すっきりフルーツ青汁

May 09 [Mon], 2016, 3:32
私は料理を作るのが好きです。それは母が料理下手だから。本当に、スキンケアを作って貰っても、おいしいというものはないですね。乳液だったら食べられる範疇ですが、美容液なんて、まずムリですよ。スキンケアを表現する言い方として、化粧品というのがありますが、うちはリアルに化粧品と言っていいと思います。化粧品だってもう少し選べたでしょうに、なぜ母にしたんでしょう。スキンケア以外では私から見ても素晴らしい人だと思うので、化粧水で決めたのでしょう。化粧水が上手でなく「普通」でも充分なのですが、無理な期待はしないことにします。
先日、打合せに使った喫茶店に、美容液というのを見つけました。スキンケアをとりあえず注文したんですけど、美容液に比べて激おいしいのと、美容液だったのも個人的には嬉しく、美容液と思ったものの、スキンケアの中に、私のではない長さの毛髪を発見してしまい、スキンケアが引きましたね。化粧水を安く美味しく提供しているのに、美容液だっていうのが最大かつ致命的な欠点です。美容液などを言う気は起きなかったです。こういう店なのかなと思ったし、もう来ないと思ったので。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤネ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ckyi5okhu0o2tn/index1_0.rdf