祭り 当日 10月14日 

February 27 [Wed], 2008, 21:01
当日 朝7時30分 神社境内 氏子集合です。 

明日の予定!! 

February 16 [Sat], 2008, 19:22
明日の11月3日土曜日は、奈良在住の伯父と共に奈良の興福寺を観光する事にしました!!!

興福寺とは。。。。。って難しすぎて分かりません。。。((+_+))

興福寺の内部が特別公開されるので観にいこうと誘われたのです。。。


以下、ホームページより抜粋

========================================
◎特別公開 −2007−
 期間 10月20日〜11月25日
 大圓堂本尊・秘仏聖観音立像(重要文化財)を初めて公開します。
 また大圓堂前庭において、彫刻家・籔内佐斗司氏の『興福童子の秋祭り』展開催
========================================


奈良の伯父とは、今年の春にも奈良のお寺を観光したのですが今年2回目ですね!

伯父も75歳。歩ける内に色々な場所に行きたいと思いまして。。。

僕が小さな頃から自分の子供の様に可愛がってくれた伯父です。

伯父には息子が居ないので、僕が子供の頃には養子話も出たほどです。

なんか親父が二人いるような気持ちですかね!!!


なんで、伯父からのお誘いは断りにくいんですよ!

久し振りなんで、今回の観光も快諾しました〜〜♪

では明日は早起きして、奈良へ移動し興福寺の観光をして、多分、伯父宅にお泊りに

なることでしょう!!!

次回の更新は、日曜日かな!!!

では皆さん、楽しい週末を!!!

ガーデニング 

February 12 [Tue], 2008, 2:16
今日は晴れてるからあったかいかなぁと思いきや



((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~



でも、そろそろチューリップも植えてあげないといけないので



1cmぐらいしかない球根もとりあえず植えて



おおきくなるかなぁ(?_?)



結構な数があったので土が足りなくなっちゃった



また明日にでも土を買いに行かないと〜



チューリップハッピー福袋

痛たた 

January 21 [Mon], 2008, 12:35
カッターで指をザックリきっちゃいました、

皆さん、怪我に注意してください。

もうこんな時間なんですねー 

January 17 [Thu], 2008, 7:35
安心して眠ることは出来なさそうです…(´Д⊂グスン

みっきぃアンドみにぃ 

January 09 [Wed], 2008, 2:34
かわいぃww

ファッション70S 12話まで 

December 23 [Sun], 2007, 9:05
毎日少しづつ見ています「ファション70S」。おもしろいです!!



4話まで子役&戦争のシーンでしたのでとても辛かったです。



イッキに7話まで見た一番最初の晩、なんと夢を見てしまいました(>_<)



気分がかなり高ぶっていて(笑)



あまり良くは覚えていないのですが、私、爆弾が飛んでくる中走って逃げてました。



で、カン・ミヒさん(ガンヒのお母さん)が御出演しました(笑)




そんなこんなで現在12話まで来ました。極力ネタバレしないようにしますね。








最初の頃、ドンヨン役のチュ・ジンモ氏がかなり素敵でした。



ここの所、ドンヨンは仕事に命を捧げてしまったので女性に対してはちょっと冷たく見えてます。



女性も捨てる?ま!仕事柄仕方ないのかなぁ・・・



あ!そうそう!ドンヨンが竹之内豊に見えます。たまに反町にも見える。声も低いし素敵ですよ〜




ビン君役のチョン・ジョンミョンが今はとってもかっこいい♡



彼は母親の愛に飢えている。



愛されたいのに、愛してもらえなかった幼い頃。それをず〜と引きずっている。



密輸なんてやってるけど、根は本当にやさしくて素敵なナムジャなのだ!!



子供の頃のジュニを忘れられずにいる。ジュニが歌っていた歌も覚えているしね。



私、今は完全にビン君ファンになっていますよ〜





女性の方は・・・







12話までではガンヒ(キム・ミンジョン)の辛さや悲しさが良く伝わってきます。



彼女裕福には暮らして来たけど、とってもかわいそうだった。



ドンヨンもビン君も彼女のそんな姿を見てるから優しく接している。



ドミ(イ・ヨウォン)は、かなり強い子だと思う。売り飛ばされそうにもなった。



そんなドミを助けるビン君がまたいいのだけど・・・



でも、結局ドミとドンヨンが出会ってしまえば、やはり二人が愛し合ってしまうのかしら?



そうなるとビン君かわいそうじゃんね〜



何だかこれから四角関係が悲しい方向へ行ってしまうのかなぁ・・・



まだまだ真ん中にも来てないので、続きがかなり楽しみです。

夜のデートは・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 1:37
  夕方から映画を見て・・

  一緒にご飯を食べて・・・

  いつものコース・・・

  見たいテレビ番組がある!なんて急いでお風呂にじゃぶ〜ん!

  子供みたいだけど・・・あなたも付き合ってくれたっけ・・・

  お風呂の中の会話は・・・なんだか昔、パパやママと学校でのことや
  友達のことや、先生のことを話した瞬間のように・・・

  湯気の中で言葉が温かく揺れる。

  「肩・・・痛くてさ・・・なおらない」「病院いったら?」
  なんて・・・たわいもない会話なんだけど・・・

  湯船に並んでつかるのも。。。板についた?!・・・


  夜のデートはそのまま・・・明日を迎えたくなる。。。

  「毎日、こうして眠りたい」と小さな声で言ってみた・・・
  聞こえなかったみたい・・・「ん?」って・・・あなた。。。

  「今日は泊まっていこうか、このまま・・・帰りたくなくなったね・・・」

  どんどん、貴方は優しくなっていく・・・

  強くなったはずなのに・・・
  貴方の優しい言葉は・・・そんな私を骨抜きにする・・・

  もぅ!

  昨日会ったのに・・・もう会いたい・・・貴方の声を聞いて、貴方を感じたい。。。

私の人生なんてダメダメ 

December 11 [Tue], 2007, 21:02
本日は友人・・・っていってももはや7.8年は話しもする機会のなかった方の結婚式(披露宴)に招かれまして、それだけでもドキドキしてるのに、その前に子供を余り仲の良くないダンナの両親に預けに行き、行ったこともないヘアーサロンにいってセットをお願いし、さらに会場まで道に迷い、それでも余裕を持っていったハズなのにも関わらず会場の方に「もう(挙式は)始まってますが」的なことをいわれ、いや私は披露宴のみのハズと確認しようにも招待状を自宅に忘れ・・・ 心臓こわれそうです。

シレネ・ボルイー 

December 04 [Tue], 2007, 23:42
   ■ '''シレネ・ボルイー '''





 



       淡いピンクがナデシコらしい色をしている。



       花びらの中にさらに花びらのようなものが……



       詳しいことが分からない。



                検索すると英語でなら出てくるが
                あいにく語学はカラッケシ駄目(涙)



       一気に咲くと、さぞ華やかなことだろう。



                                                京都府立植物園 2007.05.18






















   '''シレネ・ボルイー '''(ナデシコ科)



   学名 Silene boryi



   (詳細不明)





                                    ■ '''誤りなどがありましたら是非お教え下さい。'''




[[attached(0)]]
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckrawa1535
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 祭り 当日 10月14日 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 祭り 当日 10月14日 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 祭り 当日 10月14日 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 祭り 当日 10月14日 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 祭り 当日 10月14日 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 祭り 当日 10月14日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 祭り 当日 10月14日 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 祭り 当日 10月14日 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 祭り 当日 10月14日 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 祭り 当日 10月14日 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる