パソコンつけてるし・・・

November 21 [Sun], 2010, 15:11

書いておくかなww
携帯だと、夜はマキシィとかいじって寝ちゃうんだよなぁ・・・

えっと・・・
しばらく書いてなかったけど
まぁ、その間に・・・・

数学の第二回中間テストやら、アンサンブルコンテストの
ホール練やらいろいろありました

あ、そういえば三国志大戦で六品になった
誕生日までには五品になりたいなぁ

アンコン・・・
うちら本番でないのに、ホール練最後まで残らなくてもいいじゃん
レッスンで怒られてるのを聞いてるほうもイヤだって

まぁ、発表は楽しかったからおk

もっと長く、アンコンBのメンツで練習したかったな
後でアンコンBのメンツでカラオケ行きたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校二年生の夢凛(ゆうり)といいます
吹奏楽部でクラリネットやってます

更新頻度は低いですが、気ままに更新していくつもりです

主に日記や三国志大戦日記になると思いますww
吹奏楽をやっている方や、三国志が好きな方、又は三国志大戦をやっている
君主様は気軽にメッセージやコメをくださると嬉しいです

三国志大戦君主情報

君主名:夢梨
  階級:六品

メインデッキは孫武二分蛮勇で
サブでは地勢を使っています。
リアル低品ですww
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像春華
» 何回リニューアルするんだか・・・ww (2010年10月06日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/cl-music-3594/index1_0.rdf