my 日記

May 22 [Sun], 2016, 14:21
デブは金に余裕がある証拠だからいいんじゃない?本気で痩せたいと思う奴は僕みたいに貧乏になれば嫌でもガリッガリになれますよ。ちなみに僕は身長178cmですがジャンジャン痩せてきて50キロを切ろうとしてます。しんどそう笑でもいいなー!置くとこないけどあ、これジムで導入してくれないかなー。やってみたい。時間がない時はトラックで走りながらメシって事が多々。(苦笑)せめて、止めて食える時間を下さいって感じです。この発想はあった。家を新築するなら、階段でなくて棒に取っ掛かりの有るものを立てて二階に登り降りするように作ろうかなと思っていたくらいさ。ココナッツオイルはまとめ買いしましたが結局放置してありますアサイーはフルッタフルッタが好きでたまに買いますダイエットをしている女性にスナック菓子を出し… なんて拷問…(笑) 太る人は太るし、痩せたい人はがんばる! それだけじゃろ!この被験者、「歩きながらシリアルバーを食べてもらい」ということは歩いてるんだから、“ながら食べ”&“ながら運動”じゃないの?歩きながらシリアルバーを食べても、自覚的にダイエットしてるならスナック菓子なんて食べませんよね? 実験の設定自体がアホとしか思えませんが。自宅導入はともかくとして、ジムに導入されるとやりたいな〜ネタとして。実際には素直に山歩きに出る方が良いと思うんだが。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Natsuki
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cktnehcretrhea/index1_0.rdf