遠足だっちゃ** 

2005年11月02日(水) 21時49分
今日ゎ遠足でしたぁ

神戸に行って来てんけど。。。。正直、疲れたょぉ。。。

まず、美術館に行って、絵を見たねん。
全然分かりません!!
友達と二人で回っててんけど、2人して「くだらん・・・」ってゆってましたカラねェ〜・・・ワラ
ここで!!一緒に回ってた新しい友達を紹介しまっす

あかりです!!



あかりゎ目がメッチャ大きくってメッチャかわィィ

芸能人で例えたら。。。。あたし的に、S・Tモデル一戸・・・・あい???チャンに似てんねんww 殴



言い訳に聞こえるかもしれんけど・・・


あたしが中2の時見てたのに乗ってたカラ名前ゎあやふやで覚えてて・・・
でも、まだS・Tモデルやってはると思うから誰か知ってる人がおったら正しい名前教えてにょ**ぶは






まぁ、気を取り直して遠足の続きを話しますっww




美術館でいっぱい絵を鑑賞してから、異人館や、北野広場の周辺へ行きましたっ!!

そこでゎ班行動やったんで、あかりとゎ離れてさな・まみ・なつ・あんPと一緒に回りましたww

そこで、あたしゎさなの異変に気づいたの。


あたしとこの学校ゎ校則がメッチャ厳しくって、化粧なんかやったら・・・・あら・・・大変ww爆

やのに・・・・あれ??


・・・・・・



・・・・・・・・・・





やけに、さなの肌キレイなんちゃう??




・・・・・・






化粧すんなや!!


あたしだってしたい!!っちゅーねん!!



まぁ、理由ゎ、「さなだけ名前の順で後ろの方やったから別のバスやって、喋る人がおらんかって暇やったから」らしいです。。


お買い物** 

2005年10月30日(日) 19時25分
今日ゎ秋物&冬物の服を買いにいってきて−ん

人がいっぱいおったからなかなか試着室に入れんかった。。。

やっと入れると思って入ったらサイズ間違えてて、取り替えてる間に他の人が。。。。

あたしって、アホ??


2時間程うろついて、買ったモノゎ紫の服と、黒のスカートと、茶色のセーターですっっ

ついでに、もうすぐ遠足やからカメラもかっちゃいました








今日の買い物で、あたしにとって一大事なことに気づいてしもたぁ。。。。


それゎ。。。。。












































太った。。。 死ね))

あたしの存在。 

2005年10月29日(土) 19時14分
ぁぃ。

あたし、さとみは学校で


小谷さ〜ん


と呼ばれ、イジメ・・・もとい、イジられてます。。



あんPと、あ−のが最強に恐ろしい・・・;;


しかも1番、恐ろしい曜日が・・・・月曜日・・・。
なんでかわかる???












































































なぜなら、土曜日に野ブタ。があるから、土曜日にテレビの小谷さんがイジメられてるのを見て、月曜日にそれをあたしに試しに来るからなん。。。。。




そりゃ、ホンマにお弁当落としたり、水かけたりするんぢゃないんよ??
やけど・・・・・;;;;
ほっぺた引っ張られたり、アゴ持ち上げられたり・・・・・。

このままやったら、あたしの身体がもちません。。。。。半端なく痛いです・・・



だって、あいつら(あんP&あ−の)は、手加減っちゅ−言葉を知らんねん。








恋 鯉 コイ 

2005年10月23日(日) 16時05分
こんにち月火水木金土ぉぉぉおおお



野ブタ。を見てる方はわかると思いますww(^_-)−☆

見てない人は来週カラ見てみてくらはい







ところで、

秋になっちゃたねェ##1年ってホンマ早いって実感した!!
だって、この間高校の入学式があってんで??
そやのに、あたしとこの学校でわ来年の1年生の為の入試試験が作り始められてるらしい(^_^;)
まぁ、あたしとこゎ私立やから入試の日が早いしねェ−%%



音楽♪ 

2005年09月11日(日) 14時31分
この前、部屋の掃除をしたばっかりなのに。。。
元に戻ってきた。。。。Σ(((□゜/)/  爆   片付けよ−っと。。。。

しかも、明日から学校やし、宿題終わってへんし。。。
でも、まぁ夜やれるしww  余裕Aww  ぶはっ


あたし、最近aikoにはまってますん
メッチャ可愛い!!ってのもあるけどそれだけぢゃないんだなぁ〜ww  誰


あたしゎaikoの作った曲に惚れちゃったょ


しかも、「がんばっていきまっしょい」の主題歌(??)の「キラキラ」で惚れ直しちゃったww





最近で1番好きなのゎaikoやけど、HYも捨てがたい。。。

特に、「song for・・・」ゎ胸がキュンッってなる


『世界中でこんなに沢山の人がいるのに
あなたと出会って恋に落ちて
同じ気持ちになれたのに
会えない  会いたい
今あなたに会いたい  ただ あなたに会いたい。。』



この部分でぎゅーってなってまうょぉ。



奄ノあるリンクさんカラ、ランクリボタンをポチっとしてにゃ

恋  A 

2005年09月10日(土) 18時00分
ついさっき、美容院から帰ってきますた。

ウルフにしたんだヌ〜ンんで、ちょっと巻いてもらったあんがd


えっと、昨日の続きだぉ♪聞いてねっ


文化祭の少し前ぐらいに、あたしが仲良かった仔(仮名:ジュンとします)に告られてもたん。。。
あたしにとってジュンゎ弟みたいな存在やったし、しかも、ジュンにゎ彼女サンがおったの。
だから、あたしゎ振っちゃって。。。。

そしたら、急にあたしを避けだしたん

そりゃ、振られたら凹むけどジュンゎあたしの好きな人がキャプテン・・・ってコトを知ってたし、さっきもゆった通りジュンにゎ彼女がおった。。。。。


この状況でOKされるわけが無いのに。。。。振られる覚悟で告ってきて、ダメやったらさよ−なら・・・ってあたしゎ嫌やった。。。


それで、あたしとジュンがギクシャクしてたときにキャプテンが


「最近ど−したん??」


ってメールくれたん。


あたし、すっごい嬉しかったけど、ゆえやんかった。。。
ジュンをかばってたんよ。








それから、あたしゎジュンから避け続けられたので距離をおくことに。。。





あたしゎ普通の生活に戻りつつあったときにマタ、キャプテンとメールしてたん

あたしゎキャプテンと笑い合えるだけで嬉しかったし、メールくれただけでもドキドキした。。。
メールの場合やったら1通でも多くメールしたいから質問ばっかりしちゃったり、

「キャプテンのばかぁ〜  ワラ」
「うるさい!!アホ!! ワラ」

とか変なメールばっか。。。。  ぶはっ   ワラ

でもね、それだけであたしゎ笑顔になれたし嫌なコトとか辛い事を忘れられたんよ??

キャプテンがいたから学校が楽しかったの。

あたしゎキャプテンと喋ったり、メールしたりするだけで幸せだったんょ





 
でも、あたしのでキャプテンの存在が大きくなりすぎちゃって。。。。

ついに、勢いで告っちゃいました





奄フリンクのとこからランクリをポチッとしてわん

 

2005年09月09日(金) 19時12分
私立だったら普通、土曜日もあるんやけど、あたしとこの学校ゎ明日。。。
              

            お休みの日ww
やったァ先生、大ちゅき やめぃ





あたしゎずっと女子校やったわけぢゃないんよ??
学ゎごく普通の公立に通ってたん。  そこにゎあたしの恋話があるんょww


みんな、びっくりするかな。。。??もしかしたらせんかも。。。;;  早くゅぇ

あたしねぇ。。。







。。。。。。










7年間、大好きやった人がおるの。。。。









びっくりしたァ?? ぇ

小3,4,5,6。。。


1,2,3年も。。。。


あたしにとって、今まで(ってか、今ゎおらんけど。。)で1番大好きな人なん。


あたし、彼(仮名:キャプテン(バスケ部の))とゎ小3,6,3。。。って同クラやって1,2年のトキゎクラスも違ったから少々、彼ぇの想いが薄れてタン。
だから、気になる人って感じかな??

そして3。。。。

あたしにゎ彼氏がいました。。。。。;;
ただ、勢いでOKしちゃっただけなんやけど。。。  一応。。。ねっ

でも、クラス分けでキャプテンの名前を見つけもて、内心、「ヤバイ!!好きになってまぅ。。。」って思ってもて。。。。。

だから、できるだけ関わらんよ−に!!!!って行動しててん。
でもね、神様ゎイヂワルなんか、ィィ人なんかわからんけど




あたしと彼の席が隣りどおしになっちゃいました。。。






今、思ったら「ラッキー」って感じると思うけど、その頃のあたしにゎ「彼氏」がいました。


とにかく、話しさえしやんかったら恋にゎ発展しやん!!って思ってたけど、

キャプテンから話しかけてきて。。。嬉しい反面、やめて!!って思った。。







あたしゎキャプテンと喋ってたらやっぱり大好きになっちゃってた。。

だから、彼氏を振ってもたん。。。。
あたしのでキャプテンの存在がメッチャ大きかったから。。ww

たいふ−ん 

2005年09月07日(水) 18時45分
あざ〜〜〜っす☆
に最近はまってるさとみどぇす


今日ゎずっと望んでいた警報が出ましたァ(ノ∋∀∈)ノ



          台風万歳


一応学校が完全、休みに決定するまでゎ起きてましたょww
そして、いよいよ時間が・・・・・・・・wwww

休みと確定してから昼までズ−−−−−−ット寝てましたww

日頃から溜まっていたが解消されてスッキリ


起きたらなんと1時。。。ぶはっ  寝すぎたァ。。。

まっ。。。いっかww

それから、ご飯食べて部屋の掃除をしたんょ♪

以前ゎ教科書とかが床に散らばってて、ドヂをしてその教科書のを踏んだ時に滑って転んだコトがある程散らかってた。。。。(ノд;`) 汚n



          のが。。。ww

教科書ゎ全て棚に片付け、掃除機をかけ、いらん物を捨てて。。。ww


キレイwwになったょ♪

みんなに見せてあげたいわん



それから、キレイになった部屋でお勉強。

キレイすぎて集中できんかった。。。  あたし、おかしいですね。。

まァ、お勉強も終えて、お風呂も入って。。。。寝ちゃいましたww(モチ、ご飯も食べましたょ??)



チャンチャン♪  ぇ




ごめんなさいね。。。 

2005年09月04日(日) 13時28分
1ヶ月もほったらっかしでゴメンなさい。。。(*ノω・*
あたしが3日坊主やったってことが今回の事で確信しますた。。。

自分でもビックリょぉ;;恥ずかしいです。。。。






皆さんとこもそろそろ学校が始まったんぢゃないでしょ−か??

あたしとこゎ、8月の末の方からずっと学校がありました。。(ノд;。)・:。

暑いよぉ−   身体から肉汁が出てくる−

夏休みが終わったのに、まだまだ夏ですね。。。

でも最近ゎセミの声も聞かんくなってきたし、夜ゎ涼しいし

だいぶィィ感じになってきたァ



9月といえば、体育祭

あたしゎ死ぬ程走るのが遅いんです。。。

ぃやになっちゃいます。。。


ってか、あたしとこの体育祭ゎIN 体育館でするんです。。。ぶは

燃えねぇ−

しかも、オンリ−

笑っちゃいますょ・・・OTZ

一体、どんな体育祭になるのか楽しみ(?)ですん(*ノω・*


追記ゎ暗いお話なんで、読みたくない人ゎ奄チちょのリンクから、ランクリしてからお帰りください

。。。。 

2005年08月01日(月) 23時42分
にょ━━━━━━━━━━━━(ノд;`)

が・・・・頑張ってイッッッパイ書いたのに・・・・・・

全部消えちゃったにょぉ    泣泣泣

メッッッッチャショック・・・・・

立ち直れん・・・・・



眠なってきたし・・・

目開けて寝たろか  

明日、頑張って書くので、今日ゎ多めにみちゃってぱい 

明日頑張れよってコトで宴bチョのリンクのとこカラ、ランクリお願いしますっ

おやすみなさいぃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEWEST COMMENT
アイコン画像まさやん
» 遠足だっちゃ** (2005年11月03日)
アイコン画像まさやん
» 遠足だっちゃ** (2005年11月02日)
アイコン画像まさやん
» 遠足だっちゃ** (2005年11月02日)
アイコン画像まさやん
» お買い物** (2005年10月31日)
アイコン画像リョウ夏
» 恋 鯉 コイ (2005年10月26日)
アイコン画像かんな
» 恋  A (2005年09月11日)
アイコン画像かんな
» ごめんなさいね。。。 (2005年09月09日)
アイコン画像かんな
» ごめんなさいね。。。 (2005年09月04日)
アイコン画像りさ
» *** (2005年08月01日)
アイコン画像のず
» *** (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cl-friends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる