ちょっと 

2006年05月22日(月) 20時27分


しばらく、休憩(?)しようかなぁ^^

気が向いたり、写真のせたい時にはチョロっと書くかもだけど、

特に何もない時は、お休みすま〜す^^

さ〜て 

2006年05月21日(日) 20時23分


ネタなくて困ったぞーーー^^

まいったね〜^^

このまま終わっちゃおうか??

あ、今日もイイ天気でした☆

はい^^今日の日記終わり!




もう 

2006年05月20日(土) 19時59分

桜もすっかり葉桜になってきちゃって、
見ごろピークは過ぎたかな〜ってカンジです^^

最近めっきり暖かくなって、
今日もいい天気^^

すっかり夏っぽくなってきました^^


福山 

2006年05月19日(金) 20時21分

雅治って、どうなの?

っていきなりゴメン。



今日Mステ出てるけど、
みんなが騒ぐほどたいした興味ないんだよね。

雑誌見てたら、「好きな芸能人」みたいなので、
絶対出てくるじゃない??

わっかんないんだよねー・・

って言ったら、ファンの人に怒られちゃうか。






小学校 

2006年05月18日(木) 20時16分


の桜満開(たぶん)です。
1枚目2枚目のは夕方だから、暗くてイマイチな感じだけど、
全部ピンク色です。

なんせ、車の中から撮ってるので、
画像がよろしくないのはカンベンです。

写真に写ってる木で、緑色が目視できるの以外は、
まずほとんど桜です。

この小学校の桜の咲いてる風景がけっこう好きです^^





桜。 

2006年05月17日(水) 17時41分


市内まで行く途中、桜の木がズラ〜っと並んでるとこがあって、
写真ではそんなキレイに見えないけど、
道路の脇に、ずーっと並んでるんです。
で、ずーっとあるから、遠くを見ると、
ピンクが密集してて、かなりキレイ。
写真でほとんど色がわからないのがとっても残念です・・

この写真で全然車走ってないけど、
これはたまたまで、普段はちゃんとけっこう走ってます!

今日はかなり暑かった・・


ヨーグルト。 

2006年05月16日(火) 20時29分


も好きらしい。
私が最近食べてるヨーグルトがあって、
私が食べ終わったあとに、
カップについたヨーグルトを舐めて、
鼻っぱしにヨーグルトたくさんつけて、
平気なカオして食べてます。

自分で鼻舐めてきれいにするならいいけど、
ほったらかしなので、
ちゃんと拭いてあげなきゃどこかにこすって汚くします。

世話のやけるやつです。



ちくわ。 

2006年05月15日(月) 17時46分


うちの会社の専務が、
土日で釧路へちょっと行って、おみやげにちくわを
買ってきてくれました。
で、釧路の道の駅で買った(んだっけかな?)んだけど、
このちくわは札幌産らしい。
専務もあとで気が付いたらしく、
「なんだよぉ〜」って言ってました^^
まぁ、私はおいしけりゃなんだっていいから、
全然気にしないんだけどね^^

で、いろいろ種類があるみたいで、
たこやいか、鯛・かにはわかるいんだけど、
「あご」ってなに??
ってわからなくて、
昼会社行った時に聞いたら、
そういう魚がいるらしい。
で、練り物系でおいしくつかわれるそうです。

知ってた??
私は始めて聞いたから、
変な名前だなぁ〜 って思いました。

ちなみに、このちくわけっこう太くて、丸かじりしたら
穴の中にはプラスチックの棒が入ってました。
それを知らずに丸かじりして、固いちくわだと思ってた・・
で、よく見たら棒入ってるし・・

ちゃんとよく見て食べましょう。



またまた 

2006年05月14日(日) 14時49分

占いの本が出てきました^^
今度は「バースデーナンバー占い」
といって、生年月日を足したりなんだりして
数字を出して占うものです。

ちなみにワタシは「7」です。
で、その「7」の分析は、


【基本資質】
自分に厳しいタイプで、責任感が強く几帳面ですが、
急がされるのは嫌い。
やってみなけりゃ気が済まない。
わが道を行く。
時代の最先端を切り開く優れた直感力やヒラメキ、
鋭い感性や洞察力、分析力があるのに、本人は
それをあまり信じていません。

【恋愛面】
人の好みが激しく、クールな性格なので、恋愛中も
どこかさめています。たくさんの相手と遊びで付き
合うことはできますが、本気の恋愛は数少なく、
波乱含みなのが特徴。直感や霊感の導きで、ある日
突然激しい恋に落ち、理屈では割り切れない、運命に
もてあそばれるような大恋愛があなたを待っているかも。
恋の相手を責めたり、分析したりするのではなく、自分
の心の内側に素直に従い、感情を出し切り、恋愛を
楽しむことができれば、ハッピーエンドが待っているはず。

【注意すべき点】
クールな性格で孤独が苦にならないため、自分から
コミュニケーションをとりに行きません。特に、初対面
では冷淡で尊大な印象を与えます。他人には無関心で
人の言う事にもほとんど耳を傾けない頑固者。人に
悩みを打ち明けたり、弱音を吐いたりするのも苦手。
内にこもりがちで夢想家的な傾向もあります。自分
ひとりで物事を決めてしまう傾向があり、コミュニ
ケーション不足から、その先端的な考え方や行動が、
周囲から理解されず変人扱いされ、孤立しやすいので
要注意。


だって。
けっこうあったってるなぁ〜・・
なんて思ったりも。
でも、この占いではクールって書いてあるけど、
いろんな占いでは情熱的って書いてある時も
けっこうあるんだよね。
どっちもありえるんだろうけど、
ホント、こういう分析系の占いって当たるよね・・
自分で気が付かないことでも、読んでて、
あ〜こういうことあるある!ってのもけっこうあったり。
怖いやらおもしろいやら^^


桜。 

2006年05月13日(土) 18時03分



市内はもう桜咲いてるので、
チョロついでに、桜の木が並んでる道路を通りました。

北海道ホテルの前の通りで「とてっぽ通り」っていう
どこからこんな名前になったかわからない名前の通りがあって、
そこの通りにはずら〜っと桜の木が植えてあります。
散歩道みたいのもできてて、歩いたことはないんだけど、
たぶん、チョロチョロした小さい川もできてると思う!
今日は暖かくて、学生とか奥さん達が散歩したり、
小さい川を作ってあると思われるトコに足突っ込んでる
高校生とかがいました^^
だから、たぶん川作ってあると思うんだよね〜^^
けっこう風景では綺麗なトコだと思う!

ちなみにこの通りに、
前ワタシが務めていた美容院がある!

市内の桜はもう満開過ぎたカンジかな?
葉っぱもけっこう目だってたし^

ワタシのトコは来週かな〜^^
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも♪
» ちょっと (2006年05月24日)
アイコン画像えりな
» 福山 (2006年05月21日)
アイコン画像とも♪
» 福山 (2006年05月21日)
アイコン画像えりな
» 桜。 (2006年05月13日)
アイコン画像ケータ!
» 桜。 (2006年05月13日)
アイコン画像えりな
» 夢占い。 (2006年05月13日)
アイコン画像ケータ!
» 夢占い。 (2006年05月13日)
アイコン画像えりな
» 会社の (2006年05月11日)
アイコン画像えりな
» オレンジ。 (2006年05月11日)
アイコン画像えりな
» スリッパ。 (2006年05月11日)
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ckm3581012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる