うらない 

2005年01月23日(日) 19時10分
お久しぶりですこんばんわ。
だいぶパソコンには触っていないけど、みんな元気かなぁ??

昨日はアンサンブルコンテストでした。
東海大会はわたしの県でやるみたいだね。
(なんのこっちゃ)

あと、今日は模試のあとに友達と占いをしてきました。
雅哉との相性をね(笑)
相性はどうやら大吉みたい。
もう1年もしたら、素敵な関係になるでしょうって。
当たればいいなぁ〜(でもまた1年がまんしなくちゃ笑)

あとは、来年の2月ごろからいいことばっかりなんだって!!!
ふふ(笑)
雅哉の性格もあたってたし、結構あたるみたいだから期待しちゃうよ♪


雪が降る日は、。 

2005年01月16日(日) 1時09分

いま外は、どこもかしこもまっしろ。
やけに静かだから、いろいろ考えたくなるよ。

この前おなじ車両に乗ったよね。
ドアの前に、きみの姿をみつけてドキドキしたよ。
あんまり近すぎると本当にまいっちゃうから。
だから少し離れた。
顔がみえて、笑い声も聞こえるところに。
きみの笑顔はやっぱりかっこよかったな。

この日も外は、雪化粧。

新学期になってから、まだ1度も話してないあいつ。
近くにいるのにね。
話題もいっぱいあるのにね。
なんでだろう。
こんなことはつゆしらず、笑顔のあいつ。
もう、みてらんないや。

この日も、空には粉雪が舞っていた。

テスト勉強 

2005年01月11日(火) 23時56分

明日でテストが終わるよ。
きみは、いまもがんばって勉強しているのかな?
がんばりやだったもんね、前から。
数学とか、教えてくれたよね。

あの日のきみは、もういないのかなぁ。


(テスト終わったら少しだけ更新しようかな、っておもってます。
とにかく、いまはがんばって勉強します!)

きみの顔がうかんできます… 

2005年01月09日(日) 17時44分

今度あなたと すれ違う時
どんな顔していたらいい?

何もなかった ふりはできない
出せない手紙 持ったまま

言えない言葉 すり切れるまで
どんな顔して会えばいい?


DREAMS COME TRUE 「ラブレター」

きみの背中とぼくのこころ 

2005年01月07日(金) 14時21分

また、きみと同じ電車だったね。
また、一両違うところに座っていたね。

きみが電車を降りるとき、
ぼくはきみを探しているよ。

「あっ、いた。」

きみのちょっと猫背な背中がみえる。
気付かないかなぁ、
なんて期待したりして。

きみとぼくが同じ駅で降りれれば。
ううん、駅がひとつになればいいんだ。
そうすれば、きっときみの背中を追いかけられる。

追いかけたって、きみはなにもかわらないだろうけど。
でもぼくは、きっとうれしくってたまらないんだ。

世界のそらのした 

2005年01月04日(火) 23時41分

世界中がぱぁっとなるような笑顔
ぼくはなんどドキっとさせられたのだろう

世界中がはちきれんばかりの笑い声
ぼくはいつも一緒にわらっていたよ

いまこの空の下にきみはいない
きみの心の中にぼくはいない
ぼくの心にはいつもきみがいるよ

きみの笑顔と笑い声…

忘れろっていうほうが無理なんだよ
だってきみはぼくの空だったから

きみはぼくの、こころだったんだよ?


うしろすがた 

2005年01月02日(日) 16時11分
どこかにでかけても、
自然とぼくは、
きみのうしろすがたを探しているよ。

アディダスのパーカーをきている人が、きみに見えたよ。
ただ、うしろすがたしか見ていなかったのだけど…

会えたらいいなぁっておもっても、
いざ会ったらきっと隠れてしまうよ。
きっと、ひとごみの中から、
きみの背中をおいかけるだけだよ。


あけましておめでとう!! 

2005年01月01日(土) 2時40分
「足音のオーケストラ」を見てくださっているみなさまへ。

あけましておめでとうございますm(__)m

これからも、まひると足音のオーケストラをよろしくお願いします。


もう、おしまい。 

2004年12月31日(金) 22時54分
今年ももう終わっちゃうね。
けっきょく、ぼくにきみからの返事はこないままだよ。

そんなこと、わかってたけど。
でも、少し、こころがいたいよ。
こんな痛み、しょっちゅう経験してるくせに。
なんで慣れてないんだろう。

ううん、きっと来年は慣れるよ。
きみのことだって、きっと・・・
忘れちゃいけないから、こころのなかにそっとしまっておくね。
いつでも、ひきだせるように。
いつでも、おもいでとしてよみがえらせれるように。

そんなことを、ぼくの目標にしたい。
そして、ひろのことも。

来年も、いい年でありますように。

ゆき 

2004年12月31日(金) 19時15分
雪、たくさんふったね。
山のほうにすんでる雅哉はだいじょうぶかなぁ?
早く、きみの笑顔がみたいなぁ。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール :)
まひる っていいます。
のんびりマイペースの高校1年生です。
雅哉が忘れられなくて、ひろが気になってる。
恋に臆病だけど、恋するしあわせをかみしめたい。
ただ、しあわせなら。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cl-789
読者になる
Yapme!一覧
読者になる