引っ越しました。 

April 29 [Tue], 2008, 3:24
新しいとこはこれです。よろしく!

http://bulbul.at.webry.info/

戦果 

April 13 [Sun], 2008, 1:29

昨日のリラックマと今日のクロネ。
リラックマは落ちたと思ったら何かに引っかかるというミラクルを3回くらい見せてくれた。
最後は別のぬいぐるみにチェーンでぶら下がるというのを見せてくれたツンデレリラックマ。
クロネはキャラクターは知らなかったんだけど一目惚れしてしまった。
フォルムとかがたまらない感じ。
プライズいっぱい出てたみたいだしまた見かけたらチャレンジしようかな。
またお店の方のご厚意に甘えなきゃ無理そうだけど。
上手くなりたいなあ。



ユンとクロネ。
ちょっと怖い系。

本日の戦果 

April 10 [Thu], 2008, 1:16

シュガーバニーズが可愛かった。
以前のカピバラさんサイズな小さいプライズです。
またやろう。

画像は気が向いたら縦横直します。 

April 08 [Tue], 2008, 14:25

二年越しくらいでようやく開封した紅乙女さんに戴いたシナモンと新入りのベリーさん。
シナモンの袋は古いだけあって劣化していたので、綺麗に開けようとした筈が裂けてしまいました。残念。
両方割と大きい子です。



大きさ比較その1。
シナモロールダルと。



大きさ比較その2。
ぬいぐるみいっぱい。



シナモンと大きいベリー。
これなら簡単にイタズラが出来そうだ。



ベリーとベリー。
お尻が可愛いんよ。

新しいマイメロのアニメにルロロマニックが出たらしくてかなり気になる。
本編に出ることがあったりするんだろうか。
それならマイメロを見なきゃだよ。

あと今月ゲーセンにルロロたちが登場するらしいので、もういなくなる訳じゃないんだね。嬉しい。
新しいグッズが出たりしないかなあ。
ぬいぐるみがいっぱい欲しいよ。

シナモンスペシャル 

March 31 [Mon], 2008, 15:22

シナモンとシナモン。
大きさが丁度いい。



シナモンのしっぽが弱いならシナモンダルのしっぽも弱い筈!
という感じでベリーに追いかけまわされるダル。
…しっぽは駄目なんだから!

おぜぜが入ったので 

March 31 [Mon], 2008, 3:53

昨日(日付的には一昨日)左側のベリーとシナモンを購入。
右側のは少し前からいました。
ただいま紅乙女さんに狙われ中。

最近ルロロマニックがアツい感じなのでどうにもこうにもいろいろ集めてしまいます。
ただルロロマニックはどうも期間限定商品だったようで店頭ではあまり見当たらない感じなので、ベリーを見つけた時は狂喜乱舞してしまいました。
そして給料ダッシュでゲットしたベリーは双子だけど新しく買った方はいまいち角が動きません。
微妙に不良品。
でもいっぱい並べると可愛いので満足です。

あとしっぽが弱点のシナモンのしっぽを引っ張れるっていうのがこのシナモンです。
磁石が中に入ってて元通りになったり伸びたりするんです。
で、しっぽを引っ張られると涙が出るからこんな顔をしてるんです。かわゆい。
一目ぼれだったので勢いに任せて一緒に買ってしまった。
サンリオは夢の国だ。





あとこちらはいい歳した大人2人がゲーセンで夢中になって遊びまくった結果です。
後ろの大きい目の子3つは紅乙女さんが、残りの小さいのは私が取りました。
お互い得意なものがバラバラですが白熱しました。
無駄にお金を使ってしまいました。
楽しかったー。

お洋服交換! 

March 21 [Fri], 2008, 16:35


してみました。
という訳でジュエ衣装のシナモロールダルです。





そしてシナモン衣装の紅乙女さん家のジュエとパシャリ。
2人ともぽややんとした顔で可愛い。
何だか双子みたいで並べると倍可愛い。





チラッ

シナモンが来たよ! 

March 19 [Wed], 2008, 11:23

シナモロール大好きなのでコラボを知ってからずっと待ってました。
長かった〜。
初めて予約とかしちゃったよ。
あまりに興奮し過ぎてちゃんとした箱入り画像撮り忘れました。
失敗失敗。




開封。
サンプルの画像より前髪が長くていい感じ。
ただ私のはハングリーの時と一緒でサイドの長さがアシンメトリーな感じです。
かなり寄ってます。ううん。

手足のもこもこは入り口が小さいので、手首足首が弱ってきたら付けれなくなりそうだ。
でも凄く可愛い。




脱皮しました。
服は押し込まれていたのでくしゃくしゃだ。




アップ。
瞼と同じ黄緑色のアイラインがちょっとくどい気がしたけど、チークが茶系で控えめであどけない雰囲気が出てて好きだ。
下がり気味な眉の子が欲しかったのでこの眉毛は嬉しい。
いっぱい見つめてニヤニヤしたいと思います。

Profile 

March 19 [Wed], 2008, 11:20




名前:シナモロール(愛称シナモン) / ダル
来た日:2008.03.19

Profile 

March 19 [Wed], 2008, 11:19


名前:ユン(元ハングリー) / ダル
来た日:2008.02.23



紅乙女さんにカスタムしてもらいました。
だいぶ強そう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげパンダ
読者になる
ダルとテヤンとぬいぐるみが好き。
最近はルロロマニックに夢中です。


リンク欄はリンクフリーに甘えまくってます。すみません。
不都合なことがございましたらおっしゃってください。善処します。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あげパンダ
» 買ってもた買ってもた。 (2007年09月11日)
アイコン画像乙女
» 買ってもた買ってもた。 (2007年09月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE