バイト 

August 04 [Fri], 2006, 18:43
最近バイトはじめててかなり疲れたまってるし時間もないので
ブログまでなかなか手がまわらん。。。
デコのキャラ育てるので精一杯だ、、、
でもがんばるどぉ。。。。

HPがんばったw 

August 02 [Wed], 2006, 15:32

今日はHPの更新結構やったべーーーw
もうちょいしたらブログ書いてくれる人さがそうかとおもってます
俺あんまブログ書くの得意じゃないんで
他の人のブログものせたほがいいかとおもいまして^^;
そのうち募集だなぁ
予定では3〜5人くらいの人のブログのせれたらいいなとおもってます
んではまぁこの辺で今日のブログはおわりますわ〜

ふぅ デコオンラインのぶろぐひまやしやろかな 

August 01 [Tue], 2006, 22:14
え〜とまぁ だるいんで今日はなにもかかんが
SGOのみんな〜キャラ名は紅系やめて   琉鬼  でやっとるw
雷覇も刹那も蓮華でもなーーーーーーーーい!
ってわけです   ノシ

紅雷覇 

October 15 [Sat], 2005, 15:16
今日からメイプルのHP`として運営だ〜〜〜ヾ(`∀´。)ノ-!!!!
つか やっぱHPってたりぃなぁc(´ω`。)

引退しました^^ 

August 25 [Thu], 2005, 15:30
今日でこのブログも終わりだと思うと
悲しいですね
今までブログみてくれたみんな
ありがとう^^
もう話すこともないだろうけど
わすれません^^
では サラバ!!

魔装機構たのしみ〜w 

August 12 [Fri], 2005, 5:09
セカも40いったから もらえるw
メインとセカでふたつ・・・ニヤw

パッチキターーー 

August 10 [Wed], 2005, 15:33
なんかすごいイベントっすね〜
ちょう大規模でたのしみ〜〜
メンテ延長なければいいが・・・・;;  ないわけないよね
9時ぐらいまでありそうな予感・・・・;;

たのしみだなぁ魔装機構ガッターーーイ  シャキーン   ←ショボスギw

ふひぃぃ 

August 08 [Mon], 2005, 5:37
ついにlv38になり  ナイアス装備  それでは一緒に  ヤッターヾ(`∀´。)ノ-!!!!
でもはやく41になって乱銃つかいたいっすよ;;
HPはなかなか順調ですw

HPがんばっちゃったますw 

August 06 [Sat], 2005, 19:39
http://www.geocities.jp/ckyru/
↑のぞいてみてくださ〜い
ハジメはビックリ!!!するかもしれませんw
ちなみにほとんど手つけてないので
まだしょぼしょぼですl;;

なんでやろ・・・ 

August 05 [Fri], 2005, 4:42
なんかなぁ  最近Lvあげたいして気合はいらんしなぁ・・きえそう・・・
でもいつの間にやらここ数日で
ゼシス設計図  白銀(ルリ・ラクス)手にはいってるし・・・・
20kという安さで鉄の星Lv5が手にはいるわで・・・
アイテム運最近いいなw
でも金はない・・・;;
花弁Lv35までに300個ためてたのですが
きんとと アフロ 子豚  結局こんなのでした・・・・・・その日(・Д・) (ミルキ)アフロを!!!ただでくれた!!!!
ばっかでした・・・・その日は花弁のアフロと(・Д・)がくれたアフロ2つただでゲッチュ?でもうれしくねぇ・・・・・;;
だれか〜〜俺に刺激!!をください;;
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメントヾ(`∀´。)ノ-!!!!
アイコン画像KWことリトルXこと不知火
» 引退しました^^ (2006年02月16日)
アイコン画像
» 紅雷覇 (2005年12月25日)
アイコン画像はむは〜
» 引退しました^^ (2005年09月21日)
アイコン画像Z〜ゼロ
» 引退しました^^ (2005年09月07日)
アイコン画像猫霊
» 引退しました^^ (2005年08月27日)
アイコン画像キピー
» 引退しました^^ (2005年08月27日)
アイコン画像ウォーリー
» 引退しました^^ (2005年08月26日)
アイコン画像ミルキ
» 引退しました^^ (2005年08月25日)
アイコン画像萌ちゃ☆
» 引退しました^^ (2005年08月25日)
アイコン画像ミルキ
» 引退しました^^ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckyru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる