☆スペシャルサンクス☆ 

2006年03月01日(水) 20時13分

 卒業式 

いやぁ・・ あっという間に本番でした (・ω・A;)アセアセ
吹奏楽部だけ やたらと走り回り、とてもとてもハードでした・・ (´Д⊂グスン

入場ゎ カバレリアとトゥーランドット 
ぁたしゎ 後者の方が好きでしたw 理由ゎ・・ (´−ω−`)ぇっとねー・・

カバレリアゎ休符がほぼ無し!!! あっても四分休符数えるくらい。。
苦しいし、大変だし、苦しいし(2回目) 最悪でした (*´;ェ;`*)
いや、曲ゎとっても綺麗で好きです オーボエsoloが好き・・・

で、校歌 君が代も吹きましたww っていうかね・・
歌が聴こえないからって 小さく吹けって言われてたんだけどさぁ。。。
限度があるっつーの 君が代 音高いからまじ神経使ったよぉー(T∇T) ウウウ

式自体ゎ とても眠かっ(ry  (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚
でも寝なかったよw あたしの後ろのどっかの来賓ゎいびきこいてたけど・・汗

蛍の光を吹いて、いよいよ退場。
退場ゎ 卒業写真と旅立ちの日にでしたぁ 

あぁ、やっぱだめww 雰囲気だけで泣きそうになった (。´Д⊂)うぅ・・・。
しかも 卒業写真ゎ思い出の詰まった曲だったから余計に・・・・ 

退場が終わって あぁ終わった〜 ッて思ってたら・・・
保護者席の方から 拍手をいただきましたw すごく嬉しかった

片付けをしたあとに 先輩のもとへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
色紙を渡しました カワイーって絶賛していただけたぁぁぁ (ノ∀`*)タハー
夜なべしたかいがあったわぁww 喜んでいただけて 何よりだった

それから、演奏のほうも絶賛をいただきました!!
入場から 感動して泣けて来たよ〜!! ありがとう!! と( ´−`)

今日ゎ先生にも誉めてもらえたし、最高だったよーww
なんか いい仕事したって感じでした ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

先輩が卒業して寂しいけど まだまだ頑張らなきゃww
先輩、 今までありがとうございました!! ずぅ〜っと大好きです

(・`ω´・+)シャキーン 

2006年02月20日(月) 21時31分

テスト(°Д°)その3w

1 数学B
2 現国
3 化学


ショボ━━ヽ(´・ω・`)ノ━(ノ´・ω・)━(ノ´)━ヽ( )ノ━━ン・・ ノーコメントw
もぉ、最悪としか言い様ありませーん 勉強なんて大嫌いです。素

(●・ω・)σ:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

でも 明日ゎなんと全奏なのだぁ―(・∀・)ノシ
しかも 結構 長時間みたい 楽器が吹ける〜幸せだ( ´−`)

あのね、部活やってる人ってやってない人の何倍も幸せだと思う。
部活って、苦しくてつらくて、逃げたくなるときもあるけどさ・・
楽しいことも嬉しいことも幸せも、いっぱいいっぱいつかめると思う。

学ぶこともたくさんある。この前、色々語ってたら、吹奏楽部じゃない友達から
「ぴんくって 考え方が大人だね!!」って言われた。(そんなことないぉ)

でも、そうかも・・。 なんか部活やってると、色んな世界が見えてきて、
それってほんの一部なんだと思うけど、色んなことを学んで吸収してる・・。

昔、中学校の校長先生がおっしゃってた。「人は雰囲気を吸って成長する」って。
ほんとにそうかも。 人間ってそういうもんだよね・・。

あたしも、毎日部活やってて、何かしら得て成長してるのかな・・?
最終的に気付くのゎ、引退のころかな・・ あぁ〜 寂しいなぁ〜(TωT)ウルウル

とにかく・・ 明日ゎ久々にめたンこ楽器吹いてやるッ!!!

.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3 

2006年02月19日(日) 19時38分

auショップ 行ってきた ★☆★

目的ゎW41SAだぉ ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
予約ゎ前からしてたンだけど・・発売が24日だからまだもらえなかった
契約だけとりあえず済ませてきたこれから混むだろうしねぇ・・
受験終わった中学生とかw 弟も受験生 大丈夫なのかしらン (; ̄ω ̄)
あぁ 念願のピンクのケータイちゃん
薄紫(DoCoMo)→カスタムジャケットのケータイ(FOMA)→シルバー(WIN)→
オレンジ(WIN)→→→ピンクのケ-タイ (人´∀`).☆.。.:*・

シンプルに、傷つけないように使います ヾ(´▽`*;)ゝ"

薄紫(DoCoMo)・・中学生だからなにもこだわりなし
カスタムケータイ(FOMA)・・外から中までもうありえないくらいにデコりまくり
シルバー(WIN)・・ピンクのライトストーンで埋め尽くしコレ使ってたって思うと
            めっちゃハズイってか・・やりすぎだー ( ゚Д゚)マズー
オレンジ(WIN)・・傷つきまくり可哀想になるぉ。。 あれだけ落とせば・・汗

・・と苦い経験ばかりなので (A;´・ω・)アセアセ
シンプルに可愛くいきますw そしてカーデにケータイ入れて走らない

24日にとりにいくのー たのしみ ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

|゚∀゚)ノ ィョゥ 

2006年02月17日(金) 18時47分
テスト(°Д°)その2w

1 生物
2 倫理
3 数学U


最悪な組み合わせw
全部赤点の自信有るぉ━━━━(゚∀゚;)━━━━!! ・・だめじゃンwwww

(#ノ゚Д゚)ノ・゚・┻┻゚・:.。o 

2006年02月16日(木) 18時34分

テスト(°Д°)

1 古典
2 OC
3 世界史


いやぁ、お年寄りに優しい アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
まぁ、いろんな意味で終わりました。。泣

(*・ω<)*LOVE*♪ 

2006年02月14日(火) 21時39分
バレンタイ-ン。・+:゚(`Д´*)キラーン 
・・とくになんにもしなかったけど ていうか忘れてt(ry

今日もDVD忘れてったよぉう ヽ(`Д´)ノウワァァァン
先生に 「なんだお前w 食ったのか? そうかそうか。。」って・・ 
ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・ いくらなんでも食いません。。泣

ディープパープルメドレー★☆★
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! めたンこかっけぇぢゃーん

顧問がいる人だけで聴こうって言ったから聴きに行ったww
なんか なにかの機会にやりたいねぇって ( ^▽^)

でも・・クラ目立たないーーー (ΡД`q)
「まぁポップスはsaxだからね〜笑」 by 顧問 

あんまやりたくゎないっす。。
うちのsax達のレベル解って言ってんのかなぁ(´Α`)・・あれじゃあsoloゎ無理。。
かっこいいとかだけで決めてほしくないなぁ・・ バンドのこと考えようよ先生 

今日ゎ金管のタメの子達
久々に色々話して盛り上がったよ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

普段、階もちがうし部室も木管金管で別だから話す機会ないの 
しかも あの日以来ちょっと気まずかったんだけど・・ 平気だった

なんかさりげなぁく、
「クラ少ないから当分ゎクラ目立つ曲無理だよねぇ・・・泣」って言ったら、

「いやいや!!ぴんくがいれば5人分ぐらい吹けるから大丈夫だよw
 ぴんくがいるかぎりゎ大丈夫じゃん?笑」

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) Yったらもう!! (ぇ。
なんかさりげなかったけど 嬉しかったなぁ。。
もっと頑張らなきゃw もっと認めてもらいたい

今日ゎまじ楽しかったなぁ〜〜
先生もハイテンションで面白かったし 。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ

吹奏楽部まぁぢ最高やぁンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

□_ヾ(・_・ )カタカタ 

2006年02月13日(月) 20時42分

今日からテスト休みにはいりますた(´−ω−`)

楽器吹けないぢゃあん (っω;`。)スンスン
・・・まぁ 普通に自主練していきますがwww

ていうか今日も新譜が2曲 キタ━━(゜∀゜)━━!!!  ・・・・・

卒業式に何曲やるのって感じだぉ。。泣
数えたら、8曲ゎあるような気がするんですけど・・ ( ;∀;)

しかも3月の中学校の演奏会でのゲスト演奏&合同演奏の曲も・・
7曲あるしさぁ・・・ ほとんどM8だから楽勝だけど・・ ((ぇ。

まぁ楽勝っていってもほとんどの楽譜真っ黒です。。汗
とくに全力少年POPSTARとか?? ぐをををを・・(((((°Д°) 

指さらいゎもう全曲 インテンポで完璧 あとゎ細かい表現確認 
たぶんセクション仕切ったりで自分の練習できないから・・ (・ω・`lll)

あと中学生に負けないように ・・・( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

とりあえず 誰よりも早く完璧にします
誰にも負けたくないし、セクションリーダーとして (A;´・ω・)アセアセ

今日ゎ先生いなかったぁ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
借りたDVD返したかったのにぃ。。 休暇だってさ 

まぁもう元気になったと思うから安心だけどさ
明日 会いに行こうっと βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 

2006年02月12日(日) 21時25分

今日ゎ先生から借りたDVDをみて勉強
基礎練のDVDで、セクションの勉強 ___(。_。*)カキカキ

なんかね、すごンい勉強になった 
事細かに楽器の特性とかチューニング法とか注意事項とか・・

なんかあたし、セクションリーダーなのに楽器のこと全然わかってなかった
自分の楽器以外ももっと勉強したいなぁと思いました (`Д´)ゞ ビシッ!

なんか今までのセクションゎものすごくだらだらしてたかも・・。
ちゃんと仕切らなきゃあいけないなぁ。。
あと、みんなにももっと真剣に 意識をもって取り組んでもらいたい!!

まずゎあたしから意識を変えてひぱって行かなきゃ εミ(*b′∀`)b
あたしにも 課題ゎいっぱい山積み だから頑張らなきゃ

(*^▽^)ノコンチャ! 

2006年02月11日(土) 15時12分
PINKちぁん 復活 (#゚Д゚)ノキェェィ!!

昨日、先生に会えたおかげで・・なんか吹っ切れましたぉww笑
ていうか、前よりもポジティブになれたような気もします ((*´∀`))ウキャキャ

そりゃあ先生にもあの時ゎキツぃこと言われたけど
今ゎショックと言うよりも頑張ってやる!!ッて感じで。。笑

あたしもまだまだな所いっぱいだからなぁ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちゃんとしっかりしなきゃあ・・と思うのですよ。。

今日ゎずーっとこれからの自分について考えてましたww

やっぱり・・ 

2006年02月10日(金) 20時20分
今日ゎ退部する子が多いため、役員を再編成したものを発表。

あたしゎ相変わらずセクリー&パーリーでした。。笑
変わったのゎ会計とか書記だったかなぁ・・??

で、それが終わったあとにちょっと楽器吹いてかえろうと思ってたら・・

「ぴんく・・ 先生が呼んでるよ・・ 行って来な。」

・・ 先生が学校に来ていた ・・ !!

思わず走り出しそうになった。 でも・・
どんな顔をして先生に会えばいいのだろうと すこし戸惑った・・。
とりあえず、先生のところへ行った・・。

なんだか、顔を見た瞬間 涙が出そうになった。。
久々に会えて嬉しかったし、 すごく安心したから・・・。

心配していたほど 落ち込んでゎいなかった・・。
ちゃんと あたしの目を見て話してくれた・・。

「ぴんくのメールのおかげで学校に来れたよ。 メールありがとうね・・。」

嬉しかった。。 少しでも先生の支えになれたかなって・・。

先生が帰ったあとに思わず泣いちゃいました・・。
良かった・・ 本当に、本当に 良かった。

あとゎ 早く先生と音楽を創っていきたい・・。
まだ みんなの前で指揮ゎ振れないっておっしゃってたから。。

はやく・・ はやく、前の先生に戻ってください。
明るくて優しくて、頼れる先生・・

やっぱりあたしゎ、 先生が 大好きですから・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅりヵ
» ☆スペシャルサンクス☆ (2006年08月23日)
アイコン画像ぴんく
» うちの学校のバンド。 (2006年02月05日)
アイコン画像さき
» うちの学校のバンド。 (2006年02月05日)
アイコン画像(*・・*)
» 壁||д・`)oO(しっかり!!) (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cl-cl-clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる