あー。 

2007年04月28日(土) 13時28分

改造!劇☆的びふぉーあふたあ計画

初日

大中にて

○ふろあまっと
●てーぶる(中)
○ねこだま←
●目覚まし時計
○でこみら
●さんだる←

合計14343円


えへへー(´∀`)

これからどんどんびふぉーしちゃってくつもり☆
とりあえずどうやってかえろう..

あー。 

2007年04月28日(土) 11時25分

出掛ける前にお昼ご飯(´∀`)

おばあちゃんが買ってきてくれた☆


てかご飯むねにつまった(´∀`)

苦しい..

あー。 

2007年04月28日(土) 11時16分



っとかまじあたしちょうおもしろい顔ヽ(´ー`)ノ

髪うねりまっくすだからあいろんかってこよー


あはははは(゜∀゜)ははは。

てかめーる続いて嬉しいなっ♪

てか家具かってこよ〜
落ち着いてきたし(´∀`)

まじどゆ部屋にしよ(´_ゝ`)

てか服しまっちゃってないから昨日と同じ格好で出かけるがしかしきもい.
しかものーぶらとかまじかわいそw


あはははは(゜∀゜)はははははは。

あー。 

2007年04月28日(土) 9時34分
わー\(^o^)/



















ってこっちかよ!

あたし和室かよ!
洋室おばあちゃんにとられたよ!



あー部屋どうゆう風にしよっかなあ..

和室かあ(´・ω・`)



んー.

あー。 

2007年04月28日(土) 9時20分
新しいおうちついたー(゜∀゜)
はつ☆はつはつはつはつはつ☆

わー\(^o^)/

あー。 

2007年04月28日(土) 7時15分

久しぶり大行進☆

(笑)

引っ越しです(^ω^)
後いちじかんごにわ
運送屋さんがくるそうです。

ぞうさんがすきです(^ω^)
でもねこさんのがもーとっすきです(^ω^)


引っ越しのサカイ。


捨てるもの捨てたし
思い出もくそもあたしわないんですてるものすてて

かわゆい部屋にするため家具そろえるとか買う気満々〜
きゃっほー\(^o^)/


あやの起こすべきかにゃー?
とかあたしテンションたかすぎ☆(爆)

そりゃあ久しぶりの更新だからね☆


これからりある復活ね(`∀´)

あー。 

2007年04月25日(水) 0時25分

大どんでん返しだ\(^o^)/

あー。 

2007年04月23日(月) 9時51分

お互い気の済むまで好きにやればいい
いつか積み重なったものが壁になって
崩れた時だけ必要とする仲でもいい
立ち直ったらどーせ
邪魔な存在にしかならないんだから。

あー。 

2007年04月19日(木) 3時03分

後一時間しか寝る時間がないヽ(´ー`)ノ
今日起きたら8時でした..
夜の(笑)
ktkr\(^o^)/

駄目人間orz
朝ばいとないとこれだ(泣)
生活改めよう!
なんで?
改めなくてもいいじゃない.
だめだめ改めて

あー。 

2007年04月18日(水) 23時41分

なんか疲れた.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckrg
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まこ
» あー。 (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる