のーたいとる 

August 17 [Wed], 2005, 0:37
さてまぁ、最近の近況でも。

まぁ相変わらず俺的にはここあ中心の生活

8/9は二人でデートw

まぁ観覧車の中の出来事は…一生忘れんだろうなww

ぶっちゃけ、振られる覚悟で臨んだ初デートだったが

まぁ、なんだ、手も繋げたし、ちゅーもできたし、抱きしめたし、胸揉みもしたし

最高に幸せな1日でした。

ここあの事が、今までよりも好きになった1日でしたね。

最近はでも、ちょっと電話を控え気味…寂しい想いさせてるんじゃないだろうかと

結構不安な毎日。暇だからって元彼と連絡取るくらいだし。激不安。

んまぁ、だからというわけでは無いけれど

8/27にまたデートでもしようかと計画してみた。

俺たち二人には遠距離という壁があるけども

次のデートでは、二人の心の距離をもっともっと近づけたいな☆(ぇ、誰wwww

とか言う小賢しい締めで、今日のところは失礼しますw

デート後の話はまた日記に残そうかなと想います

でわでわ、ノシ

ついに会った2 

August 10 [Wed], 2005, 12:37
まぁプリクラ撮って、とりあえず、お弁当食べるところ探して探して・・・
公園発見
日陰だったからすっごく暑い(゚Д゚)ヒィー
かずたんお弁当綺麗に食べてくれました
ボクいらなかったので、かずたんにボクの分もあげちゃいました(*´∀`*)
急いで食べちゃメーですよ(`・ω・´)(その時にいわなきゃ
そして恐れていた杏仁豆腐登場・・・
一回落ちちゃったので、なんか回りに砂がついております・・
ふた開けるときもお互い手についちゃいました('A`)ソックー
でも、かずたんはちゃんと食べて(飲んで)くれましたー゜(ノ∀`)゜・。
んで、とりあえず手洗うところを探そうかとうろうろ・・
コンビニで借りようとか話たりしたけど、頑固なmeは嫌がってうろうろうろうろ・・(死ね
そしたら違う駅にきちゃったよ(゚Д゚)カエリミチワカンネェ
まぁちょうどいい、駅のトイレで借りればいいだけです。
そしてようやくベタベタおさまったー_| ̄|○

コスモワールドの観覧車が見えたので、コスモワールドに向かいました。
さっきからかずたんが手つなごうっていってきてくれてたんですが、
ボク結構手汗かくんだよ(´・ω・`)
それを気にして手繋げたかったんだけど、
そんなのきにしないーみたいな事いってくれたんで、つなぎました
手もみもみしてくる(´Å` )
後、手相とかあるところをくすぐるのやめてください!
手は、性感帯なんだってば
なんかアイス食べたくなったから店入ってカキ氷たべたー
あーんとかしました(ノω\●)今思うと恥ずかしいw
で、観覧車〜
紫の二つあとだった・・・(´・ω・`)オスィ(狙ったわけじゃないけど
観覧車の中でイチャイチャ(´ω`*)

観覧車降りてからなんかセクハラ多くなったねえかずたん(゚Д゚)

まぁそんなこんなです・・・
わかれたのは7時半過ぎくらいになっちゃいました。
歩き回って足つかれた!
会う前よりかずたんのこと全然すきになりましたよーw
でわでわ、ここあでした!

ついに会った 

August 10 [Wed], 2005, 12:19
えーこんにちわ、ここあです。
kazたんと会いました!!!
つ、つかれた〜・・
えっと、とりあえず昨日のことを詳しくかきます(`・(エ)・´)ノ

まずは、朝四時55分に起きた(`・ω・´)
そして顔洗ったりなんなりして、ご飯(`・ω・´)ってかお弁当
最初は杏仁豆腐作って、サラダ作って、その後ご飯炊いて、
まぁいろいろやってなんとか完成!
お、おいしくできたのでしょうかと不安を持ちながらも積め積め・・(謎


朝10時30分に待ち合わせ。
五分くらい遅れて到着(゚Д゚)弁当で時間かかったんだよおお!
服装とか聞いてたんで、なんとなくkazは何処かわかりました。
最初の一声
『かずさ〜ん?』
(゚Д゚)さんつけかい
まぁ気にせず・・(ぇ

んで、緊張して下向きっぱなし(ノω\;;)
そして敬語(´Å` )
かずたんはふつーに話しかけてくれたので、助かりました〜
まずはボーリングへ!
初っ端からボクガーター!_| ̄|○チーン
かずたん何拍手してるんじゃヽ(`Д´)ノ
んでかずたんの番

なんか投げ方とかも慣れてそうだなーっとおもいながら見てたら

ハ!?ストライクですか!?!?!?
_| ̄|○
もう勝てないと思った・・・゜(ノ∀`)゜・。
でも、まぁなんとか9回目にストライク出しましたよ(´ー`)
結局負けた・・・
でも、70なんたらいきましたよ〜(・∀・)ノ
おにゃのこでこれは結構いいほうらしいです<かずたんがいってた

それからゲーセンへ行ってプリクラ
か、顔接近!!!(゚Д゚;;;)(焦
よくやるなぁこの人(´Å` )(ハ
てか自分もだけど(笑
そしてコレがそれです(どれ

二人とか緊張していい表情できないから・・!!!!
一緒にいるときも変な顔ばっかでしたがね(苦笑
だって自然でいられないよおおお!!
テルプミー!!(壊

文字おさまりそうにないので、次の記事にいきます(`・ω・´)

( ゚д゚)ハッ!俺の番か!! 

August 08 [Mon], 2005, 17:41
え〜と、まずはお願い。
ここでは俺のことは「☆★潤★☆」で通してください。
「にゅう」だと玲の猫たんと被っちゃうんで・・・(´Д⊂グスン
あ、☆★とかは付けないでいいよ?ただの飾りなんでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

え〜、それでは本題でも・・・
といっても、今日は特に何も無かったんだよなぁ・・・
車の教習も入ってないしね(* ^ー゚)
起床→母、兄と共に外食→帰宅→やることねぇよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
というわけで、これを書いてる今日この頃です(・∀・)ニヤニヤ
え?受験勉強?(´ー`)チラネーヨ
・・・浪人だなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さて、書くこと無いので「交換日記」のことでも書こうかと・・・
俺、実は小学校の頃交換日記やってたんだよね。
小2くらいの頃と小5くらいの頃だったかな。
相手?まぁ、聞くなw
というわけで、交換日記って(・∀・)イイネ!!
ってことで懐かしむ俺でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

最後に
明日は車の卒業検定ですよ。
それに受かって、明後日の最終試験に受かれば念願の免許ゲット!!(・∀・)ニヤニヤ
実は俺、12〜14日に開催されるコミケの運転係を任されてしまってるんです・・・
落ちたら・・・((;゚Д゚)オレシラナイ
・・・頑張ろう

にゃーぉw 

August 06 [Sat], 2005, 19:34
ほい一発目からいきなり画像wこれはにゅうちゃんです! 可愛いんですよーぅw ありえない!なんかすこし離れただけで悲しそうにするんだよー (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! こっちは今日来たばっかりのロキw以外と声が高いw にゅうがじゃれついてきても気にしてないお姉ちゃんだよw 二匹とも仲が良いwさっき抱き合ってたよw こっち向いてたーwまたまた(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! でもやっぱりお母さんがいないと淋しいよね(´Д⊂グスン がんばってお母さんのかわりにならなきゃ! がんばれ自分!ファイトだファイトー!!(ぇ 短いけどここら辺でw

一発目だが… 

August 04 [Thu], 2005, 23:54
ネタがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

まぁ日記だし、今日1日の事でも。

朝は早く起きてテキトーにネットw

昨日寝てて見れなかったむっちゃんの画像を見る

浴衣萌え萌え。さすが、むったん、可愛すぎ。

とりあえず、その画像をおか(ry

というは、冗談ですが、大切に保存。

携帯の画像メモリはむつみたんでイパーイですww

で、むっちゃんが起きるまで待って

いつもどーり電話して〜

その後メッセで話そうと思って待っててー

なかなか話し掛けてくれないのでー

こっちから話しかけたりー

喧嘩(?)したりしてた(謎

んで、むっちゃんと会う為に夜行バスのチケットを取りに。

なんか往復で9千くらいのがあったので、それを購入。

こんなに安いんだったら、月3回くらいは会えるな(ニヤ

いろいろと妄想しつつ、デート服を買いに。

なかなかサイズがない(俺が太いから)のに困りつつ

とりあえず、上着を一着だけ購入w

画像でも挿入しようかと思ったがメンドイのでヤメーw

んで、今(晩)にむっちゃんと電話〜

あんまりいちゃいちゃできなくて残念な1日だった…。

近いうちに、もっといちゃいちゃしたいなぁ…。

うわーくだらん日記。終わってんなー

うほほーぃ初投稿(`・(エ)・´*)ノ 

August 03 [Wed], 2005, 20:25
えぇーっと 玲たんの承諾を得たんでカキカキ(・∀・)ノ

今日はエルフェン見まくってた(`・ω・´)
ワンコかわいそうだよーヽ。゚(゚`Д´゚)゚。ノ
あのいぢめっこめ!倒してやる(`・(エ)・´)ノ(無理

今日は、和楽さんって方と絵いっぱいかきました(`・(エ)・´*)ノ

和楽さん絵うまいんだぉー(*´д`*)ハァハァ萌え

今日はゴスロリきたよ(`・(エ)・´)ノ
そして浴衣も着る!!!
かずたん送ってやるから楽しみにしててね(*´ω`*)


ソシーテ 明日は 花火大会だ!ヽ(゚∀゚)ノ
にゅうさんは場所わかるかも。
八景島シーパラダイスのを見に行きますヽ(゚∀゚)ノ
ママさんに行こうっていわれたんでね・・・(*´ω`*)
また浴衣きるかも(`・(エ)・´)ノ
たのしみだぁ

この前こんなのゲットヽ(`Д´)ノ

前からほしかったプリキュアのホワイトのほうのポーチ
ずっと欲しかったんだYO゜(ノ∀`)゜・。
やっと買えたー!ワーイワーイ
意外にもヨー●ドーとかにあったのが腹立つ(`・ω・´)(ぇ

さぁ、今日はあんまりかずたんとラブラブできなさそうだぞ!
ガンバレここあ!
                        *ここあでした(`・(エ)・´*)ノ
゜.+*profile*+゜.+

おにゃのこはネコミミだ!

+*Nama*+
ここあたむ(o´ω`)ノ
+*Birth*+
1991/12/09 雅子様と同じ誕生日(o´ω`)ノちなみに蛇遣い座v
+*Love*+
かずたんとお絵描きとロリィタと色々w(ぇ(o´ω`)ノ


+*Love*+
ここあタン ギャンブル お絵描きと色々w
+*Birth*+
1985/10/25 …今年で…二十歳か…orz
+*Nama*+
(`・ω・´(kaz
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cknr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる