体力測定・・・ 

2005年04月06日(水) 17時22分
今日ゎ体力測定だったょっっ
めちゃA疲れたょ・・・なんか今日めちゃA暑かったょね
まぢありぇなかったょ・・・私、スグ顔くなっちゃうから最悪だった

それで、体力測定の途中で、服装検査したんだょぉ〜
だから私ゎ普通に「スカートの長さをみるだけかな・・・」とか思ってたのに、
全然違う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんか、ピアス・縮毛・爪・眉毛のチェックだった・・・
ってか、それって「服装検査」ぢゃなぃょね・・・(爆)

・・まぁ、それはぉぃとぃて(笑)
チャックされてるとき、
「眉剃ったなんか整ってるんだけど」って言われて、
「ぇ・・・剃ってません}」とか言ったら(微妙に剃ってたんだけど、気付かれないと思って)
「剃ってるでしょ」とかすんごぃ言われてすごぃ怖かった

ちょっと泣きそうになった・・・

しかもその後迷子になった
15人くらいで行動してて、1人先輩が付いてたんだけど、ちょっと離れたら、
みんながいなくて本当にあせった・・・
周りは人がいっぱぃぃてすっごぃ不安になって・・・

すごぃ泣きそうになった・・・

はぁ・・・でもみんなと一緒に行動するのがすごぃ楽しかった

久しぶりの投稿。 

2005年04月04日(月) 17時15分
今日は高校の入学式だったょ

ってか電車、朝すんごぃ混むょねぇ・・・
何なのってぃぅくらい
ってかぉじさんとか後ろにいるといょね
鼻息とか・・・恐ろしい(笑 普通の人だろぅけどね
気になってしょうがなぃょ・・・
明日から電車通学だょぅ・・・大変だぁぁぁっ

高校に着いたら、なんか先輩がぃっぱぃぃて、
「おはよぅござぃますっていってくれたょ
やさしそうな先輩ばかりで良かったぁ

式が始まる前にゎ隣の子とかが話しかけてきてくれたぁぁ
すんごぃ嬉しかったなんか緊張がほどけたってぃぅ感じで

で、私の担任ゎの人で、42歳(←勘)って感じでしたvv
面白そぅな感じでしたね良かった
でも女の先生が良かったなー・・・



遊びながら勉強!? 

2005年03月24日(木) 22時57分
今日は昨日のメンバーで勉強(高校の宿題)を
やりながら遊びました
楽しかった〜
みんな勉強熱心でビックリ
すごぃなー・・・みんなってカンヂでしたねvv
私はやるたびにゃる気がなくなって、1人で
お菓子食べまくってました(爆)

また遊ぼうね〜みんなぁ

遊んだぁぁ^^ 

2005年03月23日(水) 20時33分
今日ゎ仲良し6人組で遊びました〜
忍者ハットリ君をみました
実は・・・管理人・・・・・・・・・・・
慎吾FANなんでvv
すっごいよかったです
面白かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日ゎ勉強会!?だぁぁ〜

1週間です・・・。 

2005年03月22日(火) 18時24分
今日は卒業式から1週間です
早いな〜・・・本当。
月日が流れるのってほんとに早い早いっっ
私が高校生になる事自体、まだ信じられないんで・・・
はぁ・・女子高生になるのかぁ〜・・・

おいし〜ぃっ☆(スマスマ風にvv笑 

2005年03月21日(月) 17時06分
今日友達の○○ちゃんからバレンタイン(?)のお返しを頂きました
すっごぃ上手
クレープの上にとか生クリームとかコンクレークとか乗っかってて
とにかくすごかったぁぁぁぁ
私なんか6個くらいのチョコしかあげてなぃのに
ぃぃのかってカンヂでしたぁ(ょくないから...爆

ぁりがとぉぉぉ○○ちゃん

今度部活一緒に行こうね

お墓参りぃ 

2005年03月20日(日) 17時34分

ぇー。今日はお墓参りに行きました。
なんだかいろいろぁって家族みんな不機嫌で・・・
私一人で笑ってました(何
で、途中、コンビニ寄りました
そしたら異様に混んでるんですっっっ
朝の10時頃なのに。
もぅ品数が少ないし・・・。
何事かと思ったら、店の中に
「本日50%引き」と書いてありました
なんだかそのお店は近いぅちになくなるみたぃで。
ラッキー・・・
品数は少なかったけど、飲み物&アイス&飴などを買いました
ハーゲンダッツのアイス美味しかったーーーーー

体調不良・・・ 

2005年03月19日(土) 22時26分
今日は朝から頭痛がひどくて、大変でしたぁ
昨日の疲れ・・・かなぁ・・・
頭痛薬飲んでるのに治らない
一日中苦しんでます

もぅ10時半・・・
早く寝ないとっっ

でゎまた明日

疲れた・・・2 

2005年03月18日(金) 18時52分
<<つづき>>
そしてその後、入学式、部活、行事、校則、入学後の事など聞きました。
校則とか・・マヂ厳しいですぁりぇなぃ・・・です
しかも入学後すぐ体力測定&課外授業ぁるんで・・・
ビックリ!!!!!!!!!

そして、説明会ゎ終わり、、、
帰る・・・のでゎなく、面接。なぜか行うのです。意味不明ですね・・・
なのでその後、教室に入り、面接についての紙を渡されました。

・・・「はぃ、でゎ前にも書いたと思いますが、書いてください」
ぇ・・・
私、筆記用具持ってない・・・ぁ・・・みんな持ってるし・・・
ぁ・・・ぁの人他の人から借りてる!!私も借りよう・・・。
だけど、隣のひとは1本しか持ってなくて、前の人は書き始めてて、
いいずらぃ・・・
「やっぱ先生に借りよう」そぅ思い手を上げ、
「すみません、書くものがないんですが・・・」
そぅすると、
「ぁれ?持ってくるって言われなかった??」
「すみません」
・・ゃっぱ言われてたんだ・・・
人の話聞いてないんだね、私
そして、面接用紙が書き終わり、待っている途中、宿題が出されました。

・・・・・多っっっ
5教科きっちり。こんなに多いと思わなかったぁぁぁ・・・。

そして、面接。ぁんまり聞かれませんでした。すぐ終わってよかったです

・・・そして帰りました。。とても長かったです

日記も長くなりました。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございましたお疲れ様でした


疲れた・・・ 

2005年03月18日(金) 18時10分
今日は高校の入学説明会でした

・・・こんなに大変だと思わなかった・・・
まず、校長先生の話。
「早く終わらないかな〜」と思いつつ、聞いていました
「ぁっ!!そろA終わりそうだ」と思ったら、まだ話し続ける・・・

・・・・・・長っっ
と5回くらい思いました

ゃっと終わって、校長先生が段を降りました。
するとまた戻ってきて話し出しましたこれには驚きです。。

本当に終わったのは始まって50分経過してました。
その後、10分間の休憩
「校長先生の話だけで休憩だなんて初めて」と友達と話しながら、
書類を書いてました。


<<つづく>>

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美沙
» 冬期講習終わったぁ(´∀`*)ノ (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cktyp249
読者になる
Yapme!一覧
読者になる