ちょっと緊急な介護の仕事

August 17 [Sun], 2014, 16:32
私の友達は、勉強をしてきちんと資格取得をしました。
私が今したいと思っている仕事では、介護の仕事があります。
そういう思うにもなかなかならないものです。
なので、介護福祉士になるには実務経験をつんで、勉強をしっかりとしておきたいです。
私は、今のままではやはり将来が不安になっています。
なので、介護福祉士の資格がいいなと実感をしました。
私は、これから介護の資格を取得していこうかなと考えています。
学校に行けない人にとって、やはり介護福祉士 通信制はすごくありがたい事だなと感じます。
これから、介護サービスがちゃんとできるように力をつけていきたないなと思っています。
介護施設では、介護が必要なお年寄りが集まっています。
目指す事は決まっているので、そこに向かってちゃんと進んでいけるようになっていければいいのかなと感じています。
そして、経験もたくさんつんでいい介護士さんになりたいものだなと思います。
そうなれるように、これから頑張らなくてはいけません。

仕事ができるようになります

介護の仕事ならと思って

しっかりと仕事がしたいと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckn1nymr
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ckn1nymr/index1_0.rdf