つれづれ☆。

August 31 [Wed], 2011, 0:43
はーいdvbみなさまおげんきですか。きのうは奥野裕介殿のソロライブ共演坪井寛さんさんへ行き心のパワーをフル充電最高の夜でした。どんなふうに最高だったかというといもうちにきてくれる、品のあるおくゆかしいうむきかげんにいも話す日本舞踊をやっている介助のまぁやさんが、開口一番ハンパじゃねえとい、言ってしまったくらいの最高でしたハモニカブルースハープというの居相毅さんは神だということとねがいごととおいしいばんごはん松本佳奈ちゃんの作った歌は神曲だということとでもだっこのサイクリングも物凄く名曲なのかもしれない。ということとあとオク殿は奥様のことがほんとうにだいすきなんだということがきっと誰の胸にも染み渡るライブでした今日は、先月みなで日にちがあわなくてできなかった介助事業所創立3周年のささやかなお祝いでした。本当に社長さんとスタッフと友達と音楽仲間と家族だれが欠けても私はホントに実際的にここに居ないわvみんなに感謝。ただ感謝。大感謝。去年おととしと、なんでここまで苦しまなきゃいけないんだろうと精神的にも状況的にも一番辛かった時期を越えでもあの時期があったから今があると言えた瞬間から見たい場所や着きたい場所が前とは変わって色々なことがどんどん動いて私は今が生きていて人生の32年間ぜんぶの中で一番幸せです。すべてのことをその時期その時期生きる時間を共有した、すべての仲間と頑張ってきてとにかく、あきらめないで、よかった。今からなのに地震が起きてしまったけど今からなのに原発事故が起きてしまったけどそれでも命ある限りは今からだから今を楽しみましょう。楽しみながら共進できる仲間がいることがたからもの。かけがえのない日々。きのうオク殿のライブを見てほんとうに感じたんだけど幸せなときぼくは今幸せなんだーって言えることは人をホント驚くほど幸せにする。前向きさは連鎖する。幸せも希望も。負の連鎖愛の連鎖同じ見るならどっち向いていたいというすべてはそれだけの話だと一日一回は思うそしてまたがんばれるdvb音楽とおいしいごはんと仲間ってすごいなーと身近な大事なものの何にも代えがたいパワーを確認しながら生きていく日々がすきです。いもありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cks4q0td6h
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cks4q0td6h/index1_0.rdf