February 21 [Thu], 2008, 6:07
貰う・転載はコメ♪

し〜とっと 

February 14 [Thu], 2008, 16:24
今朝の基礎体温 低温期14日目 36.45度

排卵時期が近いこの時期、緊張しちゃうなぁ。明日、病院に行く予定なんだけど卵ちゃん ちゃんと成長
しいるかなぁ。


昨日、だんなさんが飲み会で、帰ってきたのが明けがたの3時。
酔うとどこでも寝ちゃうし、人にからむし、風邪ひいてるし。なんて思ってたら心配で眠れなかった。
結局、寝たの3時半で超寝不足。からだ、だる〜い。

ここ何日か、ゆ〜たんのおもらしが頻繁。この4月からトイレトレーニングを開始してトイレでおしっこ
できるようになっていたのに。なぜか最近になって、「おしっこは?」って聞くと「まぁだぁ」って返事するから
そのまま用事してたら、続けさまに3回もジャーってするの。
それがこの2.3日続いてて・・・初めは、「次は、おまるで しーとっと してねぇ」って優しく言っていたのに
3回目なんて、ピシっておしりたたいて怒ったわぁ。でも、ゆ〜たんは ちっとも反省してなくてヘラヘラ
笑ってるんだもん。それから、うんちがなかなかトイレでできないですよねぇ。
いつも、パンツで う〜ん・う〜んってきばって、「ママ、でたぁ〜」って教えてくれます。
最初から、おまるでする意思ない。って感じです。こんなもんなのかなぁ〜

今夜は、大量の洗濯物をしなくっちゃ。お天気悪そうだし困ったなぁ。。。。

新学期☆気分一新 

February 04 [Mon], 2008, 1:31
おひさしぶりです。
夏休み、すっかりブログをさぼってしまいました。
自分の仕事と子供たちの用事と旅行。
1日も家でのんびり〜とできなかった40日のような気がします。
ブログやめてしまおうかな〜
なんて安易な方向に向かっていきそうでしたが、
ここで知り合えることができた沢山の素敵な方々と
おしゃべりできなくなってしまうのが寂しくって、
また戻ってきました。
これからも、ぼちぼち更新になってしまうかも知れませんが、
'''気分一新'''、どうぞよろしくお願いいたします。



夏休み中作ったものは、すべて頼まれ物だったのですが、写真乗せておきますね。



一つ目は、リネンの大きなトートバッグです。
私が使っているものを見て、欲しいとのことでした。
キャシーさんのデザインです。







二つ目は、エンジェルトランペットのモチーフで作ったポーチです。
これは、どこぞやの女子高のバザーに出されるそうです。
お嬢さんが気に入ってくれたそうで、
追加注文となりました。(もう一個、がんばります)







三つ目は、写真を取り忘れたのですが、以前載せたホヌ柄のポーチ作りました。



そのほかにも製作途中の作品ありますので、また完成したら
紹介していきますね♪




長男君の学校のバザー品も作らなくちゃいけなかった!!
自分の物も作りたいし、
結局、秋もあわただしい日が続きそうです。

Business-10/14/07 

January 21 [Mon], 2008, 7:57
Retail surge cheers Wall St. (小売販売の上昇がWall St. を活気付ける

Oct. 12 - U.S. stocks finished to the upside after the Commerce Department announced a bigger-than-expected jump in September retail sales.(U.S.の株式は上昇して終了、商務省が9月の小売の売り上げが予想より大きかったと発表後)



The Dow climbed 77 points to 14,093. (Dow指数は77 points 上げて14,093に到達した) The S&P 500 gained 7 points to 1,561. (S&P 500は7 points 上がり1,561に達した) The Nasdaq rallied 33 points to 2,805. (Nasdaqは33 points 上げて2,805に達した) Crude oil crossed $84 a barrel for the first time. (原油は$84/barrelを初めて越した)



Conway G. Gittens reports from New York.



finish to the upside = 上側に終える
> finish to the downside = 下側に終える
the Commerce Department = 商務省
a bigger-than-expected jump in September retail sales = 9月の小売の売り上げにおける予想より大きい跳躍
The Dow climbed 77 points to 14,093. = Dow指数は77 points 上げて14,093に到達した
> climbed = gained = rallied = (英語は同じ言葉の繰り返しを嫌うのでsentenceごとに言い換えた)Crude oil crossed $84 a barrel for the first time. = 原油は$84/barrelを初めて越した
> crude oil = 原油
> crossed $84 a barrel = $84/barrelを横切った
> for the first time = 初めて





ESL Global Initiative, an affiliate member of Reuters.com/video

にほんブログ村 英語ブログへ(文字をクリック)

++ビビ隊長と薔薇++ 

January 14 [Mon], 2008, 5:18
ここ何日か天気がよくて すごしやすいです♪



この時期は シイの実を捜しに 公園や森に行くので さっそく行って参りました〜(((((((っ´Ι`)ノ



去年沢山とれた 公園に行ってきました



すると ちかくの小学生がドッチボール大会をしていました




沢山聞こえる 子供の声に ビビも ウキウキです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



さてぇー 実がなってるところにいくと・・・・ おや・・・
ううううー 今年は まだ早かったみたいで 青いですw(☆o◎)wガーン
あと 2週間ぐらいは かかりそうだぁあー Σ(・ω・`|||)!! 残念



気を取り直して ビビと探検です ゴー 




色々見て回って 疲れ果ててしまいました><
ビビも 風邪が治ったばかりなので あまり長くいないほうがいいと
次は 薔薇をミニ 〜(((((((っ´Ι`)ノ



ここの駐車場の近くにあるんですが・・・・・
あれ??・ こんなにしょぼかったかな????

Missing Chapter 

January 04 [Fri], 2008, 7:45
同僚にダビングしてもらったビリーを頂いてから、かれこれ1ヶ月。体も慣れてきたところです。

しかし、そのダビングしたディスクには2番目の応用編が入っていませんでした。

ダビング中にエラーが出たとのこと。そしたら、彼、2だけをまた撮ってくれた。


今日やってみた。。。。

ヤバぃ。こんなにキツいとは思ってなかった。
今までで体が慣れてるから余裕ぶっこいていました。
足が上がらない。腕が動きそうにもない。
限界までやりこむ、みたいな感じでした。

エクササイズを終え、シャワーを浴びるために階段を下ります。
足が。。。。ガキガキ。。。ブリキ使用です。

しかもご飯食べてからエクササイズしてしまったので、わき腹痛し。。。
明日起きたら、また階段を下りなければならないのですが、ちょっと恐ろしいです。
絶対筋肉痛だぁーーー! しかし、やった後のスッキリ感。
明日もやってみよう♪

ららぽーと甲子園で 

December 17 [Mon], 2007, 23:15
ブーツ買いましたよ〜(^-^)v


リーガルのなので、革も柔らかく履きやすくてイイ感じです☆


早く目一杯寒くならんかなぁ〜ヽ('ー'#)/

早くブーツが活躍できる季節になって欲しい(`o'ヾ


今だって季節だけど、暑いもんねぇ〜


ちなみにブーツキーパーはバーバパパです。

パパはケーキを持って、ママはお茶を注いでます

平成7・JUMP 

December 12 [Wed], 2007, 0:55
Hey!Say!7・JUMP画像〜

浅間山!初冠雪! 

December 05 [Wed], 2007, 21:22
 鹿沢ハイランドスキー場が早々のオープンなんて事をうPしましたが
浅間山に初冠雪!
画像を撮ろうと思っていましたが
暗くなってしまって撮れてません!

 浅間山 標高2568mの出来事ですが
確実に冬は近づいているのですね!

 あと、一か月ぐらいたつと車のタイヤをノーマルから
スタッドレスタイヤ!に変えないと、、。

 やっぱり、そんな時期になってきた、、。

ジャズマンさんとのトレード 

December 02 [Sun], 2007, 7:42
今回はジャズマンさんとArtifactを引き、トレードをしました。




まずはノビツキーとジョッシュのデュアルジャージです。


こちらはよくジャズを引くのですがジャズマンさんは引いてもらっています。




2枚目はSPXのノビのレギュラーです。


このカードShowcaseみたいで良いですね、カードが凄く綺麗です。




テリーとj-WILLのデュアルジャージです。


Ultraのメモラはかっこよくて好きです。




テリーのアトランタ時代のJerseyです。


背番号の30に豪快にJerseyが組み込まれています。




最後はSPオーセンのジェームス・ホワイトです。


CFの店長さんがオススメしていたサインカードです、直筆がまた良いです。




今回もトレードありがとうございます、またの機会に一緒に開封もしましょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cknamo1838
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
»  (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる