がん保険の保険料で悩んでいる方へ

June 12 [Wed], 2013, 9:42
がん保険に入る際に、まず第一に悩んでしまうのが保障の内容だと思います。


入院や通院が保障されているのか、告知された場合の金額や手術の保障などです。


そして次に気になるのが保険料なのでは無いのでしょうか。


主人や自分、そして子ども達もがん保険に加入しています。


保険会社によって保険料は変わってきますが、最近の会社で出されているプランですと年齢で金額が変わってきます。


早めにがん保険に加入しておくべきと思い加入しました。




子どものなど、まだまだ早いのではないかと正直悩みました。


しかし、ある事件があり子ども達も小さいうちにがんになってしまう可能性がゼロではありません。


もしがんになってしまった時では遅すぎます。


何も無いと良いが念のためという形で加入しました。


日本人の2人に1人が将来初期か末期か解りませんがんと言われる可能性があるそうです。


可能性の問題ですが、安心材料とおもって入る事を薦めます。




自分の祖父や主人もがんを宣告されてしまいました。


どちらも初期で手術も成功しましたが、やはりがん保険に入っていて助かりました。


手術費や入院費などの出費が少し押さえられる事が出来たからです。


今後の治療でどれだけの出費があるか解りません、けれども先進医療も特典で付けているので入っていないよりは出費が抑えられると思っています。


宣告された時は、悲しかったですが手術も成功して保険も適用されたので加入して良かったと思いました。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckrjx
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ckrjx/index1_0.rdf