間に、感動やゎ
見てない人は絶対見た方がぃぃね
ってか映画見たい・・・(●曲●;
 YUIさんまぢで、やゎ・・
 ぁの、透き通った声がキレィやし
カワェェし原本読んだけど、泣くね
 
この、画像友達にもらったしぃもぅ、歌切なぃわぁ
  『Good-bye days』
作詞:YUI
作曲:YUI
だからいま 会いにゆく そう決めたんだ
ポケットの この曲を 君に聴かせたい
 
そっとヴォリュームを上げて 確かめてみたよ

oh good-bye days
いま 変わる気がする 昨日までに so long
かっこよくない優しさがそばにあるから
〜with you

片方のイヤフォンを 君に渡す
ゆっくりと 流れ込む この瞬間

うまく愛せていますか?たまに迷うけど
 
oh good−bye days
いま 変わり始めた 胸の奥 all right
かっこよくない優しさがそばにあるから
〜with you

できれば 悲しい 想いなんてしたくない
でも やってくるでしょ?
そのとき 笑顔でyeah hello!!
my friendなんてさ 
言えたならいいのに・・・

同じ唄を 口ずさむ時 そばにいて I wish
かっこよくない優しさに会えてよかったよ
      ・・・Good−bye days

ぅしゃ(●▽●*」 

2006年08月06日(日) 23時02分
ゃったぁ明日カラ合宿ゃぁ
楽しみぃでも、6時間吹くのはちょっとキツィなぁ
まっ、そのぁとはお待ちかね自由時間
バリうれひぃわぁ
 ネミィ・・・もぉ、寝ようカナ・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どっかのでいちゃんですゎ☆
» ぁつい・・・ (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cl-rieapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる