逃げ恥9話を早起きして見て、キュン死

December 07 [Wed], 2016, 15:58



朝7時前に起きて
昨日撮っておいた逃げ恥を見た




あ、館山から帰ってきて
すぐのハグじゃなくて
なかなか
帰れなかったんだ…

そのじれったさに
ニヤニヤしながらも

予告にあった「疲れた」は
すっと入ってきました。





でもそのあと平匡くん
意外と冷静で、
いやいやちがうちがう
って誰もが突っ込んでたと思う。


みくりちゃんもね
まじめだし
もう失敗したくないからね
言えないしね

わかるわかる






そして全然
浮気してないのに
みくりちゃん嫉妬の巻



くっそかわいい


嫉妬してる?
って聞けちゃう平匡

成長したね


かわいいって言えちゃう平匡


成長したね






結局逆ギレ的に
そんなこと言わないでください!

これ以上すきになったら
どうするんですか!!

って告白しちゃったみくりちゃん



それに対して
好きですよ?
の上から余裕な平匡



立場逆転wwww
かわいいよー



調子こいたら
またあの悪夢が、
拒否されちゃうんじゃないかって
怖がりながらも

平匡に自分の思いを伝えたい
みくりちゃん



やっと答えてくれた
平匡




最高か。












9話にして
やっと、同じ布団に


座った←








まだあと100話くらい
続けてくれてもいいんだよ←




逃げ恥ロス。












いやーーー
やっと仕事が落ち着いてきました。


年末年始の発注に終われ
残業続きでしたが

やっと
パソコン触れる(笑)







しゃけの結婚式があったり
しーちゃんとごはん行ったり
いろいろ書きたい事あるのにーー


明日はおやすみで

おねえちゃんの
誕生日祝いだから
それもまた書きたくなるから
書いときたいのにーーー




なかなか書いてないのが現状で
ごめんなさい。








でも栄養管理報告書出さなきゃ…



どーせ今日やったって
終わらないから
次出勤したときにやろう。
そうしよう←






今日は急遽な食事会議だったけど
特に何もなく
やらなくてもよかったんじゃね?レベル




でも
2人して会議抜けるから
パートさんに
負担かけないよう
めっちゃ仕事してってん。




そしたら思ったより
会議早く終わって

むしろ普段より
早く終わってん






いつもこうしたーい(笑)







お昼寝してないから
おねむです。


しいちゃんと八王子TUBOcafeで語り!

December 06 [Tue], 2016, 23:09



この前ドタキャンしてしまった
代わりの本日!


仕事終わりに八王子で
しいちゃんと再会ー
(*^▽^*)


可愛い女の子が
自分を待ってくれてるって
幸せ(*'▽')

遠くから見つけて
手降ってくれるって
幸せ(*'▽')

最高(*'▽')





MGにしいちゃんと
抜け駆けデートするよ

って宣言してから
ごはん行ってきました!




しいちゃん
めっちゃ痩せてた( ノД`)

痩せてるっていうか
もはや一回り小さくなってた…

でもおなご感はさらに
出ていたかわいすぎるこの子
















実はしいちゃんと
ごはん2人でするの
初めてだったのです。


前にカラオケは
行ったことあるんだけどね!
大学時代かな?



だから最初ドキドキしたけど
会った瞬間から
お互いすごいマシンガンだったw

しいちゃんめっちゃ
しゃべりやすい!!!
いや知ってたけど!!!!!笑



今更緊張することもなく、
すっごいいっぱい話したwwwww










しょーまと6年半続いてる
しーちゃんに
長く続く秘訣とか
相談とか
愚痴とかいろいろ話したし


しーちゃんの修羅場とか
ラブラブ度とか
結婚話とか

いろいろ聞いて


すっごく充実した
5時間だった(笑)






女子だからわかりあえること、

お互いの彼氏に同感できること、

うちはこうだな

ってこと。





いろんな話したけど
めっちゃ
わかるわかる!!!!
ってなった部分があって
話していてそりゃもう
楽しかった!!!!


久々に彼氏持ちの人と
ちゃんと話をした気がする(笑)




でも今でもずっと
すきすきなのは
すごいことなんだから
誇ってていいことだと思いますよ(*'▽')






付き合い初めのころから
そうだけど、

やっぱり
私にとって
しいちゃんカップルは
理想のカップルなんだよなぁ…







いつになるかはわからないけど
結婚式
絶対楽しみ!!!!!!!

絶対素晴らしい式になる

しかない!!!!





見に行きたいなあ
ふたりの晴れ姿。









盛り上がりすぎて
帰るのも
帰すのも
さみしくなってしまった…


けれど
仕事終わりでもこうして
気軽に会える距離にいるのだから

また会おう!





来月MG会もあるけど
今月もう一回
誘ってみるつもり!

しいちゃんと仲良くなりたい!
←今更(^o^)/




しいちゃん
今日はありがとう!!





しゃけの結婚式!一言でいうと、、、まじゼクシィ

December 04 [Sun], 2016, 18:25


しゃけの結婚式に
お呼ばれしてきました!


今年のはじめに
結婚式の話聞いてたけど
楽しみにしていた結婚式が
ついに来てしまった!
という感じです。





しゃけはねー
高校時代の部活の友人
ってことになるわけですが、

当時から可愛い女の子
大好きだった私にとって
しゃけはね、
アイドルなんですよ





でもさ
しゃけはさ、こんな可愛いのにさ
変態なわたしを引かずに
もうあっすー(笑)
って笑ってくれてさ



高校時代も部活だけの生活に
花を添えて癒してくれたし

話し合いの場で
涙流して頑張ってる姿見て
みんながまとまる
活力になったり


部活友達ではあるんだけど、
卒業してからも
飲み会したり
意外と海行ったり
映画見たり
お泊り会したり



いまだに遊ぼうって
言ってくれる
大事な大事な
可愛いお友達なのです!




だから、
結婚式なんて大事な行事に
呼んでくれて
ほんとーーーーーーにうれしいし、

もう、呼んでくれただけで
ほんと幸せ。


わかる?

好きなアイドルから
結婚式呼ばれる気持ちだよ?


やばくない?笑




ありがたいことです。
感謝感謝です。







式から披露宴、二次会までの
1日だったので、朝は早かった!笑


瀬戸さんに誘われてたけど
美容室へは行かずに
素人美容師(=ママン)に頼んで
やってもらった!


やっぱり持つべきものは
器用なママンよね!





出来が気に入らなくて
やり直して
時間かかって遅刻はしてしまったけど、

でも、みんなに
めっちゃ褒められた!
(*´▽`*)

おかーさんすげぇ
自慢のママンです。

また今度もよろしく(笑)







結婚式場は
新横浜のハートコート横浜!

ホテルではなく
結婚式場でした。


新横浜の駅で
瀬戸さんと待ち合わせてたけど
わたしが遅れて待たせるの申し訳ないから
みんなに瀬戸さんと
合流してあげて…

ってLINEしたら
朝からLINE盛り上がって
おかげでテンション上がった
(*^▽^*)



みんなそれぞれ
おめかしして
(やっぱり今回
前回と違うドレス着てる人が
大半だった…
よかった、レンタルして(笑))


会場到着!
綺麗なおしゃれな式場が
お出迎えしてくれました。

お出迎えしてくれた
ボーイも素敵だった。
赤いハット。



ウェルカムボードがね、
もう、かわいすぎて
ハゲるかと思った。






受付にはしゃけと仲良しな
のんちゃんとコニーが
お仕事してたよよよよよよ
( *´艸`)





なんてすばらしい受付嬢。


ご祝儀渡して受付して
しゃけの字で書いてあった
ドレスの色予想!!!




めっちゃ考えたけど、
どの色もめっちゃ合うけど、
ピンクはとりあえず、ない。


水色も似合う…
黄緑も似合う…
ちゃりんこ黄緑だったしな…

でも、でも、でも
ももクロちゃん
黄色押しだし
黄色!!!!!

ってことで黄色だいぶ多かったなwww



そのあとみんなで
おしゃれなドリンク呑んで
そわそわ待って

トイレでしゃけの妹(ってか
似すぎて、ほぼしゃけ)に
あっすーさんですよね?
ってご挨拶されて
覚えられてるぅ!( *´艸`)
ってテンション上がりました(笑)



うれしいなっ

しゃけが私のことを
話してくれてる、という
ことだろうか。えへえへ←




そして、チャペルに移動

カメラ担当だからってみんなに
通路側の良い席譲ってもらっちゃって
みんなも近くで
見たいだろうに
ほんとありがとう( ノД`)


カメラマンがんばむ( ノД`)




まずは登場したのは
新郎様。




やはり動いているものを
撮るのは難しいし、
見たい←欲が出すぎて
全然いい写真撮れませんでした…

しゃけごめんね( ノД`)





そして、ついに、ついに…










しゃけキターーーーー!!!
ウエディングドレス姿
めっちゃ綺麗すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ






興奮しすぎて
荒らぶって
全然きれいに撮れなかった

くそっ←



遠かったので
こういう写真しか撮れなかったけど
個人的には
満足してる。





おしゃれ。

ゼクシィ。


可愛い。


すき。←





誓いを立てて、退場したあと
外でフラワーシャワー!




これも遠かったから
いい写真撮れなかったけど

あっ
これ見たことあるやつ!!!
ってみんなで見てた(笑)


あと風船な。
みんなで風船空に飛ばしたんだけど






めっちゃ綺麗だったー…
この光景絶対忘れない。


形が違うから
当然っちゃ当然なんだけど

しゃけとたつやさんが
飛ばしたハートの風船だけ
みんなの風船から離れて
ふたつくっついて見えなくなってったから

もう、ただただ
ゼクシィ。






コニーもカメラマン!



わたしより良いカメラだし
絶対いいもの撮ってるから
コニーの撮った写真
早く見たい!!!!
(^o^)/

そしてしゃけモデルで
カメラ部やりたい!←




そしてそのあとは
ブーケトス!!

未婚の女性、って言われて
さぁっと親戚の人とかが
まわりにハケたから
空間あいちゃって
かわいそうだから
ずんずん前に来た(笑)

でもわたしカメラ撮りたいから
ほらみんな、早く前にきてwww





しゃけ頑張ってね!
って言ったら

なんと、奇跡的に
のんちゃんの手へ。





のんちゃんのこの
びっくりした顔が可愛すぎて。

っってか
しゃけが投げたブーケを
のんちゃんが取るって、
もうこれ、ゼクシィ。



みんなで集合写真。

わたしはしゃけの後ろを陣取れて
ずっとしゃけの
後ろ姿撮ってた(*'▽'キレイヤワー




髪型もめっちゃ凝ってて
めちゃ可愛い…!
すごい!花嫁すごい!!






そのあとは披露宴会場へ移動!



その待ち時間も
気遣っておいしいワインとか
おつまみとか
用意してくれてて
ほんとありがとう…(´;ω;`)


みんなの写真も
いっぱい撮れた!













かな
いい飲みっぷりwwww

カメラに気づいたあとの
かなの表情もすきw

みんなめんこいのぅ( *´艸`)






披露宴はこの席で
座りました!




あとまりもん!
写真撮ってくれてありがとう!

まりもんがずっと気遣って
あっすー写ってないから撮るよ!
って言ってくれて
ほんとにほんとにありがとう!

自分が撮るの好きだから
わかってるんだけど
やっぱりみんなと写った写真
こうやって残ってると
うれしい(*´▽`*)




そして披露宴〜〜

おいしいお食事とか
妹ちゃんのピアノ演奏とか
姉妹の涙とか
プロフィール動画とか
かかってる今どきの流行りの音楽とか


もうすべてが
理想の結婚式すぎて
ほんとゼクシィ






お色直しのドレス色予想!



なんと!!





黄色でした!笑



でも想像した色とは違って
でもめちゃくちゃ似合ってて
くっそ可愛かった!

ウエディングドレスも
もちろんきれいで
素晴らしかったけど
しゃけらしくて
そして

さらなるゼクシィ感過ぎて
わたしはこっちのが好み( *´艸`)





そんで黄色に入れた人の中から
抽選〜〜

黄色いっぱいいたから
まさかな
って思ってたら


まず加奈呼ばれてたwwww

おまええ氏のときも
当たってたのに
なんなんその運勢www

そうやって
笑ってたら


まさかの次
自分呼ばれたwwwww



えwww
すみませんwwww


同じ席でwwwwwwwww



選んでくれて
ありがとうしゃけwwwww






マイクを渡され
お祝いの言葉は
考えてなかったので

もうとりあえず
しゃけしゃけ
連呼してた不審者だった←


しゃけありがとう!!!!





ケーキ入刀は
外でやってくれたよ!

光が入って
すごくいい感じに
写真が撮れる〜


階段の上を確保して
いい位置で写真撮れました!






いただきました!!

新郎新婦のカメラ目線…

友達なはずなのに
カメラ目線をもらうのが
すごく大変なこの日

芸能人から目線いただけた気分なのです。




そのあとは少し時間があったから
いっぱい写真撮れたよ!


集合写真的なものも
撮れた!(*´▽`*)



階段利用して完璧かwww



そして
愛しののんちゃんとしゃけの
つーしょっと!

これを見るために
わたしは来た。







1枚じゃ物足りないから
何枚も何枚も
撮ってたら

何枚撮るのwwって
突っ込まれたけど

のんちゃんが
やばい泣いちゃうって
突然泣き始めて

しゃけももらい泣き。







ずっと一緒にいたふたりだから
ふたりにしかわからない
うれしさとか寂しさとか
あるんだろうな、と



きっとプロのカメラマンの前じゃ
出なかった表情だと思う。

わたしが引き出した…
とまでは言えないけど

でも友達の空間だったから
出たこの表情。

それを写真におさめられて
大役果たせた!!!!!!



のんちゃんも
家宝にする!って
喜んでくれて


ほんとよかった、と
心から思うわけです!!!




あとこのメンバーも!






ほんとは
はるちんもいれば
完璧だったのにーーー


海外にいるから
無理だった(´;ω;`)






ずっと仲良しの4人
羨ましい限りです。








しゃけのソロショットも
撮れました!
全身像はまわりに人がいっぱいで
綺麗に撮れてなかったから
あざます!!!










両親へのお手紙


きっと普段は
泣き虫なお母さんは
気丈に我慢して


頑固なお父さんの方が
ずっとハンカチで
目元抑えてられました…




その姿にもらい泣き…


ほんとに、ほんとに、
おめでとうございます。










退場の時に
結婚式当日の映像を
エンディングロールとして
流してるのが
素晴らしすぎて
これはやりたいと思った←


あれはいい…


仕事早いなー
でもあれはあったら
嬉しいわー…












ほんっと
素晴らしい式と披露宴だったー!


みんなで、いや
ゼクシィだったよね
ってずっと言ってた(笑)


つまり
理想の結婚式だったってことです!!




女の子の憧れが
いーーーーっぱい
詰まった結婚式!












そのあと二次会があるから
とりあえず駅に戻るんだけど


シャトルバスが満車で
次の便まで少し時間があったから


来た時には撮れなかった
入り口で写真撮影w






わたしがやり始めたら
ノッてくれるみんなが
大好きさ。笑



















たっのしいぃぃぃ(笑)(笑)(笑)


雑誌気分www
1週間コーデで
今日は彼とデート?
とか
今日は大事な会議!
とか




ぽ過ぎて笑ったwwwww












そのあとは
足が痛いながらも
サイゼで休憩〜


でももうお腹いっぱいで
みんなでドリンクバー(笑)




隅っこに追いやられて
gdgdくっちゃべってました(笑)








そして二次会はHUB〜
読み方にこだわってたwww




二次会は親戚、
職場の人がいなくなってて
かわりに
お友達がたくさん来てましたー!!




ちょり会のメンバーも
来てたよ!











新郎新婦登場の時
恋ダンスをふたりで踊ってて
まじかわいかった!
タイムリーすぎて羨ましい


いまならわたしも踊れる←




目の前で見たかったが
遠かったw





あと
しおちゃんも来てたよー!!








2個下の後輩ながら
ホルンパートのふたりとしては
大事な後輩


でも一緒に来れる同期は
来れなくなっちゃって
一人で来てた


えらい(´;ω;`)


先輩にも気遣って
でもすごく話しやすくて
めっちゃええ子






しゃけがめっちゃ喜んでた!!


いい写真撮れた?








二次会はプロのカメラマンいないから
それぞれ友達のカメラしか
なかったんだけど




おかげで調子こいたよね←








ありがとう!
カメラ目線!!!






わたしのカメラの手が
写り込んで
みんなの写真が
ひどくてほんとごめんなさい← ?


カメラマンは
存在感出さずに
いい写真を撮らねばならないのに
ほんとごめんなさい←




しゃけから
あっすーの写真楽しみにしてるから!
ってずっと言ってくれてて、
旦那さんにすら言われて


写真撮る時にも
あっすー撮って!!!
って頼まれたり


ほんと気分良い
ありがたいカメラマンでした。






こう言ってくれてる人のためにも
もっと技術磨かなきゃな、と
勉強せな、と思っとります。












二次会も終盤、


最後の挨拶ってところで


なんと


サプライズ×サプライズ!!










しゃけから龍也さんに
サプライズムービーー!!






龍也さんの涙が見れて
とてもよかった…




からの
龍也さんからしゃけへの
サプライズ!!






これはわたしたちも
協力したから
知ってたんだけども


しゃけが




えっえっ!!って
めっちゃ驚いてて
泣いてて


ほんと素晴らしい夫婦だな、と。








ムービーに釘付けな
美しい花嫁でした……




















しゃけ
呼んでくれて
ほんとにほんとに
ありがとう!!




幸せいーーーーーっぱい
もらえました!




ありきたりな言葉しか
言えないんだけど
末長くお幸せに!!!!!








あーーー…まじゼクシィ!!!!


家の近くの入りずらい焼肉屋さんに行ってきました

November 27 [Sun], 2016, 23:23




前々からずっと
気になっていた
焼肉屋さんへ
いってきました!




家の近く、と言っても
全然近くはなくて

どっちかってーと
チーフの家の近く(笑)


入るのめっちゃドキドキしたけど
お客さんいたから
頑張って入った!






すごいよ
国産和牛A5しか
取り扱いのないお店だった…

でもそんな高くない!!!!




焼肉のタレ大好きなんだけど、
わさびがめっちゃ
大量に渡されて

わさびとしょうゆで食べた
お肉がくっそうまくて
感動した…




霜降りの脂がすごくて
それにわさびが合うんだ
これまた。



まぁわたしはもともと
霜降りのお肉
好みではないんだけど(笑)

でもおいしかった!!
こんなところがある
ということを知れてよかった!



マスターがとても
良い人だったしね(*'▽')








そして調子に乗りまくった
我々は
31でアイス(*'▽')






ゆきさん
ダイエットしてから
味覚変わって

野菜も食べるようになったし
甘いもの
食べたいとか言うし

ほんとどうしちゃったのwwww





アイスなんて
今まで一緒に食べたことなんか
ないのに
初めて食べてみました!(笑)



久々に食べた31
めちゃくちゃうまかった〜







そしておうちに帰って
人生ゲームとオセロ





お金がかからない
遊びをしようキャンペーンで

持ってきてもらったんだけど


ふたりでやるのに
人生ゲームは
盛り上がりに欠ける(笑)


でも私2回連続で負けたw

人生ゲームは
ただの運なのに
それでも負けるのやだ(笑)






オセロは頭遣うから
すっごい眠くなって
寝る前にはすごくイイ!




今度のスシローをおごる!
とか
100円
とか

いろいろ賭けてみた方が
盛り上がる!



が、持ってかれるとかなしい(笑)



高額にならないところが
かわいいとこだけどね←金ないからw





これまたやろう!
(*´▽`*)




栃木 あしかがフラワーパークのイルミネーションいってきたよ!

November 26 [Sat], 2016, 23:20



今回の土日は
早番早番だったので

仕事終わったあと遊んできました!




テレビでイルミネーション鑑定士
みたいなプロの人が選ぶ
イルミネーションランキングの紹介をしてて

それで第1位だった
あしかがフラワーパーク!





昼間のフラワーパークは
今年行ったんだけど
気になりすぎて
お願いして
連れてきてもらった(*´▽`*)





フラワーパークの前に
佐野ラーメン!


いつものところじゃなくて
違うところ行ってみよう
ってことで

探してた店が
とことん入れなくて
(店やってなかったり
目の前で麺切れしたり)



最後諦め半分で
閉店時間ぎりぎりに
入り込んだら
セーフだったwwww



最近ほんと運ないね。笑
お祓いしてもらおうか。笑



でもおいしかったよ
佐野ラーメン!!!

すごくさっぱり
でもしっかりコクはある。

独特の麺でね
最近すき。





そしておなかを満たしてから
向かいました
あしかがフラワーパーク!!



渋滞して車いっぱい
人いっぱいだったけど

広〜〜〜い敷地の中
いーーーーーっぱいに
イルミネーションが飾られてて
めっちゃくちゃ綺麗だった〜〜〜〜〜



































すっごい綺麗だった!

いや、ほんと!!


テンション上がりまくりで
写真めっちゃいっぱい撮った!


久々に自撮り棒も活躍して

よし、付き合って3か月間を出そう←
と頑張って
仲良しな写真を撮って
遊んでました(笑)





いやー…
今年もこの時期がやってきたかぁ!


自分たちが好きな
いつもと同じところ行くのも
毎年恒例で
感動するけど


やっぱり知らないところを
発掘しに行くのも
新鮮で感動ものです!





遠いのに
連れてきてくれてありがとう!

またほかのところ
行こうね!!
(*´▽`*)




11月なのに雪が降ってきました

November 24 [Thu], 2016, 21:34





こんばんは

世は雪が降って
大変そうですね



そんな私めは
本日おやすみを頂いて
おりましたので


一日中こたつむり。




外が
雪だろうが
晴れだろうが

全く関係のない
ぬくぬくの場所にいました。







おかげで腰が痛い。






朝4時頃起きた時は
まだ雪降ってなかったから

大丈夫だと思って
また寝たら

9時過ぎには
銀世界が広がってました。








どこまで降るかわからかったから
とりあえず
車の雪かきだけは
2回ほどしましたが

それ以外は
ほんとにひきこもり。









関ジャムの編集をしながら
いろんなアーティストさんとの
セッションを見ていますが

好き好みは分かれますかね





一日中見てたら
さすがに疲れました(笑)


でもまだ容量
いっぱいなんだよー


逃げ恥が撮れないーーー



洋食バイキングからのノロ講義

November 23 [Wed], 2016, 21:57





もうねー

今週忙しかったんよ!!!




給食連絡会の次の日は
責任者会議

そして本日は
バイキング、職員会議
あと
ノロウイルスの講義(内部研修の先生)



もうね、詰んだよね←



















わたしほとんど
なにもしてないけど←



サフランライスと
かぼちゃのしーフードグラタン
うまかったな

勝手に上にかけると
おいしいですよ宣伝
しといたけど

あとで自分でやって食べたら
くっそうまかった。



カオリーダイナマイト←



逃げるは恥だが役に立つ。

November 23 [Wed], 2016, 21:46




逃げるは恥だが役に立つ




通常、逃げ恥。








このドラマに
激ハマりしております






主演は新垣結衣

相手役は星野源






原作は漫画。


読んだことあります。





でもここまで
いいものになるとは
思っておらず

最初の3話は見ておりませんでしたが
流行り様がすごかったので
見てみました。









とにかく
みくりがかわいすぎて、
鼻血物です。


星野源うらやましすぎ!!!!



でも平匡もとてもよい。









さおりさんと一緒に盛り上がって
LINEしながら
ドラマ見るのも

ごめんね青春以来。



しかもその回の監督は
まさかのごめんね青春の人。




わたしその人に
ついていこうかな←






責任者会議で
同期と盛り上がったのも
この話題w



このために
早く帰ってきたもんね(笑)







もうすでに
各話2,3回は見てます。



すっごい丁寧なシーンに
出来あがってるので
素晴らしい。




リア充なふたりでは
あるんですが

こう当てられることのない
初々しさが
とてもキュンキュンで
とにかく最高なんです。





とにかく最高なんです!





見てない人
ほんと見て!!!!





と思う半分、


これ女子は好きだけど
男子はどうなのだろう
と思う。


いやでも、
新垣結衣が可愛いから
たぶんイケる。



見て。とにかく見て←







せっちゃんと一緒に
さおりさんにレッスンしてもらった
恋ダンス



おかげさまで
サビらへんは踊れるので
ぜひカラオケで!





合同責任者会議〜後輩ちゃん表彰!

November 22 [Tue], 2016, 22:21



今日は合同責任者会議!


いつもは会えない
現場責任者メンバーに
会える!!(*'▽')

ってことで
楽しみにしてたんだけど


これが最後かぁ

と思うとさみしくて切なくて

でも久々感があんまりなくて(笑)
わたしも後輩ちゃんと
一緒にいたし
ささっと終わってしまいました。




写真もみんなで
撮れなかったしね〜


ゆきことだけは
撮れた!




来てくれて
ありがとう!



今日は後輩ちゃんが
表彰されるために
来てたので
席も一緒だし
一緒にいました!

その分同期とはいれなかったけどねw





でも表彰されてるすがた
写真で撮れて

先輩として鼻高々だよ〜〜






1位になったのは
腎臓病の献立実習のやつだったけど

献立立てたのは彼女だけど
こまかい作り方教えて
アドバイスして



賞いただけたのは
かめいさんのおかげです!!

って言ってくれて
先輩冥利に尽きますな


うれしいよ!ほんとに!





優秀な子が後輩で
それを認めてくれる会社でよかった!







終わったあとは
どこかによらず
逃げ恥のために
まっすぐ帰ってきました(笑)




逃げ恥の話で
同期と盛り上がったのが
今日一番楽しかったことでしたww




独楽寿司うまぁ(*'▽')

November 21 [Mon], 2016, 11:03



日曜日だったから
ゆきさん
来てくれたよ!

けど
帰り渋滞がやばすぎて
全然帰れなかった←




小さいけど
キンキを2尾買ってきてくれたので
明日の朝食用に煮ました(笑)

あと玉子スープと
九条ネギと油揚げの浸し煮




朝食用だから
とりあえず下ごしらえだけして

洗濯物漂白に浸けて


そこから出発しました。







いろいろ出かけようかって
言ってたんだけど、
なんだかんだ
時間が立っちゃったので
ごはん食べに行くだけにしました!




目的地は独楽寿司!


愛甲石田にもあるよ!
さおりさんに
昨年おごってもらったとこだよ!!




給料日前なのに
混んでたよ

でもやっぱり
100円皿じゃないから
子供は少なかったような気がするよ




ゆきさんは
高いものばっかり食べてたよ(笑)

わたしはチキンというか
貧乏性だから
160円のねぎとろで満足だよ(笑)


伊勢海老×2
本マグロ5種
えんがわトリュフ塩
いくら軍艦
うなぎ…etc




とっても幸せそうでした(笑)
よかったね(笑)



わたしは見てるだけで
お腹いっぱいで
5皿くらいで
終わりにしましたよ


隣のおじちゃんが
うざかったけど←

女の子2人だったら
どうにか持ち上げて
おごってもらうってのも
可能性あったよなー
とか考えてました←

ごめんねおじいさま(*^▽^*)







そしておなか満たした後は
近くにあった
Ban Ban


最近いろーんなところに
バンバンあるよね
シダックス跡もほとんど
ばんばん。



きっとここも
どこかから買い取った感じやね




関ジャニの曲を
あから順に歌う
っていうのを前回からやってるんだけど


まだえwww

こんだけ歌っても
まだ え wwww


エネルギー歌って
今日は力尽きました…


orz







朝食はこんな感じになりました。




魚用に四角い皿がほしいな



味付けは
微妙だったけど←
食べてくれましたよ
ありがとう。


スープはお弁当用に
持たせてあげました。




洗い物全部やって、
ゴミ出しの日だから
ゴミ出してもらいました。



新婚さんごっこ




とかいうと
きゃぴきゃぴ感が出るかね






そういう感じは一切しないけど(笑)



朝早くから料理して
片付けして
ゴミだして
洗濯干して

いろいろ家事できて
すっきり!




ひとりでいたら
やらんからね



クオリティはどうあれ、
やることに意味がある。


ということで
頑張りました!








yaplog!PR
●○プロフィール○●
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あっすー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年11月12日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・音楽-吹奏楽*Johnny's(関ジャニ∞)*アニソンなど
    ・マンガ-1000冊以上持ってるのだ!!実家にな。
    ・カメラ-思い出を残すのだ!!
読者になる
こんにちは^^ ご訪問ありがとうございます!! 中学3年の時に始めたこの日記も もう8年が経ちます。 今では生活の大事な一部 (`・ω・´) コメントくれると喜びます!
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●○月別○●
メールください(・∀・)

TITLE


MESSAGE