ヴェー(イタリア的な 

July 20 [Mon], 2009, 18:55

夏休みの宿題やりたいところだけど明日提出の英語の単語帳優先だな(笑)

英語成績上げなきゃいけないからなー。達成度66%だったしorz

せめて70いかないとなーwww社会も69だからなんとかしなきゃww

せめて70ってか絶対70は行かないと駄目だ。つか80超えなきゃ絶対に行きたい高校にいけないw


勉強だるーいだるーいだるー(ry(またか


うへぁーい 

July 20 [Mon], 2009, 15:19

・・・毎回こんな題名www



あつーいあつーいあつーいあつーいあつーいあt(ry


勉強する気になりませんww

でも明日英語の単語のやつ提出なんだよなー;

19枚やんないとwww一枚しかやってないからww

英語は成績やばいからちょっとでも成績上げないといけないしねーwww


だるーいだるーいだるーいだるーいだるーいだr(ry


よし、3:30から勉強しよう←

こっちの更新忘れてたー← 

July 20 [Mon], 2009, 2:12
忘れてたーwww

誰も見て無いから更新しても意味無いって思いが強くなったんだよ、うん←

しかし眠い

けど勉強・・・

勉強・・・


・・・



・・・寝ます←

うへぁ 

June 21 [Sun], 2009, 4:19
あーたーらしーいあーさがきった♪

・・・いや、朝になったなぁって。←



真面目に夜中そと出てみたいけど
親がたびたび夜中起きるから怖くて外出られないorz

でたいよーでたいよー←
中学卒業までには絶対出てやるんだからねっ!←

やっふぅ! 

June 09 [Tue], 2009, 5:39

今日はテスト一日目だぜやっふぅ!

けど寝てないぜやっふぅ!

馬鹿だぜやっふぅ!

今一瞬目の前かすんだぜやっふぅ!

でもその分勉強出来たぜやっふぅ!

とりあえずがんばるぜやっふぅ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桶乃賽子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ
    ・マンガ
読者になる
☆名前の理由☆
Hint1 賽子 は さいころ と読みます。
Hint2 ↑を英語で言うと?
Hint3 さぁ並び替え☆
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像里香
» ヴェー(イタリア的な (2009年07月26日)
アイコン画像伽耶
» こっちの更新忘れてたー← (2009年07月20日)
アイコン画像ひまわり
» 明日は運動会っ☆ (2009年05月26日)
アイコン画像ひまわり
» アメブロがメンテ中だからこっちに参上 (2009年05月26日)
アイコン画像唯月
» うひゃひゃひゃwww (2009年05月25日)
Yapme!一覧