協会長杯の対象学年 

February 17 [Sun], 2008, 19:11
前回の保護者会にて協会長杯の対象学年は6・5年生と報告致しましたが、4年生も招集されました!!
調整をお願い致します。

今日は・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 17:13
調子が悪いなぁ。

朝胸が苦しくなって過呼吸に!!!

旦那を起こしてビニール袋を口元に・・・。

なかなか治まらない過呼吸!!!

胸の苦しみ・・。

仕方ないので薬を飲み暫く旦那に背中をさすってもらった。

30分位でやっと治まりまた寝た。

お昼の12時に起きて遅い朝ご飯。

久しぶりに過呼吸になってちょっとビックリ。

今も胸は苦しい。

昨日、色々あったせいかな・・・?

ひとり  

February 05 [Tue], 2008, 17:26
お仕事で独り立ち
うまくいっても行かなくても
一人で仕事

ああ
楽しい 怖いけど
やりきってやる

今の仕事無事終えたら間違いなく成長する
そして自信になる
だから、全力で頑張る

何もそんなことしなくてもいいカモシレナイし


自分が選んだみちで後悔しないには、
頑張って いけそうか だめそうか
くらい見えないと 
遊んじゃえ遊んじゃえ♪

明日から値上げらしい。。。。。。 

January 19 [Sat], 2008, 18:48
何やら明日からガソリン類が値上げするらしい



っつー事で 夕方 うちの車やら灯油やらを買ってくるように指示が出た。。。。





えーえー とーちゃんは行ってきますとも!!





夕飯前に まだ請求書出してなかったトコに行くついでに新津のコメリで灯油を購入



ってか すげーーー混んでるんですが。。。。。













やっとこさ積んで なんとか近所のGSの閉店時間に間に合った




バイトのあんちゃんに 「明日から値上げらしいがいくら上がるんね????」





「えっと・・・・確か明日から6円の値上げとなります。」





えーーーーーーーーーーーーーーー ろ、6円も一気に値上げ??????????




どーなってんじゃこの世の中は! オラの給料、こづかいは全然上がらんのによーーーー!!!!

銀河を撮影! その5 

January 13 [Sun], 2008, 16:38
サンライズの塗装も好きです。大きい車体が迫力ありますね。

New york 

January 05 [Sat], 2008, 15:40
ある日メトロに乗っていると一区間、少し長く感じる場所があった。そこを通過する時だけ左右から青色のネオンが瞬いたりして変だったので社内の地図で現在地を見てみた。今通過した所はテロで破壊されたワールド・トレード・センター駅だと分かった。今はまだ工事中らしく電車もこの駅には止まらないのだ。背中がヒヤリとして急に興奮と緊張が襲ってきた。予定を急遽変更して小雨の降る中歩いて引き返した。

裏話!ジャニーズ、芸能人が勢ぞろいするパーティーって? 

December 22 [Sat], 2007, 20:48
10月中旬、都内の某クラブAで行われたプロデューサーK氏の誕生日イベントに、
ジャニーズの'''長瀬'''、'''亀梨'''、'''田中聖'''やグラビアアイドルの岩佐真悠子やアーティストの湘南乃風などが集結してにぎやかな'''パーティー'''が行われていたという。




(以下引用)
'''湘南乃風、ケミストリー、岡田義徳、塚本高史、長谷川潤、押切もえ、藤井リナ、岩佐真悠子'''
など芸能人も参加したこのイベントで、複数のジャニタレが目撃されている。
「TOKIOの'''長瀬'''、KAT-TUNの'''田中聖'''と'''亀梨'''、関ジャニ∞の'''錦戸'''、'''村上'''がいました。
出席者の名簿には'''滝沢秀明'''や'''赤西仁'''の名もありましたが姿を見かけませんでしたね」
(イベントに参加した関係者)
普段では考えられない異色お取り合わせだが、それぞれクラブ遊びの常連として有名なメンバーだけに、'''手慣れた様子'''でパーティーを楽しんでいたという。
「長瀬は途中でステージに上がり、関係者と共に歌のプレゼントをするなど盛り上っていましたね。
あと、途中で田中聖が藤井リナの'''腰に手を回していた'''のにはびっくりしました。藤井も田中の扱いに慣れていたし、かなり親しそうでしたよ」
(パーティーに参加した関係者)
その後も女性タレントに次々と絡んでは、冷ややかな視線を浴びていたという聖。
「現在は特定の彼女はいないようで、精神的に病んでいるのか、毎晩あちこちで飲み歩いては、2日酔いのまま仕事に来たり、激ヤセするなど乱れた生活をしているようです」
(引用 BUBKA)




そのパーティーが行われたクラブでは、当日、華々しい出席者の名前がずらり。
ジャニーズや押切もえらの名前がずらり。豪華な誕生日パーティーだ。
こうやって同じパーティーに来ていれば、仕事で接点がなくても芸能人同士で仲良くなったり色恋に発展したりするだろうなぁ。



田中聖は最近どうしたのだろう。
レギュラーのラジオ番組を予告なしに突然降板するなど、不可解な動きがあったり、相次ぐスキャンダルや人間関係で“ギリギリの状態”という噂もあるだけに気になるところだ。






コピー元【ズバリ!裏芸能】

かめは○波うてる人は俺のところに来い 

December 14 [Fri], 2007, 13:42
こんばんは〜タイトルに意味は無いのはいつもの事です。
今日は部活が外周で、さぁ〜て走るとするかというところで、(まぁダラけてたけど)
Y君がこっちきて、「校長が、部活
暇そうだから掃除やってだって」と。
はい?ついさっきサボり魔が帰宅したばかりっすよ?そいつら捕まえてやらせたほうがよくね?(笑)
まぁそんなこと口に出すと面倒なので言いませんでしたが。
成り行きでY君と後輩を引き連れて清掃開始。バスケ部が走ってますが、掃除です。
無性にサボってる気がしているのは彼らの視(死)線のせいでしょう。
まぁてきとーにやって帰りましたが。

最近ネタが無い・・・やばいかな〜?
でも今日はこれまで〜

ロクシタン 

December 08 [Sat], 2007, 11:46
   今日は 以前から行って見たかったお店に行きました!!


           ”ロクシタン” 



  今年の夏に、オープンしてず〜〜〜っと気になってたんです。


  今日は  シア ハンドクリーム とシアバターソープ

  を購入☆


  手荒れのひどい私には 心をくすぐる お買い得商品でした。


  この季節、 欠かせない ハンドクリーム  なのでした。



 次回は フレグランス も欲しいな〜〜〜☆


  

プリウス 

December 03 [Mon], 2007, 10:38
この頃ふえてきてますねー!ハイオク160円の表示を見ると思わず唸ってしまいます。電池=ラジコンのイメージが強く選択の余地がなかったんですが、そろそろハイブリットスポーツカーが出てくるんじゃないかと期待してます。でもガソリンの不完全燃焼のにおいは忘れないでしょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckszbr1390
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 協会長杯の対象学年 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 協会長杯の対象学年 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 協会長杯の対象学年 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 協会長杯の対象学年 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 協会長杯の対象学年 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 協会長杯の対象学年 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 協会長杯の対象学年 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 協会長杯の対象学年 (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 協会長杯の対象学年 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 協会長杯の対象学年 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる