イケナイコト?? 

2007年03月24日(土) 1時48分
最近始めたイケナイコト

もうすぐ始めて3ヶ月

・・・去年のクリスマスに始まったから。

ふぅ〜始めて書いた。でもまぁ、誰が見るわけでもないいんだろうけどね(笑)


うちの子♪♪ 

2006年08月30日(水) 0時07分

うちのワンコです

私の居場所♪♪ 

2006年08月29日(火) 23時16分
実はもうひとつ日記書いてるので
なんだかんだでそっちがメインになってて
あんまり書きにきていないんだけど。。。


私の活動範囲

@仕事場・・・最近、配置換えみたいなものにあっていろいろできる仕事が増えました

Aオーケストラ・・・もうそろそろ練習参加し始めて3ヶ月目に入ろうとしています
パートも決まって、パーリー(事務系ね)にもなってる
  なのに。。。実はまだ入団していません
ごめんなさぁいでも、団員の意識はあるつもりっス

B吹奏楽団・・・NEW最近入ることになりましたて行ってもA日前ww
オケと練習日はかぶってないので何とかなる!!!と思って入ることにした
中学から初めてもう10年目やっぱりコレがすきなんすわ〜


てわけで。

この半年でいろいろなことを始めることにした!!

できるかどうかは自分次第
自分がするって決めたこと せいいっぱい頑張っていこう

と意気込んでみるw(*'ω'*

初ビアガーデン♪ 

2006年08月21日(月) 2時03分
音楽関係な日記のはずなんだけど

タイトルはビアガーデンww


何でかって

今日はオケのメンバーで行ったから(*>ω<*)

ちょ〜楽しかったぁ

夕日色♪♪ 

2006年08月10日(木) 1時28分
昨日はほんまなら、浴衣着て〜

友達2人と花火大会の予定やった

でも
 
台風の奴のせいで・・・

晴れてるのに(*´ェ`*)

延期。。。

ショック

でもでも。。。代わりに京都駅でゴハン

スタバも言っていっぱいしゃべってめちゃ楽しかった(ノ∀`)
下手に人ごみより楽しかったかも〜


それと、電車待ちの時間のステキな
夕陽

めちゃきれぃやったよ〜

みんな夕陽色に染まってて

不思議なステキな世界でした

初ブログ♪♪ 

2006年08月08日(火) 1時15分
こんばんわ

かこです
生まれて初めてのこの呼び名結構気に入ってる゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
ブログ初めてみちゃったぁ〜(*´∇`*) ちょ〜初心者

***自己紹介***
音楽クラリネットを愛する22歳です♪
ついでにシンバルも回すよ〜
もう2度と触ることはないと思うけどね。゚(。ノωヽ。)゚。 特技かなww


とりあえず・・飽きっぽいん(笑)
でも、何かステキな ゆらゆら ほわほわ そぅいぅことを見つけられたら
どんどん書いていこうと思ってる。

とりあえず。。。

好きなもの
クラリネット。紅茶。ミルクティー。アイスクリーム。ケーキ。M&M。オムライス。ちーず。ねこ。うさぎ。ガラス細工。冬の夜空。琵琶湖。コタツにみかんの組み合わせ。二度寝できるってわかった瞬間。梅干。佛大ロッケイ館55。オレンジ・ペコ。ブラームス。aiko。沖縄の海。フィギュアスケート。冬のオリンピック。カフェオレ・ボール。エメラルドグリーン。温泉。旅行。雪。夕方の教室。水族館。etc...

キライなもの
おいしくないもの。きもちわるいもの。暑い部屋。日焼け。魚介類。珍味。ウニ。TMR。歯医者さん。虫。面接。シートベルト。etc...

今日はこの辺で・・・

どうぞよろしくぅヽ(*・ω・)ノ

★プロフィール★
■代替テキスト■
*かこ*
楽器吹いてます♪♪大好きですww
基本めんどくさがりぃです(-ω☆)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントたち
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cl-7-kako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる