wwwwwwwww 

2006年11月26日(日) 19時04分
今日は
姫と再会記念日

2ヶ月目!!!1うっは(*ノノ)←


んでねんでね(`・ω・´)!
今日姫とまた再会いいいいいいいいいいいい(意味不明
_|\〇_ヒャッ ε= \_〇ノ ホ-ウ!!ばくしょ


↓記念カキ(追記) 

今日は 

2006年11月26日(日) 1時45分
彩とゆー

めっちゃ面白い奴に会ったよ。゚(゚^∀^゚)σ゚。


もうこいつ最高!認定!(何に


意味わかんないところが
面白い変わった奴だから(?

てことで保存カキ(はぁt ↓(追記)

やっぱね┓(´`)┏  何 

2006年10月10日(火) 19時51分


真面目に更新とかたる┓(´`)┏死

だからここは姫とかのカキ
保存場所にしよっかなッと(゚з゚)♪←


んじゃ 追記へGO! ((何

真面目に 

2006年10月09日(月) 23時49分
珍しく←待t



真面目更新






(゚з゚)♪




地元の祭のこと書いた★⌒ (しらね


ばとーん! 

2006年10月06日(金) 14時02分


シークレットバトン








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレは皆の想像力が試されるy( ゚∀゚)・∵ ←


バトンだね(゚ω゚) 

2006年10月03日(火) 20時33分


.......はまった...はまったね       何


バトンンンンン( ゚∀゚)・∵

今更...とか言うなッ  え怖
もちネタがないわけじゃないよ←黙

じゃあ いってみよかー(゚∀゚)痛


・・・独り言まぢ痛ー      死

お久しぶりヽ(゚∀。)ノ 

2006年10月02日(月) 18時51分


わっしょい!ヽ(゚∀。)ノうへ


更新したくなったから
してみようかな(゚∀゚)←どんだけ

てかコレ見てる奴いんのかっ   死

(゚ω゚) 

2006年08月18日(金) 4時55分

タイトルと内容全然違うんですけどね(゚ω゚)ぶ

(゚ω゚) ←コレから悲しい内容想像できないよな´` 笑



てことで(?
今回も愚痴みたいな内容ですね。蹴



誰に語りかけてるの自分!みたいなね┓(´`)┏   ←壊r

あの(´・ω・`) 

2006年08月10日(木) 21時16分

久々にめちゃくちゃムカついた
久々の更新だけど愚痴るし


あんの

糞うんk野郎(´゚д゚`)






ムカつきすぎて糞の2乗だばか野郎。  ←汚い

・゚・(ノ∀`)・゚・ 

2006年08月06日(日) 16時50分
今日も1日

暑かったぜえええ!!1
 


まったくよー・・最悪だよ┓(´`)┏まぢで。←何が
なんでこんなに太陽さんはりきってんだよ?


つか今日は高校の部活に行ってきた( ゚∀゚)・∵
まぢ暑くてやる気NOTHINGだったつーの(゚Д゚)

綾は1時から夏期講習だったから
12時に帰ったんだけど......

普通に楽しかった

暑かったことを除けばね(゚ω゚)


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 今日は (2006年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckn00bom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる