初ブログ

January 24 [Thu], 2013, 9:47

言える人がいないからここにかきまーす。


ぼくは中3の男子。 色々あっていまは不登校


だけど受験にむけていまはがんばってる(*^^*)



でも、本当にいきたい高校ではないからめっちゃ頑張ったりできないよ。


本当はあの高校にいってあの素晴らしい部活にはいりたかった。 一年のときからずっと思って憧れてた。

なのにこうなっちゃったからいけるわけがない

自分が悪いんだろうけどすぐ親にあたっちゃうし。

不登校にさせた人はなんもわかんないだろうね。
けど負けた自分が悪いんだよね?


人のせいにしちゃだめだね


でもそーゆー人がのびのびと生きてるのゆるせないw

今は少しおちついたけど去年の秋までほんと悩んでた。


ずーっと一人でなやんでる。

だって誰かにいったからってどーにかなる訳じゃないし


こーやってかいてたらイライラしてくる笑


絶対ゆるさない。


大したことじないっておもうやつもいるけど、自分にしかわかんないんだっつーの。


まぁいまは切り替えて今の志望校合格にむけて頑張ろっと、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cl-luv
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cl-luv1129/index1_0.rdf