パッションで乗り切れ!! 

February 02 [Thu], 2006, 9:59
このあいだ電車で向かい側に座った人があまりにチキンのタイプだったので電車で本気で声をかけようか悩んだチキンです。
チキンのくせにがっついてます。積極的です。
しかし気持ち悪がられるのはわかりきっていたので、諦めました。
無念じゃ…orz
でも素敵だったなぁ…午後の紅茶ロイヤルミルクティーの君…(長
またお会いしたいです。

⇒⇒⇒チキン、飛ぶ夢を見る

そういや、実は(?)絵描きとしてゲーム会社にアプローチをかけてるチキンですが、
趣味の一つに作詞があってバンドメンバー募集サイトに登録していたりします。
半永久的にメール送ってくる人などいないと思いましたが、
意外や意外、昨日新着一件きてました。

わーい!やったー!
もしかしたらバンドやってる人たちとお友達になれるかも!(動機不純)
女の子であればなお嬉しいなぁ…っ

完全に舞い上がったチキン。
メールをみるべくクリッククリック。


まぁ、男の人だったわけですが…

でもメジャーデビューする女の子の作詞が足りないんだそうな。
わぁ女の子だぁうれしー。





  う ー ん 。 
 な ん だ か な ぁ 。


なんだろう?男の人だったときよりも気分が沈んでいるのは。
なんていうか、メジャーデビューとかする人の作詞を普通ド素人に頼むかなぁ。
かなり不安ですが連絡とってみます。
ほら!もしかしたら人経費削減のためかも!
せっかく連絡くださったんだし、くれた機会は逃さず使えと教わった。誰かに。(Do忘れ)
場合によってはCDもらえたりとかするかもと夢を馳せるチキン。

やっぱり思考が空へ舞い上がる鶏でした。

被るなら帽子よりバケツ 

January 25 [Wed], 2006, 15:42
最近ちまたで大流行のインフルエンザにかかったチキンです。
Year!チョー流行最先端DA・ze!
…会社にメール返信しなきゃいけないのにこの日記書いてるよ。
以外と予定って組むの難しいんだね。最近知ったよ…
そんじゃ今日のお話いってみよー!
※途中にある…から…までの文章は見なかったことにしましょう。

⇒⇒⇒チキンのセンス

よくぶっ飛んでると言われるsense by チキン。
一番好きな格好がシャツにネクタイ(白いVネックのダラダラ
大きめセーターも可スクールファッション系)に余裕のあるズボン+下駄。
…好きなのよ!!(昔の某チキン屋のCM)
特に最近の私服だと
フック船長みたいな帽子とチェックのシャツに黒のジャケットに
黒のプリッツスカート(ボタン開)を前全開で綿のベルトで止めて
ズボンは黒めでちょっとブラウンはいったジーンズ。
おまけでチェーン付きの飾りベルト(白。)

これでばあちゃんのお逮夜いってきたよ!文句あるか!
プリッツスカートはやりすぎたかなとは思ったけどさ…
福袋で当たったおかしな帽子被りたかったんだよ…

古着とか好きでちょくちょく買ってます。
服の加工とか特に好きなんで、ワッペンとかつけたり壊したり
当て布したりしてます。
バッジとかピンズとかつけたりするのも好きなのでちょくちょく買いに行ってます。
最近一番欲しいのはガスマスク。インテリアとかじゃなくて
私服のアイテムとして欲しい。
なんかかわいいじゃんガスマスク。
もうすぐ冬が終わっちゃうし今買ってもつけらんないだけどね。
暖かいらしいですよ。ガスマスク。
にしても冬が終わるって事はお気に入りのNIKEのマフラー(蛍光黄色)も
骨柄の手袋(蛍光黄緑)もつけられなくなる。そう思うとちと寂しい。
学校辞めるかもしれないしこの先どうなるかわからんが、
来年の冬も自分らしく入れるといいなぁ。

…来年の冬までにはガスマスク買っとこう。

すごいぞ!錬金術師 

January 23 [Mon], 2006, 19:10
バレンタイン…それは女を錬金術師にジョグレス進化させる日である。
チョコ会社の陰謀だと言われるこのバレンタインデーにチョコをあげる風習。
土曜丑の日と何ら変わりないだろうとおもっていた。

友人の話を聞いて恐ろしい行事だと知ることになる。

先日ネットを徘徊していると一昨年前のネトゲ仲間に再会した。
久しぶりなのでいろいろ話をしたが一番驚いたのは彼が結婚したことである。
そういえば、去年の半ばから姿を見せなかった。
彼はそのときに結婚したという。
彼が結婚するきっかけになったのがバレンタインだったそうだ。

⇒⇒⇒そんな彼のバレンタインのお話
そのときはつきあい初めて約一年ほどで、同棲まではいかないものの近い感じの生活だったらしい。
しかし一月半ばにさしかかるとなんだか彼女の様子がおかしくて、少し冷たくなったという。
不安に不安を募らせ、バレンタインデー。
朝「今日はバレンタインデーだね」といっても「うん」と短い返事一つで関心もリアクションもなかった。
ものすごい寂しさを背負い出社しようとしたところ、急に彼女が引き留めた。
行ってらっしゃいのチューだったらしいが、それは妙に甘くて少しにがかった。
口の中に入ってきた物体が始め驚きでわからなかったものの、すぐにチョコレイトだとわかった。
いたずらっぽく上目遣いに笑って彼女が言った

「ハッピーバレンタイン」

彼は思わず泣きそうになったという。

おいおい 冗談だろジョニー? 

January 23 [Mon], 2006, 13:51
暖かくなったとおもったら、雪。
この間は3月並の暖かさとかいっといて、雪。
小雪、好きです。(あの不思議な空気が)

寒かろうが暖かろうが学校に行かなきゃいけないのが学生の性分でございます。
北の国からを心のBGMに雪吹き付ける中颯爽と駅へ徒歩で
行こうと思ったけど三歩で無理だと気づいた。
父に送ってもらうのが決まっててよかった。
じゃなきゃ休んだよ。無理。あんよがサムイの!指もげそう!

⇒⇒⇒チキン、道から外れる

朝から弱気な鶏ですが、最近拍車がかかっている。
たぶん学校を辞めたいからだろうと思う。
学校が嫌というわけじゃないと思うし、環境適応力はかなりある方だから友人もいるし生活は楽しい。
しかし、あまりに堕落きわまる生活な為このままじゃ駄目だなぁと思っている。
鶏は幼い頃から絵が描くのが好きで、その後見事に末期のオタクへ成長した。
絵で仕事をして食べていきたいので、就職先は出来れば絵の描ける仕事を、と思っている。
一応、現在は学校に行きながらとあるゲーム開発会社にアプローチして就職活動している。
就職決まったら学校辞めてもいいと親は言ってくれているので、この会社で決まれば学校とはおさらばである。
まぁそんなこんなで気がゆるんでるところもあるだろー。
別に卒業してからでも就職できるんだけどね?
駄目なんだなぁ。なんか。なんて言うの?こう、天才肌っていうかさ?
才能のない天才肌ほど報われないものはないですけどね?

つまりは生き急いでるっつーことで。

見とけ 俺の 生き様を 

January 22 [Sun], 2006, 23:18
えー、わたくしは鶏チキンと申します。
人生の転機にあわせてブログをかりてみました。
chicken the chicken!
チキンな奴はチキンな奴なりに粋がってGO。

⇒⇒⇒そりゃないぜかーちゃん

今日は、去年亡くなった祖母のお逮夜だった。
家族みんなで叔母一人きりになってしまった母の実家へ向かった。
叔母は相変わらず情緒不安定気味だが、それなりに元気だった。
談笑もそれなりに父の実家へも挨拶にいくことにした。
そういえば、父と母は生まれが同じで幼稚園は一緒だったらしい。
母の実家から徒歩二分で父の実家につく。
さぁさっさといこうかと言っている矢先、姉が「トイレしてく〜」と言いながら二階から降りてきた。
なんだか遠足みたいだなぁと微笑ましく思っていると、後方から声がした。

「あっトイレ行こう。」
思い出すかのようにトイレへ向かい先にトイレのドアノブに手をかけていた姉を押し退けた 母 。

「え!?ちょっと、お母さん!?」
突然の出来事に驚く姉。しかし母は

「何?あんたもトイレなの?お母さんこっちはいるからあんた二階に行きなさい。」

いや、そりゃないよかーちゃん。

姉、食い下がるも敗れたり。結局二階へ。
我が母ながら恐ろしい…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
» パッションで乗り切れ!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» パッションで乗り切れ!! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» パッションで乗り切れ!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» パッションで乗り切れ!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» パッションで乗り切れ!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» パッションで乗り切れ!! (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる