あけおめぇ♪ FROMケータイ 

January 01 [Mon], 2007, 23:14
明けましたぁ!!
おめでとぉござぃますヽ(*'▽'*)/
お久しぶりです☆★
まいこです笑

気付いたらもぉ2007年だって!!
いつの間に…笑

今年も死ぬ気で部活頑張りますのでぇ!!
どぉぞよろしくお願いしますm(_ _)m

早く部活に行きたぃなぁ♪♪
早くみんなに会ぃたぃなぁ♪♪♪

久しぶりにチャット大会もやりたぃなぁ♪♪♪♪
でもみんなココ見てないょね(・ω・。)


まぁ,今年も仲良くしてやってくださいな(人≧▽≦)vV


でゎ〜 ばぃちゃス(*≧ω≦)/〃

お久しぶりデス♪ 

December 29 [Fri], 2006, 19:53
とっても久しぶりに書きます、ゆかりデス
今年も残すところあとわずかですね
まぁ、私個人としては新年早々とても楽しみなことがあるので、
早く来年にならないかなぁという感じなのですが(笑)
なんのことを言っているのか、まぃこ先輩にはわかるでしょう(笑)

さて昨日は楽しい楽しいレクがありましたね
まぃこ先輩率いるレク係のみなさまが計画してくださった
クリスマスは終わったね
もぅすぐ年越しだけど、
来年もよろしくね
パーティー

がありました
Clパートは、冒険しすぎずにおいしいケーキを作れたと思います
最終的にはろうそくまで立てちゃって…お誕生日会みたいでした(笑)
デジカメでその写真を撮ったのですが…載せ方がわかりません
とりあえず、美味しかったです
しほ先輩が居なかったのが残念でしたが…
来年は、Clパートでたこ焼きパーティーしましょうね
あぁぁ……たこ焼き食べたくなってきました

それではみなさん、良いお年を
まとめがおかしいですが…ゆかりでした

こんばんにゃ☆ 

December 07 [Thu], 2006, 18:30
お久しぶりです
テスト終わったぁ―ヾ(o’▽’o)/
最近ここ更新されてないよねぇ↓↓いや,テスト前だったけど
それより前から

とりあえず久しぶりに書いてるけど,
誰か見てるのかなぁ


今日ゎ13:00から3:30までの練習
約T週間ぶりにキャサリンに会ったぁ
まずみんなで自由曲の候補曲聴いたぁよ
で,ロングト―ン
みんなでロングト―ンも久しぶりだぁ
のど痛いし,声出ずらいし,大きい声出したくなかったから
みかに進めてもらっちゃった
みか―っ ありがとぉ

そしてぇ,ラプソディ イン ブル―の楽譜が来たね
なんとか今日中にみんなに配れたぁ


テストが終わって,いつもの部活生活にもどったね
バタフライ嬉しス

それでゎこの辺でばいちゃス

ケータィからァ!! 

November 05 [Sun], 2006, 22:20
今日は久しぶりに日記の更新しよォと思ったら,麻衣子に先こされたァァ!!!
oooまいっか笑〃

今日の部活は9時〜4時でしたねン!!!
昨日休んだ分今日は頑張ろォと思ぃ,気合ぃ入れて吹きましたッ!!
あ,ぃつもちゃんと気合い入れてるつもりですけど,今日はいつも以上に入れたってことですョ笑!!
ooo午後はちょっと疲れましたooo
でも本番まで1週間ッ!!
頑張らなきァァッ!!


そォいぇば,claでホムペを作ったのでみんな来てくださァァぃ★☆
なみに部活のホムペに貼ったら??て言われてたのに忘れてたァァ笑!!

→http://x26.peps.jp/clakkochansmmm

明日ヵラ学校かァァooo
また1週間頑張ろ♪

RANGE LovevV 

November 05 [Sun], 2006, 19:35
お久しぶりです
実ゎしばらくPCのインターネットがつながってなかったのぉ
昨日の夜直してもらって,幻のメール機能も復活しました

今日も9:00〜4:00の練習だったね
合奏ゎ嫌いじゃぁありません
今日ゎゆきちゃんクイズなかったね↓↓
でもClゎきっと優勝だね

午後ゎ分奏
・タラタタッタラ・タラタタッタラ・・・
頑張りましょぉ
・タラタタラタタラタタラタタラタ・・・
激しく頑張りましょぉ
分奏の時しほゎ激しかった。笑いが。笑笑
さきもなか02激しかったけど

合同演奏会までぁとT週間ないんだよねぇ。
時間が経つのゎ早いです

昨日ゎ部活のあとレンジのライブにいってきました
(いきなり)
まぁぢヤバかったんだからぁ↑↑ねぇ,みぽたん

みんな,明日もいっぱい吹こぉね

キャサリンリン♪ 

October 23 [Mon], 2006, 21:22
こんばんゎ
今日ゎ修旅あけ初の部活でしたぁ
みんな―会いたかったょ
でも残念ながらチャリのうちゎ欠席だったのねぇん
明日ゎ会えるけどね

久しぶりにキャサリンと戯れたゎ

おしゃべり楽しいのゎわかるよぁたしも大好きだから。
でもね,練習中ゎもぉちょっとひかえましょ
ぁたしも人のコト言えないかもしれないけど,
ぁたしだって好きで叫んでるわけじゃないんだよ

Clが上手くなりたいです。
今の小さな目標ゎ
 次のClのsoloを吹くコトです
頑張る

と,意味不明なコトになっていますが
今日ゎ終わり
ばぁい

帰ってきた!! 

October 21 [Sat], 2006, 16:49

たぁだぁいぃまぁぁぁぁっ!!

帰ってきたよJAPAN
韓国ゎ楽しかったよ
でもやっぱ北海道の空気ってすばらすぃくっきりはっきり見えるゎ
辛くない食べ物って,やっぱおいすぃよね
金属探知機にひっかからなくてよかったぁ笑(in空港)

昨日ゎみんな早々に寝たみたいだけど,
ぁたしゎ中学の同窓会(クラス会)に行ってきました
初めて日付が変わるまで遊んだよ
元気だなぁ,自分笑

早くキャサリン吹奏楽部のみんなに会いたいゎぁ
みんなぁたしに会えなくて寂しかったでしょ(ないわぁ)

それでゎ月曜日に元気に会いましょぉ

ターララララララ♪ 

October 17 [Tue], 2006, 20:46
ちさとです初です(^▽^**)ノ

今日は、クラ@年のみんなに「今日はぁたしが日記書くゥ
ってゅぅ小さな自己主張(笑)をしたので書いてみました

今日も個人練
流通&シス科は木・金曜日ぃなぃのでぁと@日しか練習ができなぃィィ

でも、ビジセミから帰って来た金曜日、部活でょうかなぁ、って思ぅので部活でまーす(●v●)


今日は朝練してみたぁ明日も頑張ります


ちなみに、今日のぁゃなは、ぇっとーー…ぇーっと…

マフのうちぁゃなで(・ω・)笑
今日マフラーしてたから

でゎ明日もがんばろーーーねがんばります





いなめない 

October 16 [Mon], 2006, 18:08
なにとなくカキしてみましたぁ
今日からA年生の先輩方が韓国
飛び立ちました
あたしは部活をピアノのため欠席したので朝練に行きました。
タララタッタラやってまぁす!!
なんか今日ゎ学校で嫌なことがあり明日休みたい
あやなサンです。。。
でも部活には行きたい
綾菜さんです
なんなんだチョコボールですね

なぞのまま終了いたします

タラタタッタラ♪ 

October 14 [Sat], 2006, 19:07
タラタタッタラ・・・
これ言いながら歩いたら疲れるよ
韓国に楽譜を持って行こぉかと本気で考えているまいこです

今日ゎ韓国前最後の練習でした
譲さん大変だけど,頑張ろぉClゎみんなほぼ初めての楽譜だけど(A年生もパ―ト変わったからね)みんなゎできる子たちなんだからぁっ
ぁ,今日ゎ心配かけちゃってごめんね
ありがとぉ

なんか今テレビで性格のなんか()やってるんだけど,あたしゎ

『変わり者タイプ』
・・・個性豊か,負けず嫌い,甘えん坊

だそぉです(・∀・)
当たってると思いますか

明日ゎ英検&シスアド検定だって
みんな頑張ってね
ちなみにあたしゎ応援団です

明後日,A年生ゎ韓国へ旅立ちます
あたしらが帰って来たトキに
『やばいT年生めっちゃ上手い
って思うくらいになってたら嬉しいなぁ

それでゎ再来週の月曜日にみんな生きて会いましょう
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» あけおめぇ♪ FROMケータイ (2007年01月02日)
アイコン画像まぃこ
» ケータィからァ!! (2006年11月05日)
アイコン画像ちさと
» 帰ってきた!! (2006年10月22日)
アイコン画像ぁゃな
» ターララララララ♪ (2006年10月17日)
アイコン画像ゆかり
» タラタタッタラ♪ (2006年10月15日)
アイコン画像めぐぅ
» ♪あなたが気づかせた恋が (2006年10月01日)
アイコン画像めぐぅ
» にゃん♪ (2006年09月30日)
アイコン画像ゆかり
» バスが・・・ (2006年09月26日)
アイコン画像まいこ
» ♪アンダー・ザ・シー♪ (2006年09月25日)
アイコン画像マイコ
» 久しぶりに。。。 (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cl-mameta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる