お花見は「ちょいワルオヤジ」の猛アピール

February 21 [Sat], 2015, 7:21
鬼姑はどんなことでもすぐに文句に変えてしまう。文句言うなら、やるな、文句言うなら、するな、文句言うなら、行くな、文句言うなら、やめろ。鬼姑から、happyな感想を聞いたことがない。どこかに言ってもあーーー疲れた。
私の話が長くなりそうになると旦那は無視です。
昨日は私のバイト初お給料で、家族で地元の焼肉屋さんにいってきたよ♪昨日は仕事だったんだけど、「やきにく♪やきにく♪」とルンルンでがんばれた(^-^ゞ
旦那がいくらなんでも粗末にされてるって言うのは言っちゃいけないんじゃないかって言ったらババァ、「だって、そういう扱いされてるんだから」と言ったそうだ。
予想無料を検証
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちんこっこ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cklopen2/index1_0.rdf