成分分析 

May 06 [Sat], 2006, 15:50
るき茶 の成分の分析結果

るき茶 の51%はオペラ座の怪人で出来ています
るき茶 の30%は計画で出来ています
るき茶 の8%はマンゴーで出来ています
るき茶 の6%はマーガリンで出来ています
るき茶 の2%は墨汁で出来ています
るき茶 の2%は遠近感で出来ています
るき茶 の1%はナトリウムで出来ています


んでタミでやってみたw

タミ の成分の分析結果

タミ の36%はいい加減な朝ご飯で出来ています
タミ の35%は白い歯で出来ています
タミ の10%は帰省ラッシュで出来ています
タミ の8%はバス釣りで出来ています
タミ の6%は好奇心で出来ています
タミ の2%はマッサージ椅子で出来ています
タミ の1%は相撲で出来ています
タミ の1%は銅製の茶筒で出来ています
タミ の1%はオレンジジュースで出来ています

咫魅 の成分の分析結果

咫魅 の60%は今日のオススメで出来ています
咫魅 の33%は月曜日で出来ています
咫魅 の5%は失敗で出来ています
咫魅 の1%は尊敬で出来ています
咫魅 の1%は借金で出来ています

白い歯(´Ш`*)

ばとぅぉぅん 

April 29 [Sat], 2006, 20:38
☆名前と由来は?
るきか

★バトンを回してくれた方の印象
かわいーしかわいーしかわいーし!!

☆性別種族は?
種族てw
おんにゃのこだぽ(*n・v・n*)
最近女に生まれてよかったってほんと思う☆

★携帯の機種
えゆ

☆普段はどんな感じ?
友達いわく一般人とは違うオーラがでてるらしいw

★年齢はおいくつ?
永遠の10さい(*´ω`*)
このころが楽しかったなw

☆変態or変人ですか?
パンピさんは私を変態と呼びます。
一般人の知らない人は変人と呼びます。

★食べたら死にますな3種の神器
1.とりかぶと
2.土
3.ピーマン

☆住みかにしている場所
myるーむ。

★法を犯したことは?
したらここにいれないわよw

☆これを打っている今現在眠い?
非常に・・・
12時間睡眠を心がけているので。
今日はやっくんやっくんやっくん・・・

★夜型or普通に昼型?
昼!!
夜も朝も寝てます。

☆ドラマとアニメどちら派?
どちらかといえば・・・
アニメ(・ω・*)
コナン大好き!ポケモン大好き!ケロロ大好き!わ

★化粧するorしない?
ギャルメイクというものを普段はしておりますw

☆ボーリングは得意?
ずぅぇんずぅぇん!!

★歌は音痴?
そのとおりっ!!

☆機械は得意?
結構!

★メール派?電話派?
電話好きだけど口べたなんだお(・ω・`)
電話すきです!!何

☆好きな動物は?
ハムスター!まじ好き!

★性格は?
ほんと極悪だてw
自分磨き自分磨き!!

☆今叫びたいことは?
ターミーさーまー痛

彼氏ほしーーーーい!!切実

★7人に回してください
だれでも!

+メチャクチャバトン+ 

March 02 [Thu], 2006, 22:32


1.貴方の名前は?
■さきやとかるきcar|||ёvё|||

2.本名は?
■クリスティーナ

3.メアドの意味を教えて?
■ぴんくでプルプル好きだぜみたいな。

4.恋人は居る?
■できれば須賀さんとか言ってみる。
嘘だわよッッ

5.居る人は恋人の性別は?居ない人は恋人に希望する性別は?
■男子

6.兄弟は居ますか?
■かわいいかわいい弟さまが1人

7.自分のマガについてどう思う?
■マガをやっていないんだが

8.HPはある?
■いちおうあるお

9.好きなアーティストは?
■Kra
■D
■ふぁんたすまごりあ
■12012
■シド

10.自分と友達の傾向は?
■ごめん。
傾向の意味がいまいち理解できない。

11.ナリ茶やナリメをした事ある?
■したことなんかありません

12.このバトンどう思う?
■いいんじゃない

13.今年の抱負を三つ。
■池ギャにでもなる
■とにかく痩せる
■全通

14.このバトンを出来る限り大勢に回して?
■それはできないな

バトン2 

February 26 [Sun], 2006, 19:29
@どっちがよさげバトン@

ロリorパンク
@ロリータ

甘ロリorゴスロリ
@甘ロリ

シャウトor咲
@咲

アンカヘのォ笑orシドのォ笑
@シド!

葵丼orカノン
@究極だなw
あおい

てとら、猫髪ジェットor坊、実はウルフ?ヘア
@てとらぁぁ

黄泉or千葉
@黄泉

MARILYN MANSON or X japan
@X japan!

彩冷えor秘密結社コドモA
@コドモ!!!!

デコラorコス
@んはー。デコラで。

たらor明希様
@明希様

ニャッピー(アンカヘ)の歌orしんぢ(シド)の歌
@俄然しんぢ

L'Arc~en~ciel or GLAY
@ラルク!

赤髪or青髪
@あか!!

孫or12012
@りょうほうで。

猫or兎
@猫

声orメロディー
@声

次回す五人
おすきなようにb

バトン 

February 26 [Sun], 2006, 19:15
●エンドレスバトン●

ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?
そろばん。
あとパラ練w

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い→服
安い→うまい棒

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
覚えてないzE

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
昨日の夜。at友人宅。
なんて嘘。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
理数系強くなりたい

■ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金。または服。
ボーナスなんてないけど

■年末年始の予定は?
予定は未定

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
名前おぼえてない。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくにつくろうかまくらばくふ

■今年を表す漢字を一つ
しらんがな

■お国自慢を一つ
THE☆田舎

■好きな動物
嫌いだわよ。猫以外!!
みるだけならイグアナ好き

■自分の性格
一般人的。

■自分の生活に欠かせないもの
テレビ

■最近知った新しいこと
特にない

■最近でかけたところ
豊科

■最後に食べたお菓子
さっき食べたうまい棒

僕の想い叶えた アノ子の心はキレイなキレイな 花模様 

February 11 [Sat], 2006, 12:50
昨日電車乗ってたらいきなり友達が
「痴漢だ(゜Д゜)」
とかいってきたがきっとそれは私だw
かばんがあたっただけなのだがwごめんね(・ω・`)

しりあいがマライアキャリーに似ている☆
うらやましいわ。

そしてたいしてかくこともないというじょうきょう。笑

来週バレンタインですね(・∀・)
わたしは女のこなので、友達にあげます。
その友達は男の子にあげます。
去年はすんごいでかいケーキでした。
おどろきました。笑

学生の一日バトン 

February 04 [Sat], 2006, 20:13


◆平日の睡眠時間・起床時間
5~9時間。6時〜5時30分起き。
年かね。

◆起きて一番最初にすること
音楽聴く。
そしてGoodMorning朝日☆的な。

◆お気に入り朝食メニュー
基本食べなかったけど、
最近はグレープフルーツとグレープフルーツジュースですな(´∀`*)

◆通学中BGMは?
犬神とかDirとかシドだわ最近。あとこうだくみ(人´∀`*)

◆歩くスピード早い人?
早い。
だから集団とかで歩いてるといつのまにか先頭にいる。。
恥ずかしいから最近はゆっくり歩くようにしてる。

◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法
メール。メール。ひたすらメール。

◆痴漢経験アリ?
ないze

◆学校に着く時間
7:50〜7:55

◆学校での貴方はどんなカンジ?
結構うるさい。
しゃしゃってるといわれればしゃしゃってる。

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
しねばいいのに(・∀・)
頭よさそうなのに馬鹿なんだな
はげしい

とかじゃないかね?

◆好きな教科
体育

◆あなたの席
ドセン。

◆窓から見える景色
ベランダ?

◆お気に入り昼食メニュー
おかし(´∀`*)

◆いつも一緒に居る友人の人数
5人くらい?

◆授業中の暇つぶし方法
とーきんぐ うぃず ふれんど

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
英語だけはよくやる系w

◆何部?
帰宅部

◆放課後は主に何してる?
ぷれいんぐしてる(・∀・)b
最近は写真とったり、ロッカーの上のったりw

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
あっぷるらんど。マイナーだなw

◆帰宅後最初にすること
あしゃる。
意⇒あしゃに敬意を示す。
まぁ、嘘ですがなw

◆宿題ちゃんとやってる?
宿題自体ないw

◆何時に寝てる?
7時くらいに一回寝て、4時くらいにもういったいねる

◆明日もがんばってね☆
休みだぜイエア(・∀・)b

◆学生のお友達5人に回してね☆
学生の皆様どうぞもっていきなされ

甘い、淡い、叶いなんて論外 痛い、苦い、脆いだけの残骸 SとMのパントマイム 

February 04 [Sat], 2006, 13:54
長野てか松本雪が最強だったここ最近w
雨がみぞれみたいになってそのあとなんかすげーでかい塊みたいになってて
痛かった(・∀・)

月曜日は今度入学する人たちが体験なんとかでくるらしい(´∀`*)
この時期にかよ。
楽しみすぎて空飛べそう⊂===(^ω^)=⊃
小さいこ好きっていうと嘘つけよ!!みたいに確実に言われる・・・
てか来る子たち歳変わんないけどね。
しかしきっと生意気なんだろうな。。
うちの学校そうじが伝統らしいから、そうじ教えてあげるの(´∀`*)
だけど、いつも5分でさっさとやって後はなしてる私に教えられるのか・・笑

昨日学校から帰るときに小学生がいて女の子2人、男の子1人いたのよ。
したら話しかけてきて、
「お姉ちゃん何歳?」て聞いてきたから、
「何歳に見える?」って聞いたら「大学生??」
おい。死ねよ(・∀・)なんて口が裂けてもいわないw
老けてみえるかい。そうかい。
それで男の子と帰る方向いっしょだったから一緒にいった(´∀`*)
「お姉ちゃんポケモンなにすき??」
「えー、あのチコリータの最終進化系」
「僕は●×△#&%(名前わすれたけど、緑のいつも葉っぱくわえてるの)が好き」
「あぁ、新しいよね〜」
みたいな会話しながら帰ったw
可愛いわw癒し(・∀・)マイナスイオンでてるよ☆


学校でパンピに咲き方を教えてあげたw
いきなり「ねぇ○○ってバンギャだよね?咲くってなに?」とかいわれて、
1から教えたw
でもなんか違う(・ω・`)
自分ももうパンピなのかと思ってたが壁を感じた。
あと、「最前」「常連」「本命」の発音の違いが・・・
まぁ、しょうがないわね(・∀・)
それとシャウト教えたら、なんかずーっとやってたw
けどうちバンギャから見たらパンピだろうなw
中途半端なw

他人に後ろ指を指されても 自分らしさを貫き通せよ 

February 01 [Wed], 2006, 19:14
最近くだらなすぎるわw
似顔絵描いて爆笑して、メアドに好きな人の名前入れたりして爆笑したり、
そんなくだらない時間が一番楽しかったりする(´∀`*)
ってことでアドレス変わると思うのでいちおう報告(・∀・)
まだ変わってないんでもう少ししたらアド変メル送りますよ!!!!

でも寝不足でしにそorz

好きな麺バトン☆ 

January 29 [Sun], 2006, 17:13

■ナイトメア
⇒柩
■ガゼット
⇒戒
■Dir en grey
⇒心夜
■MASK
⇒お、おぱ様笑  NANA好きだた
■ヴィドール
⇒ゆきねとしか
■Phantasmagoria
⇒きぃさま
■秘密結社コドモA
⇒こうた
■bis
⇒せいかちゃん。瞬兄
■Kra
⇒みんな
■神楽
⇒めがさま
■彩冷える
⇒いんてつ?
■SCISSOR
⇒シノ
■KuRt
⇒癒ま
■12012
⇒とーる
■蜉蝣
⇒だいすけ
■ムック
⇒とくに
■ドレミ團
⇒れーか
■少女-ロリヰタ-23区
⇒ヲ様
■るう゛ぃえ
⇒けいと
■アンティック-珈琲店-
⇒好きじゃない
■カミカゼ少年團
⇒シュリさん
■アリス九號.
⇒んー、NAOさん
■シド
⇒あっきー
■ギルガメ
⇒名前と顔が一致しない
■LAREINE
⇒るんるん 笑
■メリー
⇒が・ら
■Shelly Trip Realize
⇒ゆうすけ?だっけ?
■Wizard
⇒かま様ぁぁぁヽ(´∀`*)ノ
■HeaRt
⇒のの
■カレン
⇒雪希
■ダリ
⇒ボーカル
■Plastic tree
⇒りゅたろ
■シリアル⇔NUMBER
⇒ぼかる
■そろばん
⇒りゅじ
■Rentrer en Soi
⇒姫
■beaU
⇒特には
■gossip
⇒名前と顔がいっt
■Shulla
⇒海斗
■TRiCK
⇒知らない
■ギフト
⇒ぼかる
■えぃみ→☆
⇒げはさま
■ベティ
⇒勇
■イロクイ
⇒けっこうみんな
■バビロン
⇒珀?
■回す10人
皆様☆
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» やった(・∀・) (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cky156ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる