西新宿もうやんカレー 利瓶具 カレーバイキング 

2007年06月21日(木) 14時22分
■西新宿 もうやんカレー利瓶具カレーバイキング
今日のランチは、西新宿のカレー屋”もうやんカレー 利瓶具”のカレーバイキング980円です。

■絶対お得なランチ
会社の近くにあるもうやんカレー利瓶具のランチバイキングはこの辺のカレー通、っていうか全国的にその名を知られてます。豚肉、牛肉、牛スジ煮、野菜のおかず、貝、鳥焼きなどなど、、一回食べたらこれぞカレーって感じはします。健康食として、夏ばてにもぜひお勧めです。


そのカレー屋が近くにあることをラッキとおもいつつ週1回会社の同僚である新井さん、柿沢さんと行ってます。新井さんは週2,3回は食べないと体調が悪くなると言ってるんです。それぐらい好きでついでに私たちも好きになっちゃいましたけど、、、


お店に入るなりお皿が渡されて、セルフでカレーとサイドディッシュをよそります。
カレーは4種類を少しずつ載せて、激辛ソースもよそっておきました。
それからサイドディッシュを...
と思っていたのですが、この大きな皿でも載せられないくらい種類がありますね。
まずは、じゃがいも、おからのタルタルソースがけ。

さて、味の方ですが、ノーマルだと甘いですね。
でも、非常にコクがあり、かなり美味しいです
掲示板に書いてありましたが、野菜の量ははんぱじゃないです。
それと漢方もいいものが入っているらしく、体にもいいとのこと。
ただ、それぞれ肉の量が多いですね。

甘いので、激辛ソースをたっぷりかけてちょうどいい辛さになりました。
4つのカレーの中では、牛のほほ肉カレー+辛いソースがベストでした。

サイドディッシュは、おからのタルタルソースがけがむちゃうまいっす
今度自宅でも作ってみようかあ。

12時を過ぎるとすごい列ができてますので、その前に行くことをお勧めします。

僕の彼女を紹介します♪ 

2007年06月21日(木) 1時44分
僕の彼女を紹介します〜〜YAH♪
なんか映画のタイトルみたいけど、まぁまぁ私の可愛い彼女を紹介します。

名前 : 頴ちゃん
出身 : 中国  実は私たち学校で知り合った留学生カップルです。
共通語 : 日本語
好きな食べ物 : 卵、じゃがいも、スイカ  意外と素朴です

趣味 : 寝ることww

このぐらいしておき、彼女の写真を公開しちゃいます YAH〜

はじめまして(^。^)ゞ 

2007年06月21日(木) 1時27分
今日からまじめにブログをはじめようと思います。

今の自分が生きていることをここに残していきたいと思い、
また、今の自分を忘れないよう、ここに足跡を残したいと思います。

まじめに本気でうそなく書いていきます。

今まで過去の思い出を残せず、後悔もありますが、これからの美しい思い出を
ここに残そうとしてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cktjddn
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる