みんなで本格診断(゜∀゜)b [mixi] 

2012年09月25日(火) 21時55分
 
恋愛生態調べた
なんか当たってる気がする
適度に距離を起きましょう(笑)
ちゃんと置いてるもんねwww
頭を撫でたりしてゎ行けません!
美形は免除(笑)
 
 
 
 
恋愛生態
 
 
まーちゃん★は希少種で大変珍しいタイプです。
 
【基本生態】 
・マニュアルが通用しない →世間一般で言われている女子(男子)を落とすテクニックが通用しません。あまりにベ タだと鼻で笑われる可能性があります。素の自分でぶつかった方が好感がグンとあがりま す。
 
・無言が平気なようです →何か喋らなきゃと話題を振ってもすぐ切られたりしますが、喋らなくても心地よい関係 に昇格されたと思っても良いでしょう。※出会い立ての場合は帰りたいの合図の可能性も あります。
 
【生息地】 ・壁際 ・間接照明のところ ・薔薇風呂
 
【注意点】 ・無闇に触らない →良好関係を作る前に頭を撫でたり肩に手を回してはいけません。恋人面するなと思われ る可能性が在ります。
※ただし美形は免除
 
・一緒に居すぎない →毎日一緒にいるとすぐに倦怠期が来る可能性があります。適度に距離を置きましょう。
 
 
 
 

(無題) 

2012年07月21日(土) 23時11分
 
久しぶりに日記の方で
書きたくなった(σ*´∀`)笑っ
でも書くことないから
診断結果と夏休みの目標
 
 
夏休みの目標
・バサラ
・勉強
・プレテスト
・ピアノ
・バイト
・ダイエット
↑これたぶんできないwww
・遊ぶ
 
 
ぜーんぶ頑張ろうと思います
 
診断けっか
 
まーちゃん★ さんにはこんな心理行動があるかも…
 
・争いを避けてみんなと仲良くしたい そのために、心の中で世渡り上手 と 八方美人がタッグを組んでいます
 
・実は、から元気でがんばったりしてる しゃべらないだけで、元気ない?とか言われたりして そうなると周りのテンション下げちゃう気がして…無理やり元気出す!
 
・目標設定がやたら純粋 何かを達成する!とかじゃなくて 『思いやりをもって、毎日楽しく暮らしたい』だったりする でもすごく大切なこと♪
 
・たぶん、頼りないけど、頼られるとうれしい 別に解決できるわけじゃないけど、相談事や悩んでることを言ってくれるだけでうれしかったり する まぁ本当に解決はできないけど…
 
・楽して効果が上がるうまい話に興味津々 睡眠学習とか本気で考えたことがあったり、1分で痩せるとか もれなく食いつく
 
・人に話すことで心が落ち着く 嫌なことはとにかく誰かに話して軽減したい あたたかく聞いてあげてください
 
・ギャップに萌える 相手の知らなかった一面を見せてくれると、それだけでうれしかったりする
 
・意外と問題を深くとらえない 結局は『まぁ最後は上手くいくんじゃないか たいした問題じゃないよね』って完全に見積もりは甘い ?
 

 
あたってるとこ
けっこうあるんだよなぁ
 
睡眠学習とか一分で痩せるとか
まぢ憧れ
 
 
ってことで
あしたも楽しみましょー
 

\東北物産展/ 

2012年03月11日(日) 19時59分
東北大地震から1ねん… 復興もっとがんばらな。 ってことで 東北物産展したよー 少しでも役に立つといいな
 
 
久しぶりに日記書こっと
 
今日ゎ卓球部
お疲れさまでした
今日もって感じだな
 
保育クラスもおつかれ
楽しかったぁ
いっぱい食べたっ 
 
あしたゎ
バイト説明
ゆうなちゃん頑張ろうね
 
 
mixiで
診断した
暇すぎたから
 
その中からすこしだけwww

 
実際に触れた感覚『触覚情報』を大切にするタイプかも
 
 【こんな事あるかも】
 
 ・何でも触って確かめたくなっちゃう
 
 ・動物の肉球で楽しめる
 もちろん、プチプチにはまった経験あり
 
 ・いつも付けているアクセサリーを外しただけで なんだか凄い違和感感じちゃったりする
 
 ・恋人ともふれあい重視♪
 手をつなぐのが好き
 髪を触られるのが好き
 
 ・遠距恋愛はたぶん無理…かも
 
 ・痛い話にめっぽう弱い
 『つりの針が耳たぶに引っかかっちゃって』とか もうカラダから気が抜ける
 
 ・感想が触覚に関することが多い
 『ふわふわしてて気持ち』とか『トロッと溶けて美味しい』とか
 
 
 ◎こうしたほうが良いかも
 ・恋人とはスキンシップを大切に
 実際に触れることで安心するタイプ
 
 ・買い物は実際に触れて買ったほうが良さそう
 質感とか使用感を大切にするので通販はハズレてしまうことが多いかも  
 
 
だそうです
ってことで
恋人がまゆにできたなら
スキンシップ大切にしよっと
 
 
暇すぎて
やばい
だれかメールして笑っ
きのうメール
返してない人に
返してあげようかな
 
ってことで
おわり
 

ビスコ 

2012年02月17日(金) 21時25分
 
 
 
久しぶりに
日記書く
なんかいろいろあったけど
日記サボってたぁー
 
ウン(..)色々あったケドwww 
 
 
リアルしか
更新してなかったわ
 
はい今日の日記はじまり
 
今日ゎ今年度
最後の保育基礎の授業だった
 
検定で演じる紙芝居の
見本を見せてくれた
 
さすが先生って感じで
先生みたいな
保育士になりたいって思った
とりあえず明日の検定は
受からないとな
まだ覚えきれてないけどwww 
 
そのあと
お雛様とかを折り紙で折った
からのー
先生の話に感動
 
 
決めた
・人の話を聴く
・耳で十四の心をきく
この「聴く」で
きける先生になる
 
 
 
そのあと
先生が手紙読んでくれて
プレゼントくれた
ありがとございました
 
 
 
足寒いから
日記やめる
 
部活お疲れ
嵐について語ったわぁ
 
おわり 

ぱーと2 

2012年01月24日(火) 21時59分
 
 
1つめの日記
読んでくれた人
いるかな
ちょくちょく
当たってる気がする
 
 
 
あっ、
いまのまゆの思い聞いて
ブログに書くと
頑張れるらしいでさ♪
って言って
まゆは今年初の日記に
ぶたさん卒業宣言と
人の役に立つ人になりたい
って書いたけど
どっちも…
1月の初っぱなから
躓いたな笑っ
んで萎えて
みんなに助けられた
 
 
んまぁ一応
今回も思いかく〜
 
部活の休みを特に使って
女磨きしたい
痩せて可愛くなったる
何回言ってるんでしょうか、
この言葉www
恋愛すると可愛くなる
って聞くけど
今まで
可愛くなったことがないな
残念っ笑っ 
 
痩せて
髪の毛サラサラにして
化粧上手くなって
写真写りよくしたい
あとあと…
うん、女の子になりたい
いつまでに
なれるかなぁ
 
 
池田、
筋トレ一緒に頑張ろうねwww
まゆは筋肉つけたくないから
ほどほどに…
 
 
ってことで
日記に書けたし終わる
 
 
2つとも
読んでくれた人
ありがと
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まーちゃん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Hilcrhyme
    ・食べ物-マンゴー
    ・キャラクター-プーさん
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» \東北物産展/ (2012年03月18日)
アイコン画像かとうちか
» \東北物産展/ (2012年03月16日)
アイコン画像まーちゃん★
» ビスコ (2012年03月01日)
アイコン画像あおい
» ビスコ (2012年03月01日)
アイコン画像まーちゃん★
» ぱーと2 (2012年01月24日)
アイコン画像よっくん
» ぱーと2 (2012年01月24日)
アイコン画像まーちゃん★
» ぱーと2 (2012年01月24日)
アイコン画像まーちゃん★
» ぱーと2 (2012年01月24日)
アイコン画像まーちゃん★
» ぱーと1 (2012年01月24日)
アイコン画像池やん
» ぱーと2 (2012年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる