patzun 

March 04 [Tue], 2008, 23:43
珍しく,パッツンしてもた。

・・・あの人に,似てきた気がする。

血は争えん。

いい年こいて,がんばるな・・・自分。

ちょっとおもしろかったw 

July 17 [Tue], 2007, 18:57
久しぶりに書いてみたw

なかなか興味深いw

ある秋の日 

September 22 [Fri], 2006, 16:34
あの厳しかった夏が過ぎ
穏やかな秋の空が窓の向こうに広がる
秋風がカーテンを揺らしながらこうして秋を運んでくる

さらさらと静かに木の葉がささやきながら
目前の景色は静かな季節を迎えようとしている

この場所にも随分慣れた
見慣れなかったこの景色も
私の居場所の一つとなった

ゆっくりと流れるようで、刻々と時間は過ぎていき
取り残された私のそばで、囁くように秋風がすぎる
静かな静かな孤独の中で
こうして時が流れていく

彩り深い美しい季節がやってくる
静かで、穏やかで、そして孤独な季節がやってくる

楽しい一日 

August 23 [Wed], 2006, 22:24
お久しぶりです、CKOです。
最近は、一応夏休みに入ったのですが、バイトとかバイトとかで忙しくてw
あんまり思い切ったことができない状況です。

さてさて、バイトが終わってからまたまたコースのみんなでご飯行ってきた。
イズミヤ行ってきた。
久しぶりのマック楽しかった♪

ポンデリングも買ったし〜☆
キャハハ楽しかった〜〜〜!!!

写真をペタり 

August 18 [Fri], 2006, 22:35
学校が忙しかった。
4月から今まで、ず〜っと。
だけどついにレポートが終わった。
だから、今日は一日ゆっくりできた。

明るい間にできること。
掃除だ掃除!
と思ったけど、別の用事が入って中断。

暗くなるギリギリにある程度やったけど、まだ続きをやらなきゃまずそうな状況。

今夜は風が涼しそうなので、ちょっとぶらっとコピー取りに散歩でもしてみよう。

はぁ、やっときた夏休みだけど、実家にはまだ帰れなさそう。

七夕 

July 07 [Fri], 2006, 0:18
久しぶりの七夕。

4年ぶり。

いいことないかなぁ

ご紹介? 

June 09 [Fri], 2006, 12:03
こんなのやってます。
結構使えたりします。
ちょっと紹介してみたりしてw


共通ポイントプログラム・ネットマイル

大学院生活 

June 04 [Sun], 2006, 14:25
忙しいけど

楽しい仲間がいてくれるから

きっとやっていける気がする

Not easy 

May 25 [Thu], 2006, 20:36
Life isn't easy

but still I havent gone yet.

new life goes on 

May 14 [Sun], 2006, 20:06
日本に帰国して、正式に日本での学生生活も始まった。
大学院の授業に加えて学部生に混じって履修しなくてはいけない単位も沢山ある。
毎日がバタバタ忙しくて、バイトもする暇無いけどお金もないw

ネットが繋がって便利だけど、電気代の心配してみたり。

明日から小学校幼稚園養護学校へ一週間かけて行く。
ちゃんと乗り切らなきゃ!

Life isn't easy but each day is always meaningful to me.

週末の過ごし方にまた失敗したけど、まだ寝るまでには時間があるから頑張ってやること済ませようっと。

CKO(♀)
O型
1983/4/19
アメリカ留学中
教育学専攻
美術副専攻
Eureka 大学在学(IL州)

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ニコラのお部屋

[?]で話しかけてあげて☆
★ホーム表示

← 散歩中


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cko1904
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる