Car Girls 

February 16 [Sat], 2008, 8:33
Fragrant vehicle beautiful woman. Thanks

キャッシング徹底比較サイト 

February 09 [Sat], 2008, 22:07
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

07/10/25(木)晴 

January 20 [Sun], 2008, 5:48
1枚目 DXエブリディバッグ フラ 

あんたぁ何言っての? 

January 14 [Mon], 2008, 18:53
5〜6年前に御茶ノ水に
ギターを探しに言った時の話です

当時、ギルドってメーカーの
S−100ってやつが欲しくて
探しにいったんですが

なかなか見つかりませんでした・・・
店頭に無くても必ず店員に聞いていました

そこで、あるお店の兄ちゃんが
「ギルドのS−100って
 シャカラビッツの○○さんが使ってましたよねぇ
 カタログに写真載ってますよ」

とカタログを持ってきてくれた
そのカタログには、シャカラビッツ
というグループのおそらくギタリストの
人がライブでギターを弾いてる写真が
載っていた

だからぁ!!この店に俺の探してるギターが
有るか無いか答えればいいのよ!!

シャカなんとかなんてどうだっていいんですよ!
質問に答えてくれ!!

ちなみにシャカなんとかの奴は
ギルドのギターじゃなかったです!

時間は大切に使いたいものですね!!

♡報告してねぇww♡ 

January 09 [Wed], 2008, 8:20
ファンポチ報告してくだしゃいっ♡

報告してくれたらお返しポチしちゃうのら〜♪

♡下のことを教えてくれたら嬉しいナぁ♡

〓名前は?

〓年齢は?

〓これからもうちのブログに遊びに来てくれる?



以上っww!これからもよろしくねぇww♡

今日の大佐 

December 21 [Fri], 2007, 22:43
今日の大佐はチョ→ご機嫌!?  大佐がウチにきて早、2週間ですが大分成長しましたね!当初は900〓程度だったのが、今は1100〓位になってるの。ネコってこんなに成長するの早いんだねって驚きっス(@o@);; このままだと、来月には3〓を越えちゃうんじゃないかと、心配で×2  ←贅沢させてるんだろうか・・・。至って、人並み改めネコ並みの生活はさせているつもりなんだけど・・・。  みなさん何でもイイのでアドバイスをくれると嬉しいですm(_ _)m

大佐が寝てますzzz 気持ちよさそう・・なんだろうか!?寝てる時だけは態度が大きくなくて一安心。えっ!?名前負けしてるって?  寝てる時はイイじゃん(笑) 起きてる時は、暴れん坊将軍なんだし(笑)先週末もベランダの網戸をヤられちゃって、もう2度としないように鉄拳制裁ならぬ、でこピン制裁をしました(笑)  まぁ、なかなか遊んでやれない自分にも責任があると思うけど・・・。ネコも遊んでもらえないストレスとか感じるのかな??  『ネコの気持ち』を再度、熟読する必要があるね(泣)  
成長してくるとしつけもしっかりとやらないといけないと、つくづく感じた今日この頃。


肉球サイコ→!!

黒川紀章氏が死去。 中銀カプセルタワーとメタボリズム 

December 15 [Sat], 2007, 5:30
先日、黒川紀章さんが急逝されました。
ついこの間まで、選挙で元気に活動されていたのにという感じです。
最近は都知事選挙などのイメージが強いかもしれませんね。
また、女性にとても優しい方だと聞いたことがあります。





黒川さんの提唱していた、'''「共生の思想」'''の概念には、
対立、矛盾、あるいは厳しい競争関係にある二者、または複数の相手がそれでもなお、
相手を互いに必要とする関係といったものがあると語っています。




また、1960年の住宅プロジェクトで「スーパードミノ」という構想、
コルビュジエのドミノ(シュレーダ邸がモデル)を意識したものです。
スーパードミノでは柱がなくコアがあって、スーパースラブ。
組み合わせたスーパーストラクチュアは100年以上保つので、
建築や都市をリサイクル型に変えていくことが可能。
この'''スーパーストラクチュア、コンパクトシティーの考え方がメタボリズムの原点。'''
とも語っています。




'''メタボリズム'''は、生物学の用語、'''新陳代謝'''のことですね。
評論家の川添登氏を中心に、黒川紀章氏、菊竹清訓氏、浅田孝氏、
栄久庵憲司氏、粟津潔氏を創設メンバーに、大高正人氏、槇文彦氏が加わり、
メタボリズムグループとなりました。



「建築や都市は閉じた機械であってはならず、
新陳代謝を通じて成長する有機体であらねばならない」新陳代謝、
必要に応じて、古くなった可変部分を取り替える事で建物の新陳代謝を
図ろうとした事に特徴があります。
東南アジアへの影響も与えた国際的なムーブメントでした。




代表的な建物が、中央区銀座にある'''「中銀カプセルタワー」'''で、
たまたま、20年くらい前にちょくちょく行く機会のある建物だったので、
私自身も思い入れがあります。
建て替えが決議されたそうで、もう少しであの建物も見られなくなるんでしょうね。




黒川紀章さんのご冥福をお祈りいたします。

Calling me 

December 07 [Fri], 2007, 23:07
Stay

あなたはどこで何を?曇り空の向こう
今も変わらないまま歩き続けていますか?

あなたの背中を見送る言葉がうまく見つからない

Stay

孤独の意味が何か理解できますか?
心に触れる声が僕には届かない

誰かの求める代わりにはなれない 僕はここにいる

Calling me 何も見えない
Calling me 声を聞かせて
Calling me 何もいらない
Calling me あなたがいれば

Calling you あなたなしでは
Calling you 僕の居場所は
Calling you どこにもない
Calling you 存在さえも

Calling me…

台北 猫カフェ 極簡 

December 05 [Wed], 2007, 0:36
台湾にはまだまだほかにも猫喫茶があるようです

スィート・ポテト風生どら焼〜♪ 

December 01 [Sat], 2007, 1:31
'''洋菓子っぽいのが続いてしまいますが・・・⌠(^_^:)'''




'''本日は、スイートポテト風生どら焼をupします。'''



'''先週はモンブラン〜♪な栗だったので'''



'''今回は、さつま芋で攻めてみましたw'''



'''蒸したさつま芋をちょいと細工して生クリームと混ぜて'''



'''フィリングを作りました。'''



'''このさつま芋の入り具合と按配が中々難しかったのですが'''




'''何とかクリア☆⌒(*^-゚)v'''




'''そして・・・トドメには、芋ようかんを采の目にカットしたものを投入♪'''

'''こんな↑感じのフィリングになりました♪'''




'''でもって量産〜量産〜♪ザクっくザク〜♪♪(笑)'''





'''さてさて・・・'''



'''普通のさつま芋とくれば、紫芋も・・・'''



'''と、思い試作ってみたのですがw'''



'''こちらは・・・'''



'''時間が立つにつれフィリングの色合いの'''



'''変色が激しく商品化には至りませんでした・・_l ̄l●lll ガクリ・・・ w'''




'''まぁ、とりあえず・・・'''



'''さつま芋の生どら焼は、何とか完成したので良しとしておくかな・・・d( ̄  ̄)'''



'''ちなみに・・・'''



'''今回も試食と称し、5個ほど食べてしまいましたψ(*`ー´)ψ ウケケ〜♪'''



'''かなり、後引くお味でしたw(笑)'''





          '''ブログ村・和菓子ブログランキングに参加しております。'''



              '''ポチッと応援して頂けると嬉しいです〜 '''



                    ブログ村へ'''←コチラをくりっく〜☆'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckykko1084
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Car Girls (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Car Girls (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Car Girls (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» Car Girls (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» Car Girls (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» Car Girls (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» Car Girls (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» Car Girls (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» キャッシング徹底比較サイト (2008年02月10日)
アイコン画像ぁりす
» 07/10/25(木)晴 (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる