プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckrbvepicc
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
輪行 折りたたみ自転車 / 2009年03月05日(木)
折りたたみ自転車/通学に・・高1年で自転車を買おうと思うのですが、学校までは3km程度です。折りたたみ自転車(折りたたみじゃない車輪小さい自転車)かママチャリを買おうと思っています!それで、自分は車輪小さいのが良いのですが両親は折りたたみだと、急に折れたりして危ないと言ってママチャリをすすめてくるのですが、そんなに危ないんですかね?メーカーにもよると思いますが一般的に。是非、使ってる方教えてください。

折りたたみ自転車に付けるパーツで、あなたが、これは便利だ!と思えるようなパーツ等をご存知でしたら、教えてください?またそれはどんな時どのように役立ちますか?また、あなたは折りたたみ自転車をどんな時どのようにして使っていますか?そして、あなたが


折りたたみ自転車ユーザーにはおなじみの ミカシマのヌキサシペダルの最新モデルです。サイズが小さくなって軽くなりました。ベアリングがシールベアリングになったそうで 回転スムーズです。ただちょっと踏み面が小さいかなぁという印象です。


 
   
Posted at 11:20/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!