あまおう

February 03 [Wed], 2010, 11:13
でかいぉ。



今、ジャンプ連載のめだかボックスて作品にハマってます(´ω`)

スキかと聞かれるとビミョーだが(ぇ?)、キャラ萌えで毎週ダダモレです(´∀`)

それにしても、このあまおう大きいナ………

pixiv

January 13 [Wed], 2010, 17:53
登録しましたー

といっても、違う名前(ペンネーム)なんですが(´;ω;`)

去年はおっぱいの大きなオナゴの絵ばかり(さいてい)描いていたので、

今年はBLも描いてやろう!!と復活描いてますが、どーなるやら。

復活はちっちゃいお兄ちゃんの影響で読んでみましたが、全ッ然一般ジョシと異なるキャラに萌えてるリルゥです…………話合わねー!!!



ちょイと房総巡りをしてきたときの画像(中の大橋)と枇杷アイスクリーム!(´∀`)!


壮観

December 26 [Sat], 2009, 7:50
コミケ 三日間 参加 初めて です



ドキドキ

りったん元気です

December 10 [Thu], 2009, 23:59

 ∧∞∧ ∧∞∧
(*>ω<*)  (*>ω<*)
┏〇?〇・・?・・〇?〇┓


リルゥさん元気です。

blogとか更新し始めると一日五回とかざらに更新できる人種です(ヒマなんだな


冬コミの原稿やってません(またか

出来てないんじゃなくてやってません(まただよこのひと



今回は冬コミ全日参加です(しねよ)。一日目と三日目は、お兄ちゃんとこと、だぃすきな漫画家さんとこで売り子です。多分メイド服です。

まあ、葬式とかあって忙しかったんだねリルゥさんゎ。

まあ、俺は元気です(誰もしんぱいしてないよ!!



エヴァ缶

December 02 [Wed], 2009, 9:52
ロー◎ンのポイントカードとうとう作ってしまいましたーっ(´∀`)うひ♪

てー訳で、シュークリームとエクレア購入(^ω^)うまうま(≧∪≦)ノ

エヴァ缶は、あんまうまく写らなかったけどおみや用に二ツ購入ー。オフ会でバラまくつもりで買ったのだけど、持ってゆくのを忘れてたとゆー残念っぷり|||



だがそれがいい!!

November 23 [Mon], 2009, 11:01
食べ物シリィズ〜〜〜

小豆ペプシは、飲む瞬間だけアズキ臭がしたけど、味はよくわからなかった〜〜〜

しそペプシよりはチャレンジャブルじゃないと思っ\(^^:;)

もう一枚はスキなケーキ屋さんのケーキ盛り合わせ……………

びっちりはまってて、取り出すのもっさいたいへんだったお(*_*)

箱横にも開かないし………凄いハイカロリーなんだろうけど、「食べたーっ」て気になるケーキですた(。・ω・)ノウマウマ(*>ω<)=3



全然関係ないけど、冬コミ三日目に私服写真集出すかもですφ(.. )今度はCDかDVDだと思っ〜〜〜

詳細決まりましたら投下するぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ぉゃ⊃ぅ

October 12 [Mon], 2009, 11:04
ローソンのロールケーキと、米作りな飲み物vvv

ロールケーキはふゎふゎで、飲み物はなんか炭酸で不思議なぉ味でした(*>ω<)=3



…さいきん俺なんもしてないー。。。。

やることはたくさんあるんだが、このblogに載せられるよーなことは、ナンもしてないっすー(。・ω・)ノ

あ。テトたそがyapmeになった(わぁい!!)んだが、サイドバーのいじり方がよく分からん。。。。

きゅぽきゅぽ←これわかるひといゅ??


リンク削除

September 17 [Thu], 2009, 17:56
ブログ内整理とゆーか、一端全削除いたしました。

またリンクをお願いに上がる時にはよろしくお願いします(>_<)



さいきんリルゥさんとしての活動してないですねー;

コミケで見つかっちゃった時は、ホントにごめんなさい←謝ることでもところでもなしp(^^)q

こんなブログでも見ていただいて、ありがとうございます(´∀`)(^_-)-☆


絶賛放置ちゅ

September 02 [Wed], 2009, 21:54
エーと、更新してなくてごめんなさい(泣)

メイドさんの団体名が変わったとか、ぴちぴちメイドさんたちがライヴ活動がんがってるとか、いろいろリンク放置しているとか、本当にごめんにゃさい(´ω`)



皆様とお会い出来ていなくてしょっぱいです。。。在籍してるだけっつーか、なんつうか。。。

団体の活動が気になるご主人様ぉ嬢様は「あさがやドラム」でggrばよいと思うヨ←サーセンwww

リルゥさんはねー、何やってんのかなー、そろそろ涼しくなって来たのでシュミの野外撮影を復活させたいかなとか何とか(´Д`)(^人^)


YouTube

July 23 [Thu], 2009, 16:01
梅子ちゃんさんと、きゆちゃんさんが出演した、VISAクレジットカードのテレビCMが、携帯ユーチューブで見られるそーですにゃ。下記リンク参照のこと。

日本を含む、全世界で放映されているそうです。ヌゲー!!タイトル:
YouTube - Visa commercial with Matt Harding
.
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像リルゥ
» 近・況!! (2009年03月19日)
アイコン画像ひな
» 近・況!! (2009年03月19日)
アイコン画像リルゥ
» piaキャロvvv (2009年02月19日)
アイコン画像ひな
» piaキャロvvv (2009年02月18日)
アイコン画像リルゥ
» コップレがz (2009年01月20日)
アイコン画像まこと
» コップレがz (2009年01月20日)
アイコン画像リルゥ
» ♪一日メイド喫茶12/30♪ (2009年01月15日)
アイコン画像ひな
» ♪一日メイド喫茶12/30♪ (2009年01月15日)
アイコン画像リルゥ
» さんぷるっ☆彡 (2008年10月07日)
アイコン画像ゆずです
» さんぷるっ☆彡 (2008年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リルゥ
読者になる
 妹というより、姉キャラ担当リルウですv
 アキバには、かなり出現しています☆主に平日が空いておりますので、お気軽に誘ってくださいにゃ♪
 個人撮影、各種コップレ撮影、屋外やスタジオ撮影もお受け出来ますので、ご相談くださいませm(_ _)m
 趣味は、寫眞撮影で、現在ギアスR2と、隠の王がアツイですっっvv
 よろしくお願いします(^_-)
Yapme!一覧
読者になる