鶏の煮込み温麺でオススメなお店

October 28 [Fri], 2011, 14:33
どーもみなさまこんにちは(。・ω・。)ノ

きょうは5時55分すぎ起きでした。まだ眠いです。(T-T)



天気予報によると、きょうの滋賀の空模様は晴れ 朝夕 くもりらしいです。

めざましテレビを見ながらピリ辛イカ大根をいただきました。

きょうは散歩のついでにコンビニキヨスクまでとんがりコーンを買いに行きました。万歩計は780になってました。



ありがとう浜村順の占いによると、きょうの3月生まれの運勢は仕事運が65点のようです。

自分のラッキーカラーはきょうは黄土色だそうです。





きょうは滋賀の取引先まで営業です。



きょうは夕食に何を食べようか・・・迷うなぁ

仕事が終わったら自宅でウィルソンスポーツドリンクを飲見たいなあ(^o^)

メディアスのヒストリカル・ボラティリティがさえないです。





P.S. 最近vライン 脱毛についてというキーワードが増えてます。